Login



鴨川・鴨川地魚専門店『カネシチ』に行きました。


こんにちは( ^ω^)

今日(も)、鴨川に行ってきました。
というのは、3月末からウチのお母さんが入院してまして。。。。
手術はしましたが、命に別状はなく今週末あたり退院します。

で、私は最近毎日のように鴨川まで1時間半くらいかけて
亀田病院という病院に行ってます。
オーシャンビューの個室で快適な病院ライフを過ごせるので、
私も入院する時はココがいいとひそかに思っています。。。。(o・ω・o)

今日は旦那さんと一緒にお見舞いに行きました。
その帰りにランチに寄ったお店の紹介です。

漁港直送!鴨川地魚専門店『カネシチ』
kanesiti2_convert_20120401162346.jpg


魚屋の奥にお食事処があります。

PM1:00頃到着。

第1陣が食べ終わった所のようで、待たずに入れました。
ラッキー(∩´∀`)∩ワーイ

kanesiti1_convert_20120401162318.jpg
エビ・イクラ定食 ¥1,890
(この日のお刺身は、サーモン・ブリ・イカ・ヒラメ・シメサバ・なめろう)

いいお値段ですが、それ以上に満足感のあるご飯です^^
ちょっと贅沢してもいいかな(;^ω^)

あともう一つは『刺身定食』¥1575をオーダー。
で、上の写真のイクラとエビを半分こ。量が多いので、
この食べ方が丁度良かったです( ^ω^)

(『刺身定食』PM2:00まではランチ価格の¥1365です)

魚屋直営のお食事処っていいですね~。。。。
















