Login



『みんなの房総マップ!(仮)』

1日に2回もブログを更新するなんて。。。。。
ゲリラ豪雨が降ったら私のせいにしてもいいですよ(*/∀\*)

実はリンクさせて頂いている 『房総を喰らえ!!』 の管理人さんから、
お誘い頂きまして 『みんなの房総マップ!(仮)』 の共同制作に参加させて頂くことになりました!!


より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示


房総ブロガーの皆さんが訪れたお店やレジャースポットなどをまとめて、
『房総に行く時はこのマップでしょ!!!』 ←私の勝手な解釈ですがww
と、そんなマップになるように、色んな方に見て頂くように!
私も微々たる力ですが、一緒に頑張ります( ^ω^)

まだ地図の編集を1回もしてないのですが(;^ω^)、
これから頑張りますので、共同制作に参加させてくださった
房総を喰らえ!!の管理人さんをはじめとした皆さん、
そして、これからマップをご覧頂く皆さん、

よろしくお願いします( ^ω^ )




この記事に対するコメント

今晩は!

みんなの房総マップいいですねーv-218
それにしても、だいぶ食べ歩きましたねーv-411
これからも、なおさら励みになりますねv-424
私も応援してますよv-426

【2011/08/12 19:36】URL | ツー #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/08/13 14:45】 | #[ 編集]

こんばんは♪

すごいねぇ~  マップ楽しみ♪
どうやったら見れるかもまた教えてね
千葉県 『ちょっと行ってくるわぁ~』の距離じゃないから
なかなか行けないけど
そっち方面行く時は絶対利用させてもらうね
8月に東京で展示会があって案内状頂いてたんだけど
日程が合わず今回は行けませんが 次回行く時は
ちょっと足伸ばして<あじフライ定食>食べに行きたいの♪
tommyちゃんのマップコピー片手に 放浪するわぁ 楽しみ

【2011/08/13 21:36】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

お返事遅くなってしまってスミマセン><;

> みんなの房総マップいいですねーv-218
> それにしても、だいぶ食べ歩きましたねーv-411

こうしてまとめると分かりやすいですよね!!
今地図上に編集されているものは、共同作業のみなさんが
食べ歩いたものです^^
私もこれから編集に参加したいと思ってますので☆

> これからも、なおさら励みになりますねv-424
> 私も応援してますよv-426

ありがとうございます( ^ω^)
ツーさんにそう言って頂けるといっそうやる気も出てきます♪

【2011/08/14 09:10】URL | tommy222 #-[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> アリャリャ・・・横浜も急に曇ってきたww tommyさんのせいですねw

その雲は千葉では一瞬豪雨となって、我が家の洗濯物がやられました(;´Д`)
自業自得でしょうかw

> でも!
> このマップ!
> 完成したらとっても役に立つかもかも☆
> 宣伝や広告で乗ってる情報誌もどきとも違って、ブロガーさんたちが自分のアシと舌でみつけたお店揃い!!

そうですね!!
確かに雑誌などよりは更に密な情報が得られるかもしれませんね!
このマップを作っている皆さんのブログ、すごいんですよ~。。
私の房総レポなんてまだまだお子チャマで(;^o^)

> この前の三代目のように急な房総行きのときなんかに威力を発揮してくれそうです☆

あ、そうですね!!
地図もちゃんと載ってるし♪是非ご覧になってください!!

> 三代目、このマップが完成したらまずはtommyさんがいったお店だけを追跡しよう♪
> ・・・ストーカーみたいww

ストーカーだなんてww
でも三代目さんのブログに、私の行ったお店のこと書いてくれた日には、
嬉しくて神奈川まで行っちゃいそうですww

【2011/08/14 09:20】URL | tommy222 #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

こんにちは^^

> すごいねぇ~  マップ楽しみ♪
> どうやったら見れるかもまた教えてね

あれ、見れませんでした??
このブログの地図上の気になる場所をクリックすると、
詳細が出てきますよ☆

> 千葉県 『ちょっと行ってくるわぁ~』の距離じゃないから
> なかなか行けないけど
> そっち方面行く時は絶対利用させてもらうね

ははwそうですね(;^o^)
関西から散歩程度の距離じゃないですからね(;^ω^)

> 8月に東京で展示会があって案内状頂いてたんだけど
> 日程が合わず今回は行けませんが 次回行く時は
> ちょっと足伸ばして<あじフライ定食>食べに行きたいの♪

日程合わずは残念ですが、また来る機会があるかも
しれないってことですね!!それはそれで楽しみ♪
そしてあじフライ定食!覚えていてくれたんですね!!
嬉しいです~(*゚∀゚)

> tommyちゃんのマップコピー片手に 放浪するわぁ 楽しみ

残念ながら私はまだ編集してないんですけどね(;^ω^)
ぺろひめさんに使っていただく頃にはいっぱいアップできているように
頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

【2011/08/14 09:27】URL | tommy222 #-[ 編集]

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

σ(゚∀゚ )オレ様が旅に出ていたすきをついてなにやらおもろそうなものを・・・

俺のブログも参考にするが良い!!

・・・・・・ラーメンばかりだが。

しかし、木旺舎って東口に昔あったような・・・

今でもあんの??

姉妹店???


今回の旅でゲリラ豪雨に遭遇しなかったのはtommyさんのブログを見なかったからか・・・それとも俺様の日頃の行いか??

一日に二度も更新するなんて・・・

お父さんは嬉しぞ!!゚(゚´Д`゚)゚

【2011/08/14 13:27】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

お盆なもんで。。。。って言い訳して(;^ω^)
お返事遅くなってスミマセン!!!


> σ(゚∀゚ )オレ様が旅に出ていたすきをついてなにやらおもろそうなものを・・・

旅??
その旅とやらを解明するために、
コメントお返事書き終わったらhideさんブログにお邪魔します。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

> 俺のブログも参考にするが良い!!
> ・・・・・・ラーメンばかりだが。

ははwwラーメンばかりなのは私も一緒ですw
hideさんも色々行ってますもんね☆( ^ω^ )

> しかし、木旺舎って東口に昔あったような・・・
> 今でもあんの??
> 姉妹店???

そうです、そうです!!
今でもあるみたいですよ、東口に☆ 高校の時に行ったなぁ。。。。


> 今回の旅でゲリラ豪雨に遭遇しなかったのはtommyさんのブログを見なかったからか・・・それとも俺様の日頃の行いか??

まちがいなく、後者ではないでしょうか??www


> 一日に二度も更新するなんて・・・
> お父さんは嬉しぞ!!゚(゚´Д`゚)゚

お父さん!!!!www
1日に2度更新して、また更新を怠る。。。
これが。。。マイスタイルww

【2011/08/17 18:06】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんばんは^^

みんなの房総マップ!の共同編集しているへーたろーです。
マップへの参加、ありがとうございます!
みんなでいいマップにしていきましょうね^^

【2011/08/20 01:03】URL | へーたろー★ #-[ 編集]

へーたろーさん♪

> みんなの房総マップ!の共同編集しているへーたろーです。
> マップへの参加、ありがとうございます!
> みんなでいいマップにしていきましょうね^^


はじめまして、へーたろーさん☆
tommyと申します(・∀・)
コメントありがとうございます!!!


こちらこそ参加させて頂きありがとうございます!!
。。。。まだ編集できてないんですが(;^ω^)
これから頑張りますのでよろしくお願いします♪

【2011/08/21 09:22】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

