Login



茂原・『ボウボウラーメン』に行きました☆

約2年ぶりのブログです。。。。。。
皆様お元気でしょうか( ゚д゚ )

色々状況の変化がありまして、
本日、マイペースながらブログ開始させていただきます。。。。
えぇ、ひっそりと(゚∀゚)誰か見てくれるかなぁ。笑

相変わらず、旦那さまと2人、グルメ行脚してます♪( ^ω^)

さて、復活一発目は、『ボウボウラーメン』茂原です☆
スパイス系ラーメンでチェーン店らしいのですが、
腹減りで、【スパイス系新感覚】ということなら気になります!!
口コミもかなり期待できる評価だし。。。

『ボウボウラーメン』
ラーメンは、赤と黒があります。
赤。。。唐辛子
黒。。。山椒

辛さのレベルが選べますよ、、と、いうような感じで。
詳細はお店のHPググッて下さいと、おおちゃくしちゃいます(;´∀`)

ここだけの話、唐辛子系食べると、ピーーーーーーしてしまうので、、、
黒(山椒)のレベル2をいただきました♪


boubou.jpg


簡単にお伝えすると、
タンタンメンみたいなクリーミーさをベースとした、
山椒の香り高い風味で。。。なんていうか、、
クセになる(;´Д`)うまいっす☆

久々のブログで、元々ない文章力がさらになまってます∑(゚Д゚)笑

家系とか、濃厚魚介豚骨とかじゃなく、
久々に違う系統の、美味しいラーメンが食べられました(*゚∀゚)=3

マイペース更新になりますが、今後もよろしくおねがいします(*´σー`)



