Login



袖ヶ浦・蔵波の奥野牧場のチーズケーキ(袖ヶ浦市推奨商品)を食べました。

前々から気になってたんです。。。
『奥野牧場』のチーズケーキ

袖ヶ浦市蔵波にあります
住所:袖ケ浦市蔵波3065-5(奥野牧場内)
電話:0438-62-2299(FAXも同様)

車でブンブン小道に入っていくと。。。
こんな看板が
okuno2.jpg

なんてわかりやすい
そしてさらに奥へ。。。すると。。。。
okuno1.jpg

あったーーーーーーーーー!!!!

あれ???
『お休みです』って書いてある。。
しかも横に小さく「不定休でごめんなさい」って。。。カワイイ(*´∀`*)

しっかし、折角来たのに休みか
行く時は電話して確認するのが賢明ですね

こんなときは最終手段!!!
袖ヶ浦の名産がたくさん売っている場所へ。。
袖ヶ浦公園の向かいにある、
『ゆりの里』
yurinosato1.jpg


どうしてもチーズケーキが食べたかった
そして、発見!!!
今日は牧場あきらめてここで購入

そして、これです
okuno4.jpg
ワンホール1,000円

あけたら。。こうです
okuno3.jpg

あけてみての感想は、ケーキが、、薄い!!!
1.2cmくらい!?
(|| ゚Д゚)

薄くない??と思いながら。。食してみました
んん??濃厚です
美味しいです( ^ω^)

ベイクドチーズケーキって感じ

今回はアイスクリームが食べられなかったので、
次は是非リベンジしまぁす

ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 袖ケ浦情報へ
にほんブログ村






全国のグルメ情報満載の酒ロググルメ





この記事に対するコメント

お休み残念でしたね!
また次回のお楽しみですね^^

チーズケーキ大好物です。><
特産・推奨・・・この言葉に弱くて×2

アイスクリーム楽しみにしてますよ^^V

【2010/04/07 21:11】URL | ハマやん #-[ 編集]

ハマやんさん♪

こんばんわ!
コメントありがとうございます(*゚∀゚)

今日は夜釣りに行けるかと思ったら雨で中止です(^ω^;)

チーズケーキ美味しいですよねーーー!!!
私も大好き(´∀`*)

リベンジしたらまたブログにアップしまぁす☆

【2010/04/07 21:56】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/10-fc27a272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

