Login



木更津・『三井アウトレットパーク 木更津』へまた行きました。

また行ってきました(;^o^)

平日のアウトレットはどんなもんかというと、
ざっくり言うと、午後にかけてすごく混んできますが、
やはり休日ほどではありません。。。。
うーん、、、ざっくりしすぎた説明だ。。。w(´ε`;)ウーン…

あ、ちなみにフードコートのシステムがオープン当初と
少し変わってました。
(過去記事参照→木更津・『三井アウトレットパーク 木更津』へ行きました。

AM10;00にフードコート内に入れるのは変わりませんが、
AM10:30のフードコートの飲食店が開店するまで、
フードコートの席はとれないようになってました。

AM10:30になると並んでいた列が一気に開放されて、
席とるや、お目当てのお店に並ぶや。。。。

で、今日食べたお店は。。。
『梅蘭』
bairan1_convert_20120425214231.jpg
梅蘭やきそば ¥900

有名なお店ですね!中にトロ~リ餡が入っている焼きそば。。。
イイ味です、美味しい( ^ω^)

bairan2_convert_20120425214321.jpg
海老蒸し餃子(4ケ) ¥500

一回蒸して焼いてるんですね、
皮もっちもちの海老ぷりっぷりで美味しかったです^^

11時~2時くらいはフードコート混みこみなんで、
個人的には食事は開店してすぐ食べてしまった方がいいかと思います。
『松戸富田製麺』 『梅蘭』 『わっぱ茶屋 かわな』
この3店舗はやはり並びますね~

満腹になり、アウトレット散策、
した時間は省略して、

おやつの時間です。。。。

『マザー牧場 CAFÉ&SOFTCREAM』
こちらも行列は常にできてますが、
スイーツなんで回転は早いです( ^ω^ )

bokuzyou1_convert_20120425214508.jpg
こいつぁ、1番人気らしい。
 『木更津店限定』です。

で、頼みますよねw
bokuzyou3_convert_20120425214608.jpg
はふぇそふと 房総いちご ¥580

もちろん他にも色々あるんですよー。。

bokuzyou2_convert_20120425214540.jpg

今回は3人で行ったんで他にも、

bokuzyou4_convert_20120425214641.jpg
はふぇそふと キャラメルチーズ ¥580
チーズケーキがちょこっとのっているのですが、
それがまたしっとり濃厚で美味しい。
なにげに私はこれが一番好きだったかも。。。

bokuzyou5_convert_20120425214715.jpg
ワフルボウル モンブラン ¥540
濃厚モンブランでこれまた美味しいです^^
ただこちらに関して一点問題がありまして、
後半、食べにくくなってくるので、付き合いたてのカップルは気をつけて下さい( ̄ー ̄)ニヤ


アウトレットに行ったのにまたグルメレポのみw(;^ω^)






