Login



渋谷・『東京トンテキ 渋谷店』に行きました。

先週末に新宿に用事があったので、渋谷に車を泊めて、
ヒカリエに行ったり、山の手線なんかに乗っちゃいました。

都会って人が多いなぁ(・∀・)

4年前までこんな雑踏の中に自分もいたなんて、、、
田舎モンには田舎がいいですね(;^o^)

さて、お昼は渋谷でご飯です。

『東京トンテキ 渋谷店』
tonnteki3_convert_20121128154013.jpg

お店のHPはコチラ

メディアに結構出ているので、混んでました。
お店は2階なのですが、階段まで行列が。。。

ちょっと待つと、奥のテーブル席に案内されて。。。。
そうすると、すぐにご飯とお味噌汁と漬物がきます。
で、ワンテンポ遅れてトンテキ到着。

tonnteki2_convert_20121128154109.jpg
大トンテキ定食 ¥1,200 (肉は300g)
ちなみに、コレは旦那さんが頼んだんですよ、

私はそんなに食べられないので、トンテキ定食 ¥1,000(肉は200g)

とにかくお肉がとっても柔らかくて、
ソース。。(タレ?)も濃い味でご飯によく合います。
とても美味しかった( ^ω^)

ありふれた感想しか言えないので、
お詫びのしるしに、肉のアップを掲載しときます。

tonnteki1_convert_20121128154045.jpg


渋谷のパーキングに2時間ちょっと停めただけなのに、
駐車料金は¥2,400でした。
千葉の田舎であと¥100足したら5日停められるよ~ ∑(゚Д゚)



日本酒生まれのごちそうコラーゲンゼリー


★ファンくる★モニター人気グルメランキング更新中♪





今年も、上野恩賜公園に行ってきました。

お久しぶりです

今年も行ってきました、
『上野恩賜公園』
昨日は、とても暖かくお花見日和でした

※ちなみに去年の記事はコチラ(o・ω・o)

uenopark2_convert_20110408152159.jpg
見て下さい
満開の

第62回うえの桜まつりは中止で、
お花見も自粛ムードかなと思いきや。。。。

uenopark1_convert_20110408152105.jpg

桜を楽しむ人でとっても賑わってましたよ♪
桜の木の下にはブルーシートがびっしり敷かれていて、
どこぞの皆さんは愉快に宴をw 

途中TVカメラと人だかりを発見し、何よ何よと覗いたら
和民の創業者の渡邉 美樹さん発見!
なんて言うか。。背が高かった。。。です。

ワイワイ、ガヤガヤ。。。
やっぱりお花見って言ったらこの雰囲気でしょ

彼らの宴の様子を横目に、自粛による経済低迷の危機を救っておくれと、、、
そしてもっと酒を飲めと、、、そう思いました(・ε・)

今日の強風で桜の花びらが散ってしまわないか心配ですが、
今がまさに満開、かなり見ごたえがありますよ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ






ブランド新作超特価セール!最大85%OFF!

【nicky×楽天】ギャルモデルたちがはまった★ONE PIECEゲトろうぜ!







銀座・『宙~sora~』に行ってきました。

あれ!?。。。。7月に入っての初めての更新ではないですか∑(゚Д゚;)アラマッ
先週はどこへ行くこともなくネタがなくてサボってました。。。



昨日は、千葉の田舎からはるばる銀座へお出かけしてきました。。
昔働いていたショップのマネージャーから『たまには呑もうよ』と誘ってもらい、
昨日、現実したわけです。
メンバーは、マネージャー(25・独身)とTさん(26・既婚)、私(26・既婚)の3人
まだまだキャピキャピしてピッチピチのメンバーです

プランタンの前で待ち合わせして、
すぐに店に入り、呑み開始!!
『宙~sora~』
チェーン店らしいですが、お店の雰囲気はとってもよかったですよ

sora4_convert_20100708111107.jpg
写真じゃ伝わりずらいですが、キレイなキラキラした通路を通って個室に。

sora3_convert_20100708111030.jpg
萌え。

sora2_convert_20100708111002.jpg
明るいうちから呑んでいたのがバレちゃう。。(*/∀\*)

sora_convert_20100708110930.jpg
個室にあった水槽。クマノミやらがいました。

個室でガールズトークです。
『なんかグータンみたい(*´∀`*)キャッキャ』

とか言って呑んでしゃべって。。。。

と、言うわけで、料理の写真は一切撮らずおしゃべりしてしまいました(|| ゚Д゚)
簡単にいうと、コースで7品。
前菜、サラダ、揚げ物、餃子みたいな形した緑の何か、
野菜と豚肉を蒸篭で蒸したやつ、そのシメでうどん、デザート。
野菜たっぷりなんで女子は満足。
おそらく男性には物足りないかなって感じです。
まぁ単品頼めば問題ナシ

お酒も美味しいし

いっぱい呑んだ後は、2次会へ

サラリーマンの聖地こと高架下の小汚い飲み屋へ。
線路の下だからうるさいし、
トンネルみたいなとこだから換気悪くて煙いし。。。
sinnbasi2_convert_20100708114933.jpg
ただ、嫌いじゃないです。

むしろ好き(*´ω`*)

最後にみんなでハイ・チーズ
sinnbasi_convert_20100708110845.jpg
3人ともベッピンすぎて顔出せませんよw

千葉の田舎に帰宅したのは0:00頃。
久々に都会の風を感じました。。。。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村



全国のグルメ情報満載の酒ロググルメ



上野恩賜公園に行ってきました。

千葉を裏切って東京まで行って来ました 

アクアラインをブンブン

『上野恩賜公園に、到着

駐車場は「上野パーキング」に。
『満車』と表示されていたけれど、意外とスムーズに駐車できました
B3Fに停めて地上に出ると、ちょうど上野恩賜公園に出るので、すごーくラク

上野といえばまずは、「西郷さんパシャリ
ueno1.jpg
相変わらず、いいホッペです

出店もたくさんあってお祭りみたい
酔っ払いもいっぱい
観光客もいっぱい

ueno2.jpg

でも桜はキレイ
ueno3.jpg

ueno5.jpg

でもあまりの人の多さに、
滞在時間1時間半

やっぱり田舎がいいですね
おとなしく千葉へ帰ります


ueno7_convert_20100404165651.jpg
最後に後ろ姿ですが、桜の思い出をパシャリ

JTBギフト券1万円&ディズニーペアチケットプレゼント







80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム



