Login



2011年 大晦日

<昨日は旦那が地元の友達と暴年会>


彼は31歳にして久々のオールをしてしまった為、
始発でボロボロになって帰ってきましたww


■今日の朝■

旦那『た。。。。だ。。ぃ  ま  (;´Д`)』

私『え?何?声がカッサカサで何言ってるかわかんないんだけどw』


どうやらカラオケで歌いすぎたようだ。
声帯がちぎれてる。

風呂に入り、
彼は今、泥のように眠っています。


眠ってる彼に聞きたいが、
フィリピンパブって何が楽しいのかな?( ´,_ゝ`)プッ



<昨日は私も地元の友達と暴年会>

といってもこっちは可愛いもんで、

女2人でご飯に行き、

木更津のシダックスで2時間歌い、

お酒買って帰り、家呑み。

夜中の1時すぎまで女子トークして終了。

高校からのお友達が年々肉食化していく恐ろしさ。

を、楽しむ私w

肉食系女子の話は酒の肴にもってこいですw

彼女に幸あれ。いつもありがとう。




本日をもちまして、2011年が終了いたします。

最近1年が本当に早く感じる次第です。

有意義に過ごせただろうかと、

この1年を振り返ってみると。。。。。。。

ちょっとよくわかりませんが、

衣食住に困らず、そこそこ幸せに過ごしてこれたので、それでOK

いや、、、それはとてもありがたいことだ。。。うん。



ブログの方も、

毎回ご覧頂いている皆さんのおかげで今年も続けてこられました。

ありがとうございます。。。( ^ω^)

しかし、この1年の更新回数がこの記事含めて54回って。。。。。

少なすぎ?!

来年はもう少し頑張りたいと思います(;^o^)

皆さん、外はとっても寒いので、
風邪などひかないようにして下さいね。

それでは、よいお年をヾ(*´∀`*)ノ






この記事に対するコメント

良いお年を・・・

本年は、いろいろとありがとうございました!
コメントを頂き、元気付けられたりしましたv-436
来年もよろしくお願いいたします。

【2011/12/31 16:59】URL | ツー #-[ 編集]

後少しで2011→2012ですね(^-^ゞ

今年一年有り難うございました。m(__)m

来年もよろしくお願いします。

突撃グルメ2012!楽しみにしています(*^-')b

良いお年を(^^ゞ

PS…フィリンピンパブは、社長じゃなくても「社長しゃん」って呼んでくれるから楽しいんです…きっと(笑)

【2011/12/31 20:29】URL | ハマやん #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> 本年は、いろいろとありがとうございました!
> コメントを頂き、元気付けられたりしましたv-436
> 来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ!!!
ツーさんがいつもコメントくださるので、
ブログ頑張れましたよ( ^ω^)
本当にありがとうございます^^♪

ステキな年越しをして下さい。。。
よいお年を☆

【2011/12/31 21:44】URL | tommy222 #-[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> 後少しで2011→2012ですね(^-^ゞ
> 今年一年有り難うございました。m(__)m
> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそ。。。。
ハマやんさんの釣り紀行を楽しませて頂き、
ありがとうございました^^


> 突撃グルメ2012!楽しみにしています(*^-')b
> 良いお年を(^^ゞ

いつのまにか、、、、
グルメブログ化してしまいましたが。。。。
来年も宜しくお願いします( ^ω^)

ハマやんさん、よいお年を(∩´∀`)∩

> PS…フィリンピンパブは、社長じゃなくても「社長しゃん」って呼んでくれるから楽しいんです…きっと(笑)

なるほど。。。。。
別に行ってもかまわないんですがね。。
アタシだって男と遊んでやりたいよという、ちょっとした願望でしたww


【2011/12/31 21:49】URL | tommy222 #-[ 編集]

フォローできたかな??

う~~ん・・・・・

tommyさん!!

旦那の事は俺と似たりよったりなんで差し置いて・・・

その肉食系女子とやらをおいらにチョイと紹介なんぞ・・・・

ヴッ!!ボカッ!!ゲッ!!

ハァハァ・・・・

いや・・・

嫁さんなんかにゃ~叱られちゃあ~いないさ!!

だって、肉食系オッサンだからね!!!



ハイ・・・・・

スイマセン。

【2011/12/31 22:05】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


ツイッター、のフォローOKです!!!
来年は、ブログとツイッターの両方で宜しくおねがいします^^


> う~~ん・・・・・
> tommyさん!!

なにさ。。。(o・ω・o)

> 旦那の事は俺と似たりよったりなんで差し置いて・・・

フィリピンパブのことですか?ww


> その肉食系女子とやらをおいらにチョイと紹介なんぞ・・・・
> ヴッ!!ボカッ!!ゲッ!!
> ハァハァ・・・・
> いや・・・
> 嫁さんなんかにゃ~叱られちゃあ~いないさ!!
> だって、肉食系オッサンだからね!!!

肉食同士はいかがなもんか。。。ww
不倫はもうこりごりかと思いますw

> ハイ・・・・・
> スイマセン。


私もね、結婚前はかなりの肉食だったんで、
人のこと(hideさんのこと)言えませんが、、、


コラ!!!


( ̄ー ̄)ニヤリ

【2011/12/31 22:19】URL | tommy222 #-[ 編集]

昨年はtommyさんに、たーくさん癒していただきありがとうございました。いつもとても励みになりました。
年の最後に伊豆でのtommyさんのお姿をたっぷり拝見できたのも嬉しかったです。
あまりブログ更新に励まれると着いていけなくなってしまうのですが、今年も出来る範囲でフォローさせていただきます。
いつも楽しみにしていますので、無理することなく、今年もよろしくお願いいたします。
今年がtommyさんと日本にとって良い年でありますように。

【2012/01/01 02:19】URL | しーぷ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。

ナウなヤング風に言えば

tommyさん!あけおめ~☆

今年も4649!

【2012/01/01 13:05】URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]

tommyさんこんにちは☆

じつはね、この記事にコメントつけたような気がしてるんだけど、(現時点で未承認になってるコメがあるので)わかんなくなっちゃったからもう一回書きますね☆

あけましておめでとうございます☆^^

記事の数は三代目も一年間で61個ですからww

まぁお互い量より質!っていいほうに割り切って今年ものんびり続けていきましょう☆^^

ことしも仲良くしてくださいね♪

【2012/01/03 14:59】URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


お返事おそくなってしまってすみません><


明けまして、
おめでとうございます( ^ω^)


> 昨年はtommyさんに、たーくさん癒していただきありがとうございました。いつもとても励みになりました。
> 年の最後に伊豆でのtommyさんのお姿をたっぷり拝見できたのも嬉しかったです。
> あまりブログ更新に励まれると着いていけなくなってしまうのですが、今年も出来る範囲でフォローさせていただきます。

こちらこそ、ブログご覧頂いていると思うと
本当に励みになります!
ありがとうございます、しーぷさん(∩´∀`)∩

> いつも楽しみにしていますので、無理することなく、今年もよろしくお願いいたします。
> 今年がtommyさんと日本にとって良い年でありますように。

あたたかいお言葉ありがとうございます^^
しーぷさんにとって、良い年でありますように、
私も千葉の南からこっそり祈ってます☆

しーぷさん、
今年も宜しくお願いいたします^^

【2012/01/04 12:01】URL | tommy222 #-[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

三代目さん、
明けましておめでとうございます♪



> じつはね、この記事にコメントつけたような気がしてるんだけど、(現時点で未承認になってるコメがあるので)わかんなくなっちゃったからもう一回書きますね☆

↑お返事遅くなってしまって本当にスミマセン><
お正月なんで、、、、遊びほうけていました(;^ω^)


> 記事の数は三代目も一年間で61個ですからww
> まぁお互い量より質!っていいほうに割り切って今年ものんびり続けていきましょう☆^^

えー、三代目さんもっと更新してそうですが。。。。
お仕事が忙しい中、61回の更新はすごいですよ~^^


> ことしも仲良くしてくださいね♪

こちらこそ、
今年も宜しくお願いいたします^^

【2012/01/04 12:05】URL | tommy222 #-[ 編集]

tommyちゃん おめでとう♪
今年も 宜しくねぇ~
更新数なんて気にしなくても、書きたい時に書くから楽しいんだと思うよ☆
ぺろは若い娘みたいなtommyちゃんと話ができて
本当に楽しい,いつもありがとうねぇ♪
肉食女子は楽しい~♪ 
女友達との会話は終わらないよねぇ
家でパジャマ着てお菓子並べて喋るのが大好き♥
聞かせられない話いっぱいだけどねぇ

今年1年もtommyちゃんらしいブログ楽しみにしてます
笑顔いっぱいの1年でありますように。

【2012/01/05 16:11】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> tommyちゃん おめでとう♪
> 今年も 宜しくねぇ~

ぺろひめさん!!
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします( ^ω^)


> 更新数なんて気にしなくても、書きたい時に書くから楽しいんだと思うよ☆
> ぺろは若い娘みたいなtommyちゃんと話ができて
> 本当に楽しい,いつもありがとうねぇ♪

お言葉に甘えて、2012年も
マイペースで更新させて頂きます(;^ω^)

そして、私も
ぺろひめさんのようなステキなお姉様と交流がもてて
嬉しいです♪
だってあの写真、本当にお若いんだもの><

> 肉食女子は楽しい~♪ 
> 女友達との会話は終わらないよねぇ
> 家でパジャマ着てお菓子並べて喋るのが大好き♥
> 聞かせられない話いっぱいだけどねぇ

女子会ってやつですかね(;^ω^)
パジャマパーティーっていうと可愛いけど、
女同士だと、結構な話しますよねw
聞かせられないww

> 今年1年もtommyちゃんらしいブログ楽しみにしてます
> 笑顔いっぱいの1年でありますように。

ありがとうございます!
そのお言葉を励みに今年もブログ頑張ります^^

今年もぺろひめさんにとってステキな年で
ありますように。。。。(*´∀`*)

【2012/01/06 18:41】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

