Login



市原・『吉華園』に行きました。

お久しぶりです( ^ω^)
相変わらずのマイペースでの更新となります
なんで、撮った写真(主に食べたもん)がたまってしまって。。。
小出しにして更新していくのでお付き合いお願いします(゚∀゚)


さて、先週のお話ですが、、、、、

JR内房線の姉崎駅のすぐ近く、
『吉華園』に行きました。
kikkaen1_convert_20110827155133.jpg

ランチです

しかしながら私はあまりお腹が空いてなかったので、、、

kikkaen3_convert_20110827155313.jpg
餃子 とですね。。。。

kikkaen4_convert_20110827155352.jpg
 

の、おじさんコース

体調不良(たぶん呑み過ぎ)で、3日間禁酒してた次の日だったもんで(;^o^)
お昼から頂いちゃいました

噂には聞いていましたが、、、、
餃子がとても美味いです(#゚ロ゚#)


そして、グビグビとビールを飲む私の様を、
指をくわえて見ていた旦那が頼んだものは、、、、
kikkaen2_convert_20110827155223.jpg
ミニ坦々麺+半レバニラ炒め+ライス ¥900

噂には聞いていたけど。。。
ミニでも半でもない。。。
かなりボリューミーです∑(゚∀゚ノ)ノ

坦々麺はわりとあっさり目の味。
レバニラ炒めは味付けが抜群でした
(レバーは食べられないのでもやしとニラを貰った感想)

旦那も『美味い』と言いながらライスをかきこむ。。。。

また行きたいです、色々食べてみたいお店でした^^

さて、前回の記事にある『みんなの房総マップ』の編集を初めてしたんですが、
Googleマップの編集の練習がてら、
今回から行ったお店の地図も載せてみようかと思います(o・ω・o)

よいしょ。


より大きな地図で 千葉の南のイイとこ日記マップ を表示









