Login



木更津・東池袋大勝軒に行ってきました。

22日(月)祝日

アオイソメを購入して木更津港に釣りに行こうとしたのですが、
完全に引き潮
愕然とするものの、、、腹はへります



ってことで、うちの旦那さんが前から気になっていた、

「大勝軒」

に、行ってきました

場所は木更津西口(海側)

ゲームセンターのイスカンダル、ヤマダ電気などがある道をまっすぐ君津方面に
すると右側に「富分」というスーパーがあります。
そのちょい先に、「大勝軒」があります。

駐車場ないっすか
と、思ったら。。。。あった
先ほどのスーパー「富分」の道挟んで向かい側に発見

駐車場はちょっぴり斬新。。
旧:出光のガソリンスタンド跡地にテキトーに車を停めるスタイル
(6台くらいとめられるかな。。)
白線で区切られてたり、、とかはないので少々とまどいます

旦那「車ここでいいのかな(゚Д゚)」
私「。。。なんか、じいさんがこっち見てるよ(;゚Д゚)

車を停めた私達は、
じいさんに何か言われるんじゃないかと恐る恐るドアを開け。。。

。。。特に何も言われなかった。。(・ω・)

無言でじっと見るじいさんがいるかもしれないので、
車停める時は特に気にせずいきましょう


さて、PM12:30入店
5分くらい待ちましたが祝日のこの時間帯でこの待ち時間なら全然OK。

「つけめん」(あつもり) ¥680

食券購入して待ってると、作業着を着た人たちや、休日のカップルなんかが
次から次へと入ってきました。

たまたまタイミングが良かっただけみたい
外はたちまち行列できてました


そして、つけめん。

美味い!!

こってり好きな旦那と私。
2人も意見は一致しました。「美味しい

ラーメンレポブログではないので味は詳しく書けませんが。。
とにかくまた行きたいお店です


写真くらい撮っておけばよかった


東池袋大勝軒木更津のレポをしている方のHP

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/1-60ab729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

