Login



木更津・『木旺舎 Vert Fonce' (ヴェール フォンセ) 』に行きました。

『木旺舎 Vert Fonce' (ヴェール フォンセ) 』
mokuyo-sya1_convert_20110812164511.jpg

矢那街道のホテルオークラに行く途中に、
元郵便局の建物がひっそりたたずんでいます。。。

OPEN 10:00~CLOSE 22:00[LO.21:30]金・土は24:00まで
ランチタイム 11:30~15:00 (月~金)
土日はブランチタイムメニュー 11:30~16:00

いやぁ~。。。。本当に何年ぶりだろう。。。(´・д・`)
5、6年ぶり??それにしたって久々すぎる来店です。。。
たしか、以前は夜にお酒を飲んでいたような記憶が

今回はランチです(*゚∀゚)
でもオシャレな内装を見ると呑みたくなりますね~。。
mokuyo-sya2_convert_20110812165044.jpg

さて気を取り直して。。。(;^ω^)

平日ランチは、すべてのメニューに
サラダ・自家製パン・デザートプレート・ドリンクがついてきます^^♪
\1,200~\1,800で、たくさん種類がありますよ

mokuyo-sya4_convert_20110812165221.jpg
こちらは、 サラダ

mokuyo-sya3_convert_20110812165139.jpg
手作りフランスパン (写真は2人分です;^ω^)
このフランスパンが美味いのなんの!!!
パンを持った瞬間、ずっしり重いんです!モチモチしててかなり美味

mokuyo-sya6_convert_20110812165450.jpg
これは私が頼んだ 夏野菜とチーズの焼カレー \1,400のセット

mokuyo-sya5_convert_20110812165256.jpg
これは旦那が頼んだ エビのジェノベクリームパスタ これも\1,400のセット

そしてランチのシメの。。。
mokuyo-sya7_convert_20110812165537.jpg
デザートプレート
ケーキのスポンジがしっとりしていて。。。美味いです(#゚ロ゚#)

レジの近くにあるショーケースの中には美味しそうなケーキがいっぱい
今度は午後のティータイムにでも行きたいです^^

森の中のオシャレなカフェという感じで、
とっても雰囲気がいいんですよ~、オススメですヾ(*´∀`*)ノ







