Login



市原・『Dining Bar 杏美』に行ってきました。

ダイニングバーに行って、
飲んだ暮れた思い出のブログだと思ったそこのアナタ(・∀・)


今回はダイニングバーですが、ノンアルコールです(゚∀゚)アヒャ


『Dining Bar 杏美』
azumi1_convert_20120522214836.jpg

昼間に行ってきたんです。
この暖簾に惹かれて。。。。。。

azumi2_convert_20120522214920.jpg

夜はBar、昼はラーメン屋。。。。。
気になる!!!!!

azumi3_convert_20120522215005.jpg
これはお店の入り口に案内板。

ラーメンの味は醤油一本です。

ラーメン     ¥550
メンマラーメン  ¥600
チャーシューメン ¥700
メンマチャーシューメン ¥750

大盛り ¥100増し



店内の様子が一切見えない建物なんで、勇気を出して入ってみると。。。。

カウンター席9席、テーブル席2卓のこじんまりとした、
Bar....というかちょっと小洒落た居酒屋さんのようでしたね。
ご夫婦で営業されているようでした^^

テーブル席に旦那と二人で座りオーダー。

待つこと数分。。。。


azumi4_convert_20120522215040.jpg

見た目、竹岡系です。
チャーシューは色は薄めに見えますが、しっかりと味が付いていて、
とっても柔らかく美味しいです。
玉ねぎも、細かく丁寧に刻まれていて食べやすいです。
スープの味も竹岡のしょっぱさはなく、マイルド。。


全体的にまとまりのある丁寧なラーメンという印象でした^^
↑こんな評論家気取りなことも言ってみたい年頃ですw

ちなみに、竹岡ラーメンのお店には欠かせない『梅割り』もありましたよ♪


より大きな地図で 千葉の南のイイとこ日記マップ を表示














