Login



袖ヶ浦・『正華楼』に行きました。

長浦駅の海側。
サイバースロット長浦店のすぐ側に佇む中華料理屋。

『正華楼』
syouka3.jpg

お昼時によく車が停まってるんで気になってました。
私達が行った時お客さんは99%作業着を着たおじさん。

ふむふむ。
作業着を着たおじさんが好きそうな味ってことだね。

syouka1.jpg
『きくらげと卵と豚肉の細切り炒め』 ¥750

味が濃いめでご飯とよく合う。
確かにガッツリ食べたい時にいいですね!
美味しい!いい味。
そしてタケノコが異常に多いw

syouka2.jpg
『五目そば』 ¥650

リーズナブルな値段。
そしてこちらもしっかり濃いめの味つけ。
美味しいって言葉よりも。。。うまい!って感じです。
トロッと激熱な餡がかかっているので、
ヤケドに注意(`・ω・´)


作業着を着たおじさんが多い理由がわかりました( ̄ー ̄)ニヤ




