Login



袖ヶ浦・『鶏&BEER くしっく ひよこ』に行きました。

やれ。。。9月ですか。。。。
そうですか。。。(´・д・`)

まだ暑いですが、セミの声が聞こえなくなると、
やはり夏の終わりを感じますね。。。。

なんつって(゚∀゚)アヒャ


kusikku1_convert_20110830072436.jpg
JR内房線・袖ヶ浦駅より徒歩1分
『鶏&BEER くしっく ひよこ』

テラス席もあるので、プチビアガーデン気分も楽しめる。。。
kusikku2_convert_20110830072624.jpg
ちょっと暗くて分かりにくいですが(;^o^)
テラス席は人気だそうで、一応電話して席とっておいてもらってから
行きました(・∀・)

kusikku3_convert_20110830072710.jpg
カプレーゼ

kusikku4_convert_20110830072801.jpg
自家製つくね

kusikku5_convert_20110830072846.jpg
串焼き盛り合わせ

などなど、やっぱり鶏を楽しむ。。。。
ピザとかもありました。。。今度食べてみよ。。。

そして、そして何と言っても私が気に入ったのは、、、

お酒の種類が豊富!!

しかもリーズナブル!!!(#゚ロ゚#)

色んな種類の焼酎を何杯も頂いて。。。

kusikku6_convert_20110830072927.jpg
なんの焼酎が忘れましたが。。。こんな感じww


いっぱい呑みました( ^ω^)


そうそう、最近ゴルフの打ちっぱなしに行ったんです!
旦那のゴルフコンペがあって練習に一緒について行ったんですが、
結構ちゃんと当たる!(←その程度だけどww)
そして何よりもあっという間に汗だく。゚(゚^Д^゚)゚。
ダイエットも兼ねてもう少しハマってみようかと思います。。。

酒・ゴルフ。。。。。。
私の『おじさん化』が止まらない。。。

でもタバコ、3年前にやめてよかった。。
ギャンブルは一切しないんで助かった。。。



お店の場所はコチラをどうぞ(*゚∀゚)
『みんなの房総マップ』



コスメコムオンラインストア









この記事に対するコメント

今晩は!

いや―美味そうですね―v-218
ただいま禁酒中の私にはきついお写真ですねv-411
焼酎も美味そうですv-307
そして、ゴルフですか?
ゴルフは、お金と暇があれば楽しいスポーツですよねv-398
そして昼食で一杯のめれば、なおさらですv-426
ゴルフは、歩き(走り)ますから健康にいいですしね。
どっぷりはまって下さいv-221

【2011/09/08 20:25】URL | ツー #-[ 編集]

くっ・・くっ・・くっ・・・・・

なんの焼酎かわからないぃぃ????

打ちっぱなしぃぃ????

汗だくぅぅぅ???ダイエットォォォォ?????



くっ・・くっ・・・くっ・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・友達です!!!!!!

【2011/09/08 23:12】URL | hide #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> いや―美味そうですね―v-218
> ただいま禁酒中の私にはきついお写真ですねv-411

ああーーーそうでした。。(゚Д゚;)
ツーさん禁酒中でしたよね(;^o^)

ゴメンナサイ、目に毒ですねww

> 焼酎も美味そうですv-307

あれは。。。。水ですw
そう思ってくださいw


> そして、ゴルフですか?
> ゴルフは、お金と暇があれば楽しいスポーツですよねv-398
> そして昼食で一杯のめれば、なおさらですv-426
> ゴルフは、歩き(走り)ますから健康にいいですしね。
> どっぷりはまって下さいv-221

ツーさんもゴルフされるんですね!
コースを周るなど本格的なことはまだまだ先に
なりそうですが(;´∀`)
体育会系のツーさんオススメなら体によさそう♪
頑張ります☆

【2011/09/09 09:24】URL | tommy222 #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> なんの焼酎かわからないぃぃ????

ちょっと。。。呑み過ぎましたもんで(;´∀`)

> 打ちっぱなしぃぃ????

2回だけですが。。。これから上達する予定でw

> 汗だくぅぅぅ???ダイエットォォォォ?????

日頃の酒を汗として排出w

> くっ・・くっ・・・くっ・・・・・・・
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・友達です!!!!!!

∑(゚Д゚;)、、、、やっぱり私、おじさんなんだwww

。。。。ウソですw
hideさんお若いですよね!
写真みた時(ハンチング被ってたやつ)、30代後半くらいかと!
(↑フォローで必死ww)

【2011/09/09 09:42】URL | tommy222 #-[ 編集]

>何杯も頂いて・・・
>いっぱい飲みました・・・

続けざまにでたこの文章で、すんごい飲んだんだろうなぁwwって簡単に想像つきましたよ^^;;;;;

そんだけ楽しく飲める雰囲気のいいお店だったんですね☆^^

ゴルフ、三代目はやりませんが、いかにもウエストとか絞れそうなスポーツですね♪^^

これいじょう美人になってどうするの??(リップサービス☆)

【2011/09/09 14:20】URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> >何杯も頂いて・・・
> >いっぱい飲みました・・・
> 続けざまにでたこの文章で、すんごい飲んだんだろうなぁwwって簡単に想像つきましたよ^^;;;;;

ブログ書いている時は酔ってなかったんですけどね(;^o^)
無意識でしたw
そして、お察しの通りですw さすが三代目☆

> そんだけ楽しく飲める雰囲気のいいお店だったんですね☆^^

テラス席でちょっと外気分だったのが、
拍車がかかってしまいました(;´∀`)
三代目が奥さまと食事しに言った韓国料理屋さんも、
なかなかイイ感じでしたよ♪すごくおいしそうでしたね!

> ゴルフ、三代目はやりませんが、いかにもウエストとか絞れそうなスポーツですね♪^^

そうですよね!ウエスト!
。。。今ふと思ったのですが、プロゴルファーの方でも太ってる方いますね~。。
なぜだろう。。。(o・ω・o)

>これいじょう美人になってどうするの??
>(リップサービス☆)
↑コレいりますか??www客商売だからお上手ですねww
   

【2011/09/09 14:56】URL | tommy222 #-[ 編集]

いっぱい飲んだのねぇ~♪
・・・ぺろも昨日その場が楽しくて 飲んだ飲んだ~

鶏 美味しいよね♪
お肉のなかで一番鶏が好き☆

『おじさん化止まらない』に笑えたぁ~
こんなかわいいおじさんなら大歓迎♪

【2011/09/09 19:40】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

お返事遅くなってしまってすみません(;´Д`)

> いっぱい飲んだのねぇ~♪
> ・・・ぺろも昨日その場が楽しくて 飲んだ飲んだ~

ぺろさんも飲むんですね!
わかります~その場の雰囲気で結構いけちゃいますよねw

> 鶏 美味しいよね♪
> お肉のなかで一番鶏が好き☆

だからぺろひめさん痩せてらっしゃるんですね!!!
見習って私も鶏派になります♪

> 『おじさん化止まらない』に笑えたぁ~
> こんなかわいいおじさんなら大歓迎♪

あの日からさらに、日々進化を遂げていますw
( ̄ー ̄)ニヤ
昨日もゴルフ打ちっぱなしに行って今肩と腕が上がりません。。><痛くて

【2011/09/11 09:28】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

