Login



韓国に行って来ました( ^ω^)■5日目■

とうとうやってきました、最終日!!!

このところ毎日更新しております。
そして今回でやっと韓国が終わります(;^ω^)

ご覧下さい。。。。

~6月24日 金曜日~

最後の朝ごはん。。。

またしてもお粥の有名店『味加本』

ソウルナビに載ってるから日本人ばっかり(o・ω・o)

『カニのお粥』
korea5-3_convert_20110703163801.jpg

『エビとブロッコリーのお粥』
korea5-2_convert_20110703163735.jpg

『カキとしいたけのお粥』
korea5-1_convert_20110703163647.jpg
コレが一番美味しかったです!!(*゚∀゚)
「カキ」と「しいたけ」って両方ともいい出汁でるじゃないですか♪
絶品牡蠣鍋の〆のぞうすいみたいな味でした。オススメです

朝ごはんが終わったら、ホテルに戻りチェックアウトの準備
4泊5日。。。お世話になったホテルともお別れです。。。
ちょっと寂しいですね(´;ω;`)ウッ

記念にロビーのでっかい活け花の前で
korea5-4_convert_20110703164040.jpg


さよなら。。。
ロッテホテルソウル。。。(´;ω;`)


15:30に空港までのタクシーを予約してあるので、
最後の明洞の街を散策。。。

最後だからいいよね。。。。服も靴も買っていいよね。。。
最後だから。。。アクセサリーも。。

最後だから。。。財布のヒモがゆるゆるww
(゚∀゚)アヒャ


そして最後の昼食。。。。『青園』(チョンウォン)
くぬぎの炭火焼肉専門店です。

ここへ来た目的はもちろんこれだ!!!
korea5-5_convert_20110703164135.jpg
『デジ(豚)カルビ』

このお店のこのメニューは、前回に母と姉が韓国にきた時に
とーーーーっても美味しかったお肉だそうで、、、、、
今回も予定に組まれてました。。。

そんなに美味しいのかい??

私達が日本人だからお店の人が全部やってくれました。
地元の方はほぼ自分で焼いてましたね(;^ω^)
korea5-6_convert_20110703164223.jpg

え??昼食でこれから飛行機乗るのにビール飲んでるのかって??
焼肉ですもの。ちょっとくらいいいでしょう(*/∀\*)
で、このデジカルビ、、、美味すぎです(#゚ロ゚#)
そりゃリピーターになっちゃうよってくらいお肉が柔らかくてイイ味(・∀・)!!

そして『冷麺』
korea5-7_convert_20110703164534.jpg

また韓国に行けたらこのお店はリピ決定です肉美味すぎ(*´∀`*)

さぁ、韓国とさよならする時間がついにやってきてしまいました。。。。
タクシーで30分ほどでしょうか。。
入国した空港と同じく金浦空港に到着
korea5-8_convert_20110703164619.jpg

出国ゲートにいるお姉さんにパスポートを確認され、
最後の『カムサハムニダ(・∀・)

ちょっとおセンチな気持ちで韓国を飛び立ちました。。。

直通で羽田ではなく、
一度、関西国際空港を経由するので、フライト時間は1時間30分程度。
それなのに国際線は機内食が出るんですね。。。
korea5-10_convert_20110703164719.jpg

ごちそうさまでした(o・ω・o)

そして飛行機内からパシャリ
korea5-11_convert_20110703164807.jpg


これまで韓国日記でtommyは食いまくってると思うでしょう。
確かにいっぱい食べていっぱい飲んだんですが、
韓国料理は野菜が多かったので野菜をたくさん摂っていたのと、
尋常じゃないくらい歩いていたので、
1キロやせて帰国しました。。。たったの1キロだったけど、やったぁ
(普段は酒におぼれてるけど唯一乙女の部分ww↑)

韓国ありがとう

そしてそしてこんな自己満足の韓国日記を読んでくださった皆さん、
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ






まつげエクステの品揃え日本最大級「フーラストア」



この記事に対するコメント

えっ???痩せたの????

おかえりな・・・・・・・犀(サイ)


食いまくりの韓国旅行・・・・
呑みまくりの韓国旅行・・・・

・・・・・・・羨ますぃ~~~~ぞ!!!!!

俺様も日本海をバッタで渡ってやるとも!!!!



って、4日目の朝飯食ったトコはキムタクのドラマに出てたトコ??

HEROで松たか子が襲われたトコに似てる気が・・・・



まぁ・・・・

千葉の南のラーメン記事を出してくれなきゃ・・・

あっ!!

「ばくばく」行ったよ!!

美味かったし!!!!

【2011/07/03 19:45】URL | hide #-[ 編集]

tommyさん、アンニョンハセヨ!
韓国特集、カムサハムニダ!!
韓国、と~~~っても楽しかったようですね。何よりです。
日記、拝見しているだけで、私も韓国旅気分。とても楽しくなりました。
思ってたとおり、tommyさん、ソウルで一段と綺麗になってますね!!!
あの、あごひげ生やして赤い服着たテディーベアがとっても羨ましかったです。
夏休み、私も家族サービスでちょっくら南の方に行こうかと思っていますが、tommyさんの日記読んで、韓国にすれば良かったかなぁ・・・とチョッピリ後悔しています。
tommyさんに紹介していただいた美味しいお店、全部、いつかソウルに行く時の参考にさせていただきますね。
スゴハショッソヨ!

【2011/07/03 22:51】URL | しーぷ #-[ 編集]

やっぱりいいよね 韓国!
ワッフル美味しそうだし♪  ロケスポット テンションあがる~♪
そして~美味しそうなお料理の数々
確かに、韓国はお野菜が中心!
だから、お肌も体内もとても綺麗になり、スリムな方が多い♪
海外旅行は好きで~  何カ国か行った事があるけど
その国々の知られざる事が(普段の生活)わかり楽しい♪ねぇ
いい想い出の楽しい旅行になってよかったね☆☆☆

【2011/07/03 23:30】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

まるで三代目が韓国旅行をしてきたみたいに満喫できました♪

しかし・・お粥の

>コレが一番美味しかったです!!

って3人前食べたんかいっ!?って思わずww

ところで『おみやげ』がまだ届かないンですけど^^;;;

【2011/07/04 01:13】URL | 三代目 #zzhWybQ.[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> おかえりな・・・・・・・犀(サイ)

ただいま。。。先週戻りましたww

そうそう、あんなにいっぱい食べてたのに、
何故か痩せて帰ってきたんですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

> 食いまくりの韓国旅行・・・・
> 呑みまくりの韓国旅行・・・・
> ・・・・・・・羨ますぃ~~~~ぞ!!!!!

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
仕事してる旦那を残して韓国に逃亡した私。。。。

> 俺様も日本海をバッタで渡ってやるとも!!!!

hideさん死んじゃやだ><
ムチャなんでやめてくださいww

> って、4日目の朝飯食ったトコはキムタクのドラマに出てたトコ??
> HEROで松たか子が襲われたトコに似てる気が・・・・

え!まじっすか?
でもこんなこと言っちゃアレなんですが、
あんなとこばっかりですよwwww

> まぁ・・・・
> 千葉の南のラーメン記事を出してくれなきゃ・・・
> あっ!!
> 「ばくばく」行ったよ!!
> 美味かったし!!!!

行ったんですね!!レポがありませんでしたけど~(´・д・`)
若い店主でしたよね!

【2011/07/04 20:19】URL | tommy222 #-[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> tommyさん、アンニョンハセヨ!
> 韓国特集、カムサハムニダ!!

しーぷさん、アンニョンハセヨ!
長々と読んで頂きカムサハムニダ!!( ^ω^ )

> 韓国、と~~~っても楽しかったようですね。何よりです。
> 日記、拝見しているだけで、私も韓国旅気分。とても楽しくなりました。

いやーそう言って頂けると書いたかいがあります(*/∀\*)

> 思ってたとおり、tommyさん、ソウルで一段と綺麗になってますね!!!
> あの、あごひげ生やして赤い服着たテディーベアがとっても羨ましかったです。

ははwあのテディーベアちゃんですねwそっと触れて撮ってみました(;^ω^)
ソウルの女性はお肌が綺麗な人が多くて、ホント美容大国って感じです^^

> 夏休み、私も家族サービスでちょっくら南の方に行こうかと思っていますが、tommyさんの日記読んで、韓国にすれば良かったかなぁ・・・とチョッピリ後悔しています。

今はリーズナブルですし、2時間ちょっとで行けますからね!
北海道に行くより安いかも!!!しれません!

> tommyさんに紹介していただいた美味しいお店、全部、いつかソウルに行く時の参考にさせていただきますね。
> スゴハショッソヨ!

『お疲れ様でした』って意味ですか!!
思わず調べちゃいましたw
私も、、、いつかソウルに行く時の参考にさせて頂きますね( ^ω^)

【2011/07/04 20:29】URL | tommy222 #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> やっぱりいいよね 韓国!
> ワッフル美味しそうだし♪  ロケスポット テンションあがる~♪
> そして~美味しそうなお料理の数々

韓国いいですねーー!!
コスメが(特にパック)激安ですし、女性にはいいですよね!!

> 確かに、韓国はお野菜が中心!
> だから、お肌も体内もとても綺麗になり、スリムな方が多い♪

ホントにびっくりで、韓国のみなさんお肌が超綺麗でした(#゚ロ゚#)
すれ違う人すれ違う人お肌見ちゃいました(;^o^)

> 海外旅行は好きで~  何カ国か行った事があるけど
> その国々の知られざる事が(普段の生活)わかり楽しい♪ねぇ
> いい想い出の楽しい旅行になってよかったね☆☆☆

ながながと読んでくださってありがとうございました^^♪
あ、関西国際空港に降り立った時、ぺろひめさんを思い出しましたw

【2011/07/04 20:33】URL | tommy222 #-[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> まるで三代目が韓国旅行をしてきたみたいに満喫できました♪

ながながとブログ読んで頂きありがとうございました(;^o^)

> しかし・・お粥の
> >コレが一番美味しかったです!!
> って3人前食べたんかいっ!?って思わずww

違います!違いますってww
みんな1つずつ頼んだのを一口ずつ食べあってみてw
私のオーダーしたかきのお粥がベスト1だっただけですww


> ところで『おみやげ』がまだ届かないンですけど^^;;;

さ。。。。最近暑いですね:(;゙゚'ω゚'):
ヒィー(((゚Д゚)))さ、、、三代目さんお体気をつけてくださいね。。。(゚∀゚)アヒャ

【2011/07/04 20:57】URL | tommy222 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/07/05 19:18】 | #[ 編集]

鍵コメさん♪

自分に自信持ってくださいwww
皆さんも私も楽しみに待ってるんですからw

こんなこというのもアレなんですが、
頂いた鍵コメを拝見してちょっと笑いましたww
( ・´ー・`)プッ

【2011/07/05 19:27】URL | tommy222 #-[ 編集]

じっくりグルメツアー読ませて頂きました。
えっと・・・・tommyさん食べすぎです。(笑

2日目・・・お粥専門店って初耳セヨ。
      チマチョゴリめっちゃ似合ってますやん。v-10

3日目・・・豪華なワッフルにビックリセヨ。

4日目・・・コーヒープリンスv-344嫁が徹夜で見てました。(笑
      そして、またまた豪華なワッフルにドッキリセヨ。

5日目・・・どれもこれも美味そうなお粥。一体何種類のお粥があんねん。(爆
      豚カルビ大好物です。何人前でもOKセヨ!!

tommyの韓国お薦めグルメツアー・・・・チャルモゴッスムニダ

お疲れさまでした・・・・セヨ。

【2011/07/05 20:52】URL | ハマやん #-[ 編集]

tommyさん
ご無沙汰しております。

韓国の食べ物が美味そうです。
tommyさんの記事を読んで写真を見ているだけで
生唾、、、ゴックンです^^

とても楽しそうで、、、リフレッシュできましたか?

【2011/07/05 21:33】URL | としぼ~ #/3WEEAIQ[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

自作ボンボンで釣れてましたね♪

> じっくりグルメツアー読ませて頂きました。
> えっと・・・・tommyさん食べすぎです。(笑

ほぼ食べ物メインで書かせて頂きましたw
でも痩せたんですって(*/∀\*)

> 2日目・・・お粥専門店って初耳セヨ。
>       チマチョゴリめっちゃ似合ってますやん。v-10

ありがとうございます(*´ω`*)
やはりその国に行ったらその国の服着てみたいです。。。
着物は着ないくせにw

> 3日目・・・豪華なワッフルにビックリセヨ。

韓国のワッフルって何でこんなに美味しいの?!っと、衝撃でした。。
旅先だから尚美味しく感じたんでしょうかねw

> 4日目・・・コーヒープリンスv-344嫁が徹夜で見てました。(笑
>       そして、またまた豪華なワッフルにドッキリセヨ。

ハマやんさんの奥さんと気が合いそうです(*゚∀゚)=3
たまには奥さまを連れて韓国旅行ってのもいいんじゃないでしょうか??

> 5日目・・・どれもこれも美味そうなお粥。一体何種類のお粥があんねん。(爆
>       豚カルビ大好物です。何人前でもOKセヨ!!

朝食にお粥ってのがわりとポピュラーのようです!
豚カルビ。。。。ハマやんさんめちゃくちゃ食べそうww
ハマやんさん見た目が肉食系ですよね。。( ̄- ̄)

> tommyの韓国お薦めグルメツアー・・・・チャルモゴッスムニダ
> お疲れさまでした・・・・セヨ。

『チャルモゴッスムニダ』調べちゃいました(;^o^)
ごちそうさまって意味ですね!
韓国って日本語通じすぎるんで『ハニョンハセヨ』『カムサハムニダ』くらいしか
使わなかったようなww

長々よんで頂きありがとうございました( ^ω^ )ニコ

【2011/07/06 06:43】URL | tommy222 #-[ 編集]

としぼ~さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> tommyさん
> ご無沙汰しております。

こちらこそ、ご無沙汰してました~☆( ^ω^ )

> 韓国の食べ物が美味そうです。
> tommyさんの記事を読んで写真を見ているだけで
> 生唾、、、ゴックンです^^

韓国でのご飯は、どこで何を食べてもキムチが必ずついてくることに
びっくりしましたよ~(#゚ロ゚#)
私も、としぼ~さんのエビの唐揚げの写真に生唾、、、ゴックンでしたよ(;^o^)

> とても楽しそうで、、、リフレッシュできましたか?

ハイ!おかげさまで旦那を一人日本に残し、
ゆっくり羽を伸ばすことができましたw

【2011/07/06 06:53】URL | tommy222 #-[ 編集]

今から!

tommyさん!

今から三代目、ちょっとした用事で『君津』までクルマで行きます!☆

どっかですれ違ったりして!?(笑)

おいしいお店教えて~☆(^-^)

あのアジフライ定食は君津でしたっけ?♪

【2011/07/11 16:52】URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> tommyさん!

ハイなんでしょう??(・∀・)

> 今から三代目、ちょっとした用事で『君津』までクルマで行きます!☆

えー!!!ホントですか?!(*゚∀゚*)

> どっかですれ違ったりして!?(笑)

今、気持ちがすれ違いましたww

> おいしいお店教えて~☆(^-^)
> あのアジフライ定食は君津でしたっけ?♪

あのアジフライは。。。君津からはちょっと遠いですね(;^o^)

君津。。君津ですと。。。
『清幸丸食堂』とかはどうでしょう。。。君津駅南口のロータリーにあります☆
あぶり丼(ハラミ)を食べましたがなかなか美味しかったです^^

正直言うと君津はそんなに管轄外でないもんで、あまり浮かばないんですが(;^ω^)

そのお店以外に三代目さんの野生の勘で、他に美味しいお店が見つけられたら
是非教えてくださいね!!

今回は無理でしょうけど、アジフライ定食、絶品なんで食べて欲しかったです~><

気をつけて行ってきてください( ^ω^ )ニコ

【2011/07/11 19:13】URL | tommy222 #-[ 編集]

新しい記事が更新されたら、そこに書こうと思ってたんですけど(さりげなくプレッシャーをww)、報告しますね☆

せんじつの君津、同行者のナビにしたがっていったら、ついたところは「市原」でしたww

全然ちがう?^^;;;

そんでね、不案内な土地でのいきなり夜のドライブだと、お店ってなかなか見つからないもんだなぁって実感しました^^;;

こんどはちゃんと目的地を確認して、tommyさんの過去記事で下調べしてから行きますね☆^^v

でも、木更津→袖ヶ浦なんてこちらの記事で目にする地名を通過するたびに「あ!tommyさんが書いた街だぁ♪」とひとりでワクワクしていました☆

袖ヶ浦にはたしかおいしいパスタ(イタリアン)のお店があったよな~とか☆^^

急な質問にいろいろと教えてくださいまして、ありがとうございました☆^^

【2011/07/15 18:08】URL | 三代目 #zzhWybQ.[ 編集]

三代目さん♪

こんばんは^^

> 新しい記事が更新されたら、そこに書こうと思ってたんですけど(さりげなくプレッシャーをww)、報告しますね☆

プレッシャーですかーww
連休出かけるので来週更新させて頂きまーす( ^ω^ )ニコ

> せんじつの君津、同行者のナビにしたがっていったら、ついたところは「市原」でしたww
> 全然ちがう?^^;;;

君津までは間に2つほど市があります(;^o^)
ちょっと遠かったですね~。。
でも土地勘なければ千葉県に来たってだけで近いと思いますよね!!

> そんでね、不案内な土地でのいきなり夜のドライブだと、お店ってなかなか見つからないもんだなぁって実感しました^^;;

わかります。。。それはそれは至難の業です。。。

> こんどはちゃんと目的地を確認して、tommyさんの過去記事で下調べしてから行きますね☆^^v
> でも、木更津→袖ヶ浦なんてこちらの記事で目にする地名を通過するたびに「あ!tommyさんが書いた街だぁ♪」とひとりでワクワクしていました☆

私も江ノ島とかに行くと『三代目さんに会えるかも?!』なんてw
おそらく弘明寺って江ノ島から遠いですよねww
そんなもんです。。(;´∀`)

> 袖ヶ浦にはたしかおいしいパスタ(イタリアン)のお店があったよな~とか☆^^
> 急な質問にいろいろと教えてくださいまして、ありがとうございました☆^^

いえいえ、こちらこそお出かけのご報告ありがとうございます^^
気が向いたらまた聞いてください^^♪
千葉は広いですからね♪

【2011/07/15 19:57】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

