Login



今年のクリスマス☆

早いことにもう10月も終わろうとしています。。。。

いつもテキトー無計画で行き当たりバッタリをモットーに生きてきた私(B型)ですが、

キッチリ計画的な旦那(A型)に命じられて、今年のクリスマスの予定を立てました

『こんな時期にもうクリスマスの予定たてるのぉ?!∑(゚Д゚;)エーッ』

と、思いましたが。。。。

宿泊プランでも「早期クリスマス予約」みたいなのが、
もう出てるんですね!!!!(#゚ロ゚#)
みんな早いんだなぁ。。。

クリスマスって言ったら、イルミネーションや、
豪華なフレンチ?イタリアン?

とも思いましたけど。。。。

今回は『旅館』で。

和食、魚が食いたいとの旦那の要望で、
旅館もいいかなと。

夕食はもちろん、朝食が美味しいのがホントに旅館のいいところ

いっぱい口コミとか見て、
とりあえず、そんなにびっくりするほど高くなくて、
なんといっても料理の満足度が高いところをチョイスしました。。。

私が選んで予約するなんて、自分でもびっくり。。。

結婚式の準備もハネムーンの予約やプランも、
今まで行った旅行の数々は全部旦那がやってくれたんで、
こんなに面倒くさいなんて知る由もなく。。。

もうやりたくありませんww

あ、でも生命保険とか医療保険とか、お金にシビアなやつは
私が財布握っているんでとことん吟味してやりますけどね(;^ω^)
その辺旦那は面倒くさいようなので。。

ないものを補い合う、それが夫婦ってやつですよ(`・ω・´)シャキーン

なんつって(゚∀゚)アヒャ

いい旅館だったと、年末に皆さんに報告できるような場所であることを
祈るばかりです。。。^^
















この記事に対するコメント

おはよう~♪

クリスマスっか~ いいなぁ~♪
12月しかも年末は・・・休みもないし・・・時間延長だし・・・
スタッフとチキン食べるぐらい・・・しかも営業時間中・・・
みんな ばててるし やつれてるし
その代わり 1月はゆっくりできるからねぇ♪

ぺろも 遊びの計画はにがてぇ~
遊ぶことは好きだけど 計画たてられると途端に嫌になるぅ~
『今から行こうか!』の乗りが好き♪
だから・・・何時間も待たせる事も多い(計画だと)
『わがまま~ 姫様 え○か様』と言われる~・・・違うよぉ~
でもぉ~  こう見えてもA型なんだけどねぇ
B型の方と妙に気が合う  でも・・・計画立たない(笑い)
行き当たりばったり  そうそうB型お金にはシビア(笑い)
A型 わりとざっくり  いい相性だと思う♪

【2011/10/22 08:52】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

クリスマスに和食・・・

別にクリスマスでなくても良いような気もしないでもないが・・・

まぁ~、美味しい魚は食いたいもんだ!!!!

しかしB型のtommyさんにしては良く出来ました!!

俺様のようにAB型だと予約なしで突入して失敗しても呑んで忘れちゃうのだよ。

んで、ドチラまで行かれるのかな??

まさか海外の和風旅館とかだったら涙流して褒め称えます!!!!

【2011/10/22 16:33】URL | hide #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> おはよう~♪

こんばんはw^^

> クリスマスっか~ いいなぁ~♪
> 12月しかも年末は・・・休みもないし・・・時間延長だし・・・
> スタッフとチキン食べるぐらい・・・しかも営業時間中・・・
> みんな ばててるし やつれてるし
> その代わり 1月はゆっくりできるからねぇ♪

これだけ聞いただけで、お店の忙しなさが伝わってきます(´ε`;)
お店は年末年始稼ぎ時ですからね~。。。
1月のローシーズンに空いてて安く出かけられるから
それはそれでいいかもしれませんね♪

> ぺろも 遊びの計画はにがてぇ~
> 遊ぶことは好きだけど 計画たてられると途端に嫌になるぅ~
> 『今から行こうか!』の乗りが好き♪
> だから・・・何時間も待たせる事も多い(計画だと)
> 『わがまま~ 姫様 え○か様』と言われる~・・・違うよぉ~

『今から行こうか!』のノリ、私も大好きです!!!((´∀`))ケラ
わがままとか言われても、
そういう性分だからしょうがないんですよねww
ぺろひめさんなら周りが自然とそのペースに乗せられていきそうww

> でもぉ~  こう見えてもA型なんだけどねぇ
> B型の方と妙に気が合う  でも・・・計画立たない(笑い)
> 行き当たりばったり  そうそうB型お金にはシビア(笑い)
> A型 わりとざっくり  いい相性だと思う♪

A型なんですか^^
A型の方とよく気が合うんですよ( ^ω^)
一般的にはA型とB型は合わないなんて言われてますけど(;^o^)
あれはウソですねw
というか血液型トークなんてしちゃって、
the 女子同士の会話 って感じでキャピキャピしちゃうw♪

【2011/10/22 19:15】URL | tommy222 #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> 別にクリスマスでなくても良いような気もしないでもないが・・・

ちょっとhideさん!!!それ言っちゃダメですよヽ(`Д´)ノ
。。。クリスマスというイベントの日に、少しでも何か特別なことしたい
っていう私の中の貴重なほんの少しの乙女心をくみ取って下さいw

> まぁ~、美味しい魚は食いたいもんだ!!!!

房総も美味いですよねww

> しかしB型のtommyさんにしては良く出来ました!!
> 俺様のようにAB型だと予約なしで突入して失敗しても呑んで忘れちゃうのだよ。

hideさん、全国のAB型の方に向かって
今すぐ謝罪してください(´・∀・`)アラマァ

その行動はAB型じゃなくて、『hideさん』ですからww


> んで、ドチラまで行かれるのかな??
> まさか海外の和風旅館とかだったら涙流して褒め称えます!!!!

海外じゃないですよ!!!!!
勝手にハードル上げないで下さいwwww

。。。。。静岡県ですww(^ω^;)

【2011/10/22 19:23】URL | tommy222 #-[ 編集]

おはようございます!

クリスマスの宿泊良いですねv-218
しかも、日本風ってのはおつじゃありませんか?
是非、だんな様と美味しい日本料理とお酒に酔いしれてきてくださいv-434

【2011/10/23 07:43】URL | ツー #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

ツーさん、こんばんは^^

> クリスマスの宿泊良いですねv-218

クリスマスっていったら、
どちらかというと「洋」ですけどね(;^o^)

> しかも、日本風ってのはおつじゃありませんか?
> 是非、だんな様と美味しい日本料理とお酒に酔いしれてきてくださいv-434

おつですか!!そう言って頂けるとちょっと嬉しいです♪
クリスマスっていう口実ですからね(;^ω^)
楽しめればいいなと思います^^
年末のブログで報告させていただきますので、
是非、暇な時に読んでください( ^ω^ )ニコ

【2011/10/24 23:16】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

