Login



韓国に行って来ました( ^ω^)■5日目■

とうとうやってきました、最終日!!!

このところ毎日更新しております。
そして今回でやっと韓国が終わります(;^ω^)

ご覧下さい。。。。

~6月24日 金曜日~

最後の朝ごはん。。。

またしてもお粥の有名店『味加本』

ソウルナビに載ってるから日本人ばっかり(o・ω・o)

『カニのお粥』
korea5-3_convert_20110703163801.jpg

『エビとブロッコリーのお粥』
korea5-2_convert_20110703163735.jpg

『カキとしいたけのお粥』
korea5-1_convert_20110703163647.jpg
コレが一番美味しかったです!!(*゚∀゚)
「カキ」と「しいたけ」って両方ともいい出汁でるじゃないですか♪
絶品牡蠣鍋の〆のぞうすいみたいな味でした。オススメです

朝ごはんが終わったら、ホテルに戻りチェックアウトの準備
4泊5日。。。お世話になったホテルともお別れです。。。
ちょっと寂しいですね(´;ω;`)ウッ

記念にロビーのでっかい活け花の前で
korea5-4_convert_20110703164040.jpg


さよなら。。。
ロッテホテルソウル。。。(´;ω;`)


15:30に空港までのタクシーを予約してあるので、
最後の明洞の街を散策。。。

最後だからいいよね。。。。服も靴も買っていいよね。。。
最後だから。。。アクセサリーも。。

最後だから。。。財布のヒモがゆるゆるww
(゚∀゚)アヒャ


そして最後の昼食。。。。『青園』(チョンウォン)
くぬぎの炭火焼肉専門店です。

ここへ来た目的はもちろんこれだ!!!
korea5-5_convert_20110703164135.jpg
『デジ(豚)カルビ』

このお店のこのメニューは、前回に母と姉が韓国にきた時に
とーーーーっても美味しかったお肉だそうで、、、、、
今回も予定に組まれてました。。。

そんなに美味しいのかい??

私達が日本人だからお店の人が全部やってくれました。
地元の方はほぼ自分で焼いてましたね(;^ω^)
korea5-6_convert_20110703164223.jpg

え??昼食でこれから飛行機乗るのにビール飲んでるのかって??
焼肉ですもの。ちょっとくらいいいでしょう(*/∀\*)
で、このデジカルビ、、、美味すぎです(#゚ロ゚#)
そりゃリピーターになっちゃうよってくらいお肉が柔らかくてイイ味(・∀・)!!

そして『冷麺』
korea5-7_convert_20110703164534.jpg

また韓国に行けたらこのお店はリピ決定です肉美味すぎ(*´∀`*)

さぁ、韓国とさよならする時間がついにやってきてしまいました。。。。
タクシーで30分ほどでしょうか。。
入国した空港と同じく金浦空港に到着
korea5-8_convert_20110703164619.jpg

出国ゲートにいるお姉さんにパスポートを確認され、
最後の『カムサハムニダ(・∀・)

ちょっとおセンチな気持ちで韓国を飛び立ちました。。。

直通で羽田ではなく、
一度、関西国際空港を経由するので、フライト時間は1時間30分程度。
それなのに国際線は機内食が出るんですね。。。
korea5-10_convert_20110703164719.jpg

ごちそうさまでした(o・ω・o)

そして飛行機内からパシャリ
korea5-11_convert_20110703164807.jpg


これまで韓国日記でtommyは食いまくってると思うでしょう。
確かにいっぱい食べていっぱい飲んだんですが、
韓国料理は野菜が多かったので野菜をたくさん摂っていたのと、
尋常じゃないくらい歩いていたので、
1キロやせて帰国しました。。。たったの1キロだったけど、やったぁ
(普段は酒におぼれてるけど唯一乙女の部分ww↑)

韓国ありがとう

そしてそしてこんな自己満足の韓国日記を読んでくださった皆さん、
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ






まつげエクステの品揃え日本最大級「フーラストア」



韓国に行って来ました( ^ω^)■4日目■

~6月23日 木曜日~

さぁ、やっとのこらさ。。。
韓国旅行4日目の日記になりました。。。。
あと一息です(;´Д`)

この日の朝食はビビンバ!

泊まったホテルは明洞の繁華街にとても近いので、
歩いてどこへでも行けちゃいます

ビビンバのお店の名前をど忘れしてしまいましたが、
店内の写真はちゃんと撮ってきましたよ^^

korea4-1_convert_20110702122410.jpg

庶民的な感じのお店。

まずは王道の、、、
『石焼ビビンバ』
korea4-2_convert_20110702122443.jpg

『たこビビンバ』
korea4-3_convert_20110702122521.jpg

両方とも、私の辛さの許容範囲を超えていました。。。∑(゚Д゚;)
辛すぎる~(´;ω;`)ウッ

主食を一口で断念し、付属のスープを3人前飲んでやり過ごしました。。。
水分のみの朝食。。。お腹いっぱいになりました。。。(ノД`)シクシク

さて、気を取り直して。。。。

この日は韓国ミーハーツアー
私は韓流ドラマは3本くらいしか見たことないんですが、
母と姉はすごくハマっていて楽しそうでした(;^o^)

『フォーシーズンハウス』という場所へタクシーで移動

そこは韓流ドラマに使われた小道具やセットなどが展示している場所。
なので、ドラマを見ていれば楽しめると思います。。

これは『夏の香り』というドラマのセット
korea4-4_convert_20110702122559.jpg
実際に使われた台本を手にとってハイ、チーズ

でも、、、ドラマ見たことないです(;´Д`)

『春のワルツ』のセット
korea4-5_convert_20110702122645.jpg

イスに座って写真も撮りましたが。。。
ドラマ見たことないです(;´Д`)

『ソ・ドヨン』という方の等身大パネル
korea4-6_convert_20110702122752.jpg

肩に手をかけて撮ってみましたが。。。
はて。。。どなたでしょうww

さ、小腹もすいたところで、お昼飯です^^

弘大の学生街にある、
『SCHOOL FOOD』というお店。
オシャレカフェです^^

『カルボナーラトッポギ』
korea4-7_convert_20110702122828.jpg

『マリ3種』
korea4-8_convert_20110702122910.jpg

右から、スパム・イカ墨・とびっこです。
マヨネーズをつけていただきます。。。美味しかった( ^ω^ )ニコ

お腹を満たしたあと、
今日のミーハーツアーで唯一テンションが上がるドラマロケ地スポットへ

korea4-12_convert_20110702123155.jpg
わかりますか??
『コーヒープリンス1号店』 の、ロケ地!!!!

キャーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この日、初めてはしゃぎました(*/∀\*)

korea4-9_convert_20110702122956.jpg

キャーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

せっかくなんで一杯

korea4-11_convert_20110702123121.jpgkorea4-10_convert_20110702123034.jpg

ラテアートしてくれました(*゚∀゚)可愛い

ここが1番楽しかったww( ̄ー ̄)ニヤ

次の日に帰るということで、
夕飯まではお土産やコスメの買い物タイム!!

そして待ちに待った夕飯

姉が一度食べてみたかったと言っていた韓定食
定食と行ってもトンカツ定食とは違って、
宮廷料理で高級韓国料理のフルコースなんです!!
お値段もそれなりのもの。。。。

始まり始まり~。。

『ゆずドレッシングのサラダ』
korea4-13_convert_20110702123351.jpg

『黒ゴマのおかゆ』
korea4-15_convert_20110702123541.jpg

『チャプチェ』
korea4-14_convert_20110702123426.jpg

『3種のチヂミ』
korea4-17_convert_20110702123707.jpg

右から、ニラのチヂミ・カキのチヂミ・ノーマルなチヂミ。
『チヂミ』の概念を覆られた逸品でした。。。美味すぎる(#゚ロ゚#)


名前が不明
korea4-18_convert_20110702123751.jpg

真ん中の餃子の皮みたいなのに、
まわりの食材をちょっとずつ全種類のせてくるんで食べます。

『プルコギ ~ブルーベリーソース添え~』
korea4-20_convert_20110702123915.jpg

『あわびの姿焼き』
korea4-21_convert_20110702123957.jpg

『ヒラメの刺身』
korea4-16_convert_20110702123613.jpg

名前が不明
korea4-19_convert_20110702123841.jpg

白菜にキムチと豚肉をのせて包んで食べます。
肉柔らかっ!!(#゚ロ゚#)

『韓国版のしゃぶしゃぶ』
korea4-22_convert_20110702124042.jpg

『高麗人参の天ぷら』
korea4-23_convert_20110702124118.jpg

ハチミツをつけて召し上がれ。

『シメの味噌チゲとご飯とキムチ』
korea4-24_convert_20110702124200.jpg

『デザートのようかん』
korea4-25_convert_20110702124238.jpg

かけ足で紹介させて頂きましたが、
本当に美味しくて、韓国に行ったらまた絶対食べにいきたいお店でした。
お店の名は、明洞にある『味香』 改装して間もなくなのでお店がとっても綺麗でサービスも良かったです!!



残すはあと1日。。。
最終日の韓国日記までお付き合いお願いします。

コメント欄は今回もクローズです。
気軽にご覧くださいね( ^ω^)


<追記>

この日の帰り際に、明洞にあるチェーン店的なカフェ(ドトールみたいな?)に
夕飯後にいきました。

ついでに頼んだこいつ
korea4-26_convert_20110702124312.jpg
またもやワッフル!!!
これまためちゃくちゃ美味い!!!!!!(#゚ロ゚#)

韓国のワッフル。。。レベル高いです∑(゚Д゚;)エーッ



海外 |

韓国に行って来ました( ^ω^)■3日目■

~6月22日 水曜日~

この日はあいにくの雨
傘をさしながら朝ごはんへ向かうtommy一同。

『武橋洞』(プゴグッチッ)

こちらは地元のお客さんも賑わってました。
メニューは1品のみ!!
なので席に案内されたら、何も言わなくとも人数分が運ばれてきます。

こいつだ!
『干しダラのスープ』
korea3-1_convert_20110701181005.jpg
ご飯をスープに入れてパクり。。。。。。

う。。。美味い!!!!(#゚ロ゚#)
これは美味い。。。干しダラの出汁がすごくでていてたまらん
また韓国に行ったらリピート決定です。

ちなみにこちらもキムチ類は朝から食べ放題。
写真の一番右手前は水キムチ。汁ごと食べるキムチです。

美味しい朝ごはんを食べたらタクシーに乗って

三清洞というオシャレな街を散策。
坂道なんでいい運動になります

そしておやつタイム

『スローガーデン』
korea3-2_convert_20110701181103.jpg

オシャレな感じがしますでしょ??
なんでもワッフルが美味しいお店で有名らしい。。。
では、ワッフル下さい(・∀・)

korea3-3_convert_20110701181248.jpg
このワッフル。。。むちゃくちゃ美味しい(#゚ロ゚#)
そしてデカイ!!
こんなフワッフワのワッフル初めてたべました
ワッフルってこんなに美味しかったの?!って感じです∑(゚Д゚;)エーッ

さて、またタクシーに乗って。。。

お次は東大門へ。。。。
アーケードがある超でっかい商店街です。
布地屋さんがいっぱいで巨大日暮里みたい。。。

ご飯を食べられる店舗もたくさん入っていて、
昼間から呑んでいるおじ様たちで大賑わい♪
korea3-7_convert_20110701181806.jpg

辛そうなストリート発見。
両脇こんな店ばっか
korea3-6_convert_20110701181614.jpgkorea3-5_convert_20110701181457.jpg

ひょえ~><;

店先にラップも何もかけてない、
むき出しの鍋の具セットが置いてあり、
それを購入して店内で火入れて食べる店
korea3-4_convert_20110701181403.jpg
美味しそうだけど、衛生面を考慮すると。。。ちょっとパス。

なのでお昼ご飯はコチラ。
『タチェ』
korea3-8_convert_20110701181906.jpg

牛肉の炒め煮(プルコギ)などを、包み野菜で包んで食べるスタイル。
包み野菜は20種類以上あり、席を立って自分で好きなものを好きなだけ、
何度もとりに行けます^^女性に人気のお店

コチラが『牛肉の炒め煮(プルコギ)』
korea3-9_convert_20110701182017.jpg
※肉が赤いのは火を入れる前に撮ったからです^^

満腹になったら、
ここから数時間はショッピングタイム!!!
女同士は気兼ねなくブラブラ適当に買い物できるからいいですね(;^o^)

数時間後のお夕飯は。。。。。

『プロカンジャンケジャン』

実は、赤坂にもお店があるそうで、、、、
某番組で藤原紀香さんが絶品と紹介していたそうです。

そのソウル店。。。てことでww

『カンジャンケジャン』
korea3-10_convert_20110701182109.jpg
最高の渡り蟹の醤油漬けです。。。

korea3-11_convert_20110701182204.jpg
その渡り蟹の醤油づけをごはんと卵黄と海苔とからめた。。
『ケアルビビンバ』

エライ美味しかったですよ( ^ω^ )ニコ

その後、ヨモギ蒸しやらエステたら女子ならではを堪能し。
この日は終了いたしました。


正直ブログというか、私の個人的な旅のブログなんでコメント欄は
クローズしときます(;^ω^)
皆さん気軽にご覧になってくださいね!!

(∩´∀`)∩



海外 |

韓国に行って来ました( ^ω^)■2日目■

こんにちは(*゚∀゚)

韓国レポは気持ちの冷めぬうちに。。。
今週中に書きあげようと頑張ります

飽きてしまった方もいらっしゃるかと思いますが、
私の旅の記録も兼ねて書かせて頂きますね

~6月21日 火曜日~

朝からイイお天気
この日は日本も非常に暑かったそうな。。。

早速、朝ごはん

『本粥』 と、いうお店で、文字通り『おかゆ』です^^
(注意:別に昨日飲みすぎたから『おかゆ』という訳ではないですよ!!)

『カニ肉がゆ』
korea2-1_convert_20110630161157.jpg

『エビがゆ』
korea2-2_convert_20110630161231.jpg

カニがゆと、エビがゆの区別がつきませんね(;^o^)
実際見ても食べても、どっちもかわらなかったようなww
しっかし、朝からキムチって。。。さすがです。。

『ユッケジャンがゆ』
korea2-3_convert_20110630161255.jpg

ユッケジャンがゆ。。。恐ろしい><;
一口食べて、箸をおきました辛すぎ!!!
これも辛党のお姉ちゃんが担当

食事を終えたら、タクシーで移動

世界遺産  『昌徳宮』
korea2-4_convert_20110630161324.jpg

へぇ~こいつが世界遺産かぁ( ゚д゚ )

korea2-5_convert_20110630161359.jpg

なるほどね( ゚д゚ )中はこんな感じね。

世界遺産と言われてテンションはあがりますが
いまいち寺の見かたが分かりません。。
歴史を肌で感じるには、まだまだお子ちゃまだな。。。

でも、すごかったです。(バカっぽい感想ww)

そして、ちょっと歩いて移動。
『雲峴宮』
korea2-7_convert_20110630161542.jpg

こちらは韓流ドラマ、「宮(クン)~ Love in Palace」のロケ地。
知る人ぞ知る。

korea2-6_convert_20110630161451.jpg
チマチョゴリとか着てみちゃったりしてw
300円くらいで韓服体験が出来るので、
着るしかないでしょう。。。(゚∀゚)アヒャ

さぁタクシー乗ってお昼ご飯へ

『水木苑』というお店。
こちらは新鮮なあわびが堪能できると有名らしく、
地元の方もいましたが、日本人発見。やはり行くところは同じか。。。

korea2-10_convert_20110630161740.jpg
日本語でわかりやすくメニューが書いてある。。。
そういえば、この旅で言葉に苦労した思いがないかもしれません。

『あわびサムゲタン』
korea2-11_convert_20110630161813.jpg

あわびが動いてる∑(゚Д゚;)
火加減や鶏肉の切り分けは全てお店の方がやってくれます。

『あわび三合』
korea2-12_convert_20110630161855.jpg

サンチュみたいな葉っぱに白菜と豚肉をのせて、
さらにあわびを一切れ、味噌をぬり、キムチはお好みで入れて巻く!

こんな感じ
korea2-13_convert_20110630161933.jpg

こんなにあわびあわびした昼ご飯は初めてでしたw

そして、適当に明洞の街をふ~らふら♪
korea2-8_convert_20110630161618.jpg

korea2-9_convert_20110630161702.jpg
なんか売ってる!!
よく見ると、きな粉のような物を真ん中に入れて包んで揚げてる。。。。
70円くらいかな。。。

1個下さい(o・ω・o)
肝心なその食べ物のアップをとりそこねましたが。。。

感想は、3口目から『なんか美味しいかもしれない』と思ってくるw
旅マジック??異国の地にいるテンションが味覚にも影響しているのか??
でも次韓国行っても、きっと買いませんww

『光化門広場』
korea2-14_convert_20110630162011.jpg
このオジサンは有名らしい。。。


この日は暑かったんで
夕方ビールとマッコリの休憩をワンクッション入れます。


そして時は経ち。。。。。。
夜は『漢江遊覧船』PM7:30発
いざ乗船

korea2-15_convert_20110630162219.jpg
もうすぐ8時なのにまだ明るいなぁ。。。
夜景見られるかなぁ。。。
ちなみに橋から水が出ているんですが、
橋をくぐる時に、私は船の中に逃げ遅れて、背中がずぶ濡れに!!!ヒィー(((゚Д゚)))
さっき一杯ひっかけておいてよかった><

korea2-17_convert_20110630162336.jpg
だんだん暗くなってきました。。。
写真よりもイイ感じでしたよw夜景。

korea2-16_convert_20110630162251.jpg
夜景をバックにお姉ちゃんと


船をおりたら、タクシーで明洞に戻り。。。。

この日の夜ご飯はもう遅いので、特に韓国らしさを求めず。
ちょっとオシャレな呑み屋に
韓国の方が普通にデートとかで使う感じのお店です。

りんごマッコリを頼んだら、小さいりんごが出てきた
korea2-18_convert_20110630162417.jpg
中身をくりぬいたりんごをグラス代わりにして飲むスタイル。。。
へぇ~(・∀・)
ここにりんごマッコリをついで飲むのね(・∀・)

korea2-19_convert_20110630162452.jpg
食べたものはこんな感じで日本の居酒屋と変わらないので、
夕飯レポはこのくらいで(;^o^)
ピザとか食べちゃってるしww

2日目はこんな感じでした~
長々とお付き合いありがとうございました(;´∀`)



まつげエクステの品揃え日本最大級「フーラストア」

美を創る美容室専売商品の品揃えが豊富「envy heart」





韓国に行って来ました( ^ω^)■1日目■

 アンニョンハセヨ~(*゚∀゚)

あ、ここは。。日本でしたね、失礼
決して、うかれてなんていませんってw

お久しぶりです行ってきましたよ、韓国に( ̄ー ̄)ニヤ

と、その前に。。。。
旅行中にコメント頂きました、
☆三代目さん・ぺろひめさん・ハマやんさん・ツーさん・しーぷさん☆
帰国してからコメント読ませていただきました~^^
ありがとうございます!!
そしてかけ足で韓国レポを頑張りたいと思い、
今回お一人ずつお返事出来なくてスミマセン><
私がいたらないばかりに。。。。  チェソンハミダ(すみません韓国バージョン)


そして、ここから韓国レポを始めたいと思います。
1日ずついきますよーーー♪

~6月20日 月曜日~

今回は成田発ではなく、羽田国際線ターミナルからのフライトでした。
国際線のターミナルは新しく、私は初めてなのでちょっとドキドキ

haneda1_convert_20110627175136.jpg

プチ成田って感じです

haneda2_convert_20110627175221.jpg

外国人観光客にうけそうな江戸チックな造り。
この写真を撮ったのはAM6:30なので、さすがに人はいませんでした(;^ω^)

AM8:30、韓国の 金浦(キンポ)空港 目指して、いざ離陸

JALの機内食をパシャリ
jal1_convert_20110627175414.jpg

え?。。白ワインが写ってるって??
いいじゃないですか、朝食に白ワイン。。。
これこそ旅の醍醐味ですよ(゚∀゚)アヒャ

しっかし、2時間くらいで着いちゃうんですね(゚Д゚;)アラマッ
北海道に行くのと大して変わらない時間にびっくりしながら、、、、

韓国 金浦(キンポ)空港 に着陸!!

予約しといたタクシーで30分ほど。
宿泊先へ向かう途中、
普段見ないハングルを見て、テンションがあがる私

korea1_convert_20110627175509.jpgkorea2_convert_20110627175558.jpg

病院?なにこれ?。。。知らないけどハングル書いてあれば何でもいいやヾ(*´∀`*)ノ
と、いう感じで撮りました

今回の宿泊先に到着(*゚∀゚)
Lotte Hotel Seoul(ロッテホテルソウル)

さっさとチェックインを済ませ、お部屋をパシャリ
korea3_convert_20110627175643.jpg

荷物を置いて、早速、お昼を食べに出かけましょう。。。

ソウル 明洞(ミョンドン)にあります、
『明洞餃子』
korea8_convert_20110627180303.jpg

韓国・ソウルのガイドブックには欠かせない存在だそうです。
歴代大統領や地元の韓国人にも人気とのことで、やはりお昼時は並んでました(;^o^)

ここの有名な料理、カルグッス
korea4_convert_20110627175747.jpg
ざっくり素人が説明すると、柔らかめのうどんにワンタンが入った麺料理w

またまた有名な、マンドゥ
korea5_convert_20110627180021.jpg
めっちゃ熱いのでヤケドに注意。。。
熱くて熱くて、肉汁を流失させてしまいました。。。。。(|| ゚Д゚)

そして大豆が最も美味しい4月~10月にのみ提供される、、コングッス
korea6_convert_20110627180110.jpg
暖かい麺だと思って食べたら冷たくてびっくりしたという初歩的なミス。(*/∀\*)
豆の濃厚なスープが、『栄養あるんだろーなぁ』と感じさせます。
これは、もう少し塩気があってもよかったかも。。私が酒飲みだから??

韓国では、何かを注文すると
有無を言わせず必ずテーブルにでてくるコイツ
korea7_convert_20110627180205.jpg
一口食べて、水3杯飲みましたw
辛さの向こう側が見えた。。。。((((( ;゚Д゚)))))
今後のキムチには要注意です。。。恐るべし本場韓国キムチ
激辛大好きの姉は喜んで食べてましたけどね。。。。

ごちそうさまでした

午後は明洞(ミョンドン)の街を適当にウロウロ
街を歩いていると、どのお店でもしっかり日本語で話しかけられる。。。
なぜ日本人とわかるのさ??
がに股で歩かないから?原色の服を着ていないから?
顔?猫背?どゆこと??

まぁおかげで言葉にはそんなに苦労しませんでしたが。。。(´ε`;)

なんだかんだで早めの夕飯に。。。。
こちらもソウル・明洞(ミョンドン)にあります、
『鳳順(ボンスニ)』
韓国で焼肉と言ったら、牛ではなく
そしてこのお店、『地元サラリーマンに支持される味』と、ネットで紹介されてまして。
それだけで期待大ですww

早速、デジカルビと、、、ビール下さい!
korea9_convert_20110627180356.jpg

ご覧下さいこのボリューム。。。
デジカルビとビールしか頼んでないのに、こんなに無料の付属おかずセットが。。。
すごいぜ韓国

そして写真のサイズをもう一回り大きくした方が、
ボリューム感がもっと伝わったんじゃないかと反省w

あと海鮮チヂミ下さい!
korea10_convert_20110627180448.jpg

お肉やキムチを野菜で巻いたりすると、びっくりするくらい、あっという間に満腹です。。。(#゚ロ゚#)

3人で焼肉食べてビール飲んで、お会計はだいたい日本円でいうと、
3,800円くらい!!!!激安です!!

夕飯後はタクシーに乗って、
『Nソウルタワー』へ!!
korea11_convert_20110627180550.jpg

こちらのソウルタワー、東日本大震災の時には
にライトアップしてくれてましたよね
『カムサハムニダ』(ありがとう^^)

ちなみにPM8:00くらいにならないと陽が沈みません。
PM7:30とか普通に明るいので、日本と時差はありませんが何かヘンな感じ

夜景が見たいので、陽が沈むまで同じ敷地内にある、
『テディーベア・ミュージアム』へ。
korea13_convert_20110627180851.jpg

こんな風に、韓国の歴史や観光名所など、すべてテディーベアで表現されていて、
思ってた以上に可愛く、1時間くらい見て回っていたような。。。

korea12_convert_20110627180728.jpg

でっかいテディーベアもいます。

中でも不思議な顔で気になったのはコイツ
korea14_convert_20110627181009.jpg

なんか可愛いww
ほっとけない感じww

korea15_convert_20110627181058.jpg
これは、韓流ドラマの
『 宮 -クン- Love in Palace 』に出てくるテディーベア。知る人ぞ知る。

korea16_convert_20110627181200.jpg
今さら。。。と言ったら失礼だろうか。。
ヨン様のテディーベアww

陽が暮れてから、世の中で一番早いエレベーターと言われる、
ショッキング・エレベーターに乗ってソウルタワー展望台へ。

夜景、とっても綺麗でした!!
写真撮ったんですが、ガラスに反射してしまい、
とてもじゃないけどアップできません(*/∀\*) 残念

そんなこんなで、本日は終了!

ホテル近くのファミリーマートで缶チューハイとマッコリを
買い込んでホテルの部屋に戻り、ちびちびやってましたw

お酒に関してひと言物申す
ビールの味が薄い!!!
そして、どこのコンビニもサワーの種類が2種類くらいしかない!!!
マッコリ、安すぎ!さすが本場!何本でもいけちゃうよ(゚∀゚ノ)ノキャー



長々とブログ拝見ありがとうございました( ^ω^ )









