Login



袖ヶ浦市・『栄華』に行ってきました。

正直、ブログに載せるのもどうしようかと。。。
あまり教えたくない地元人で賑わう中華料理屋さん。。。

その名も、『栄華』(エイカ)

実家に住んでいた頃からよく通っていて、ウチの父も常連( ^ω^)
本日、旦那とお昼ご飯に行きました。

eika4_convert_20101128171255.jpg

千葉県袖ケ浦市三箇1046
TEL:0438-75-7733


HPはないですし、『栄華』の情報はネット上に少ないですね

さっそく、旦那が今まで食べた中でNo.1の美味さと言い張る、
レバニラ ¥600
eika1_convert_20101128171055.jpg
残念ながら私はレバーが食べられないので感想は述べませんが、
レバーをよけてもやしとニラは食べたことがあって、味付けめちゃウマでした(*゚∀゚)
ちなみにウチの母もここのレバニラ大好物です

そして、これも人気メニューです。(うちの親戚一同の人気メニューww)
カニチャーハン ¥700
eika2_convert_20101128171138.jpg
これがまた絶妙な味付け大好きです
行くと誰かしら頼んでいるメニューですねー

私が今日頼んだのはコチラ。
ラーメン&半チャーハン ¥800 (ランチセット)
eika3_convert_20101128171220.jpg
普段こってり系のラーメンを好んで食べるのですが、
この the 中華屋さんのラーメン みたいな、
あっさりだけどコクもある~感じ。。。。懐かしさ満天(*´∀`*)


ランチセットは全部 ¥800 で、
・レバニラ定食
・カレー&半チャーハン
とか、他にも何種類かあります。
(スミマセン、忘れました

あんかけ焼きそばも好き
あと、鶏肉のカシューナッツ炒めも好き
あと、、、、、、いっぱいあって書ききれないです(*/∀\*)

もうかれこれ十数年通ってますが、今のところハズレなし
お気に入りの中華料理屋さんの紹介でした( ^ω^)







