Login



富津・『もみじロード』『酒匠の館』に行きました。

前記事→富津・『鈴屋』に行ってきました。

この後、紅葉を見に行って参りました

『もみじロード』
詳しくはコチラのHPでご確認ください。
『富津市観光協会』

ちょこっと前からひそかにTwitterなるものを
やっていまして、
そちらのフォロアーの方に情報を頂き、行ってきた次第です( ^ω^)

momizi1_convert_20111127162352.jpg
ここは、『地蔵堂の滝』
 この辺の紅葉は、あともう一息ですね!!

momizi2_convert_20111127162438.jpg
これも、もみじロードの途中の写真ですが、
 凄く紅葉がキレイな場所もありました^^

 あと、どこかの人の家の紅葉もキレイでしたww←ありがちw



その足で、次に向かったのは、

『ソムリエハウス 酒匠の館』

somurie1_convert_20111127162504.jpg

はとバスが丁度到着していて賑やか。。。。

somurie3_convert_20111127162609.jpg

ここは夢の館。。。。。
日本酒の試飲が沢山出来ます!!!!!
(∩´∀`)∩ワーイ

そんな浮かれ気分の私の目にふと入った張り紙が。。

『注意:飲み放題ではありません!』

そりゃそうだw

あと、こんなものも
somurie4_convert_20111127162654.jpg

で、食べてみた。。。。

somurie2_convert_20111127162545.jpg

あ、後味が。。。。大吟醸酒がほのかに。。。。??

こんな感じですが、とっても美味しかったです(*゚∀゚)

そして、写真を撮るのを忘れましたが、
試食で振舞われる『大吟醸が練りこんであるうどん』!!
これが、美味しいです♪


日本酒好きは一度行ってみては( ^ω^ )














