Login



市原・『吉華園』に、また行きました。

昨日のお昼に行ってきました。

姉ヶ崎駅から歩いてちょっと、
美味しい中華屋、『吉華園』( ^ω^)

以前の記事はコチラ
市原・『吉華園』に行きました。



以前にもご紹介した、ウマウマの餃子を
昨日も頂きました
009-1_convert_20120227072113.jpg
餃子
他にはない味の絶品餃子!!
八角かな?そんな中華独特の香りがするのが特徴です
ココにきたら絶対頼みます。

006-1_convert_20120227071814.jpg
五目あんかけ焼きそば
今回はじめて頼んだんですが、
こりゃ美味い!!!!(#゚ロ゚#)
次きたらまた頼んじゃいそう。。。。

008-1_convert_20120227071950.jpg
春巻き
1本120円で、3本から注文できます。
餡にしっかり味がついているので醤油などはつけなくてOK。
これもまた美味い!!(゚∀゚)♪


005-1_convert_20120227071709.jpg

え?何か見えました?


このお店、本当に美味しいです!!

ラーメン系はまだまだリサーチ不足ですが、
今のところ、美味しいもんだらけ。
全体的にしっかり味なので、
お酒とよく合うんだな、これが♪

ちなみに、これ全部一人でペロッと食べたわけじゃないですよ(;^ω^)
旦那さんとねw


焼酎のボトル入れちゃったから、また行かないと















