Login



袖ヶ浦・袖ヶ浦港に行ってきました。

AM6:40すぎ。。起床
昨日のリベンジをするべく、『袖ヶ浦港』に行きました

nagaurakou2.jpg
AM7:30頃到着
結構車が止まってました
そして、スゴイです。
海が見えない

奥に進むと、何人かやってる
nagaurakou3.jpg

さらに進みテトラの方へ
nagaurakou5.jpg

今日の干潮はAM10:00です
それまでに頑張らねば。。。
にしては、出動が遅かったように思います
挙句の果てに、テトラで悠々と朝マック
nagaurakou6.jpg

浮き釣りでも釣れず
投げ釣りではヒトデしか釣れず

探り釣りにします
暫くして竿がピクピク。。釣れた
nagaurakou1.jpg
この子はおそらく、
『アカオビシマハゼ』
(極小サイズ)

その直後、
残りのアオイソメをごっそり海に寄付
帰りました

これに懲りずに頑張ります

ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 袖ケ浦情報へ
にほんブログ村





たった30分の番組中にズボンがゆるくなっちゃった!骨盤ウォーカーベルト




婚活ブーム中、副業に最適!仲人ビジネス



グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/12-1a690e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

