Login

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南房総・『大房岬自然公園』に行きました。

『大房岬自然公園』

。。。『たいぶさみさき』と読みます(・∀・)

公園のHPには、
10月19日(水)NEWSチバ(21:30~)番組内、
「房総百景」にて大房岬自然公園が放送されました。

と、絶景アピール。

daifusa2_convert_20111031115332.jpg
この海岸園地をまっすぐ海の方へ歩くと、

daifusa1_convert_20111031115428.jpg
地層がすごーい(゚∀゚)
しかも足場がすごくいいので、釣りできるわぁ♪
釣りしてるご夫婦もいたことだし、
今度釣竿持って来てみよーかなぁ。。。。(∩´∀`)∩ワーイ


などなど、自然を感じ、ワクワクしていたのはここまで。。。


この公園散策の恐怖はここから始まるのでした。。。


最初に言っちゃいますけど、
これから向かった場所は、有名な心霊スポットだったらしいです。

そんなの知らないで行ったはものの、
ただならぬ雰囲気を感じたんで、
家に帰ってネットで調べてみたら。。。。

ギャー━━━━━(;゚Д゚)━━━━━!!!

そ。。。そんなん知ってたら絶対に絶対に行かなかったのに><!!!
私、子供用お化け屋敷で悶絶するくらいの超ビビリなんです。。。

(*/∀\*)

話は戻り。。。。

この公園内には、キャンプ場や展望台があるのですが、
人っ子一人としてすれ違いませんでした(|| ゚Д゚)
公園なのに。。。なぜ?
駐車場に車何台か停まってたのは、、、釣り人?

とにかく人がいない。。。
静か。。。。
今思えば、、、まさか霊の仕業。。。∑(゚Д゚;)

なんてね。

向かった先は、

要塞跡地 (ようさいあとち)』
戦時中の探照灯格納庫がそのまま残ってます。。。

daifusa3_convert_20111031115545.jpg


ここがヤバイらしい。。。。(ネットの情報で)

私、霊感はない方なんですが(見たことないし)、
半分くらい入ったところで、ザッと鳥肌が立ち、
怖くなってすぐに引き返しました。。。

旦那はそのまま進めばよかったのに、
怖かったのか私と一緒に引き返しww

いつもだったら写真を見やすく加工するんですが、
何か見えちゃいけないものが写っていたら恐ろしいので、
そのまま載せちゃいました(;゚д゚)

お次は、『洞窟
海賊が閉じ込められてたようです。。。。
洞窟の奥行きの長さは未だに不明。一説では館山まで続いているとか。

daifusa4_convert_20111031115644.jpg


ここも何か出そうですね。。。。
山の上から海の方へ階段を降りて行くんですが、
急な階段で転がり落ちそうです。。。><

洞窟を見終わって帰りにまた階段を上る時、
動悸・息切れがハンパない。。((( ;゚Д゚)))地獄でした。。。


もう帰ろう。。。。。(((゚Д゚)))


疲れきった私達に追い討ちをかけたのは。。。


迷子。
駐車場に帰れない~ヽ(;´Д`)ノ



森の中。。。誰もいないから、道を聞く人もいない。。

完全なる迷子。。。

もう二度と家に帰ることは出来ないかもしれない。。。
富士の樹海がふと頭をよぎる。。。(|| ゚Д゚)

彷徨ったあげく、
とある施設に到着。

さっきもここ通ったのに。。。

愕然としていると、
さっきはいなかったはずの施設のお兄さんが声をかけてきた。


『帰り道ですか?道わかりますか??』(´・д・`)

なんてありがたい!!!!!

彼の説明のおかげで、なんとか駐車場まで到着。。。



(´ε`;)やれやれ、とんだ1日だった。。。

後日、道を教えてくれたお兄さん宛にお礼の電話をしたら、
『。。。え?!そんな人うちの施設にはいませんよ?!』


。。。。。とか言われたら怖いから電話はしませんw













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。