Login

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鋸南・『住吉飯店』に行ってきました。

雨もポツポツ。。。
微妙ぉーーに降る中、鋸南までドライブ(*´σー`)
ご飯の場所は決めてなかったのですが、前々から気になっていた、
JR内房線「安房勝山駅」のほど近くにある、
『住吉飯店』で、お昼ご飯(゚∀゚)

駐車場はお店の奥にあるのでご安心を。。。
日曜日のお昼時なんで、車もバイクもたくさん停まってましたよ☆

順番も待つまではいかなかったけれど、大きいテーブル席に相席。
メニューを注文して待っている間もぞくぞくとお客さんが入店。
混んでるお店って、やっぱり味に期待できますよねヾ(*´∀`*)ノキャッ

旦那が頼んだのは。。。。
sumiyosi1.jpg
マーボー丼 880円
山椒がピリリときいていて、かなり美味しい!!!
∑(゚∀゚ノ)ノうまいっ!!

私は極度の空腹で肉々しい麺が食べたい。。。
と、思い、こちら。
sumyosi2.jpg
鶏そば 950円
凄い量です∑(゚Д゚;)エーッ
。。。スープの味、美味しいっ!
しっかり味なんで、酒飲みの舌にも合います(・∀・)
大きい鶏の唐揚げ1個と、
下味がしっかりついた激ウマの鶏肉が何個も入っていて、
かなりボリューミーです!!
食べてみて気づいたのですが、半分くらい野菜なんでこんなにてんこ盛りなんですね!!
ラーメンなのに栄養バランスがいいですね( ^ω^)

ただ、個人的にキャベツは好きなのですが、芯があまり好きではないので、
キャベツの芯が入りまくりで結構残してしまいました(´;д;`)スミマセン。。。

あと、混んでいた為でしょうか。。。
注文してから料理が出てくるまでの時間が長いです。
相席の前のお客さんの方が後から来たのに私よりも先に注文の品がきてましたし、
旦那がマーボー丼を食べ終わる頃に私の鶏そばきたし。。。∑(゚Д゚)ガーン
味はとても美味しいのですが、そーゆー所は気にしないお店のようなので、
数人で来店してサクッと食べて帰りたい方は、
みんな同じものを頼むと時間を有効的につかえますね!
実際、相席の4人グループの方達はみんな同じものを頼んでましたし、
聞こえてくる会話から、常連さんのようだったので、
わかっているんでしょうね(^ω^;)


味はとってもよかったので、次は人気メニューの海老そばを、
旦那と2人、同じものを注文したいと思います(*゚∀゚)=3

『住吉飯店』
<営業時間> 
11:00~15:00
17:00~22:00
<定休日>
水曜日





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。