Login



埼玉県・『麺家うえだ』に行きました。

お久しぶりです( ^ω^)

土曜日、ちょいと遠出してきました。。。

アクアラインを通り、埼玉県の志木まで^^
意外と1時間ちょっとで着いちゃうんですね~

『麺家うえだ』
ueda1_convert_20111017120815.jpg

そう、ラーメン食べに埼玉県まで行ってきたんです(;^o^)ww

こちらのお店、名物店主みさえちゃんでおなじみ。
『麺家うえだ公式HP』
↑↑HPにばっちりお顔も出ています。ラーメン好きなら知ってる顔でしょう( ̄ー ̄)ニヤ

ここまで来たんで、30分並びましたよ。。。。

で、食べたのは。。。

ueda2_convert_20111017120845.jpg
『特濃4.6魚介豚骨らーめん』 ¥700

スープの濃さは、ライトとハードが選べて。。。
もちろん、ハードで!!!(`・ω・´)シャキーン

想像以上のドロドロのスープ!!!
というか。。。最初スープすくえなかったです。。。
カレーのルーに麺つけてるみたいな感じwww
さすが、ハード。。。。(o・ω・o)やるな。。。

美味しいラーメンと名物店主のお顔を拝見出来てよかったです

せっかくここまで来たのだから。。。。
東京都の練馬に寄ってみました。。。

nerima_convert_20111017121040.jpg

前に住んでた練馬。。。
車を練馬駅の地下駐車場に停めて、
以前の住まいまで歩いてみる。。

2年半くらい前まで住んでいた練馬。。。
閉店したお店や新しく出来たお店。。。

昔住んでた場所って気になりますよねwww
そして、楽しいわぁ(∩´∀`)∩
1時間半くらいフラフラしてしまいましたw

それから、思い出いっぱいの池袋を通り

散々飲み歩いた六本木交差点を通り

to_convert_20111017121113.jpg
最近スカイツリーにおされ気味の、
東京タワーなんか撮ってみたりして。。

ついでに国会議事堂(の、裏側)近くまで行ってみる。。。
kokkai_convert_20111017120915.jpg

この周辺の警察官の厳戒態勢はすごい。。。(;゚д゚)
あっちもこっちも警察の皆さん。。。。ヒィー(((゚Д゚)))
ちょっと車のスピード落として、
国会議事堂を撮ろうとすると、めっちゃ睨まれます。。。

何も悪いことしてないのに、逮捕されそうw

そんなこんなの東京思ひ出ツアーでした(*´σー`)













