Login



館山市・木村ピーナッツ『ピネキ』に行きました。

3連休、何をするでもなく、、、
最終日は館山に行って参りました( ^ω^)
うまいと評判のソフトクリームを食べるために高速を走らせてしまった。。


pineki2_convert_20120109213001.jpg


木村ピーナッツ『ピネキ』
裏手にピーナッツを焙煎したりする工場があります、本格的なピーナッツ専門店☆

とんねるずの番組で紹介されたり、食べログのスイーツ部門で表彰されたりと、
かなり有名になっているそうです。。

コチラのピーナッツソフトクリーム。。。。。
うまいっ!!
味が濃くて香ばしい。。。(・∀・)

pineki1_convert_20120109212937.jpg


ちょっと写真じゃ伝わりずらいかもしれませんが、
全体的にちょっと茶色かかっていて、ピーナッツの粒々があるかんじ。
ピーナッツクリームに似たような味。。。。

350円で、決して安くはありませんが、食べる価値ありかなぁと
思いました^^


千葉の名産が『落花生』で良かったと
初めて声を大にして言えるお味でした(∩´∀`)∩ワーイ



コチラ
『木村ピーナッツ』HP


小樽洋菓子店舗ルタオ商品購入プロモーション








この記事に対するコメント

tommyさん、こんばんは。
ラッキー!たまには、一番レスできるかも・・・\(^o^)/

それにしても、惜しかった。。。3連休、私も館山行ってました。。。

初日に館山港と船形港に釣りでしたけど。。。コハダとヒイラギの大きいのが結構釣れたので、酢漬けと干物で美味しくいただきました。

ピーナッツソフトクリーム、美味しそうですね。ピーナッツ大好きなので、何となく味がイメージできます。今度、館山に行った時には、ぜひ寄って食べてみたいと思います。

それにしてもtommyさん、お爪もきれいですね。

【2012/01/09 22:34】URL | しーぷ #-[ 編集]

でっかい、コ〇リのトコ??

仕事でたま~にあっち行くんだけどさ・・・

ソフト美味いトコあったんだね!!

この時期バイクで走ってソフト食うとこっちが凍死しちゃうんで車で行ったときに寄ってみよう!!!

そんでもって、本年もヨロシク頼みます!!!!

【2012/01/10 05:07】URL | hide #-[ 編集]

こ、ここは!

12月にとんねるずの番組で
ソフトクリーム特集みたいなのをやっていましたよ!
こことびわソフト(富浦)とマザー牧場!

行って見たいですー(・∀・)

以前市原PAのピーナッツソフトは正直。。。。

【2012/01/10 13:07】URL | けむし #-[ 編集]

ピーナッツクリームっておいしいですもんね♪^^

食べてみたいなそのソフト☆

>うまいと評判のソフトクリームを食べるために高速を走らせてしまった。。

この気持ちよくわかります!

三代目だってね

大酒飲み美人と評判のブロガーさんを見るためにアクアラインを走らせてしまった。。』

って誘惑にかられますもんね☆^^




【2012/01/10 16:49】URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]

美味しそうですね!
更新楽しみにしています。

【2012/01/10 19:58】URL | 田中 ゆうじ #-[ 編集]

おっ! でましたねぇ~~
 千葉名産 ピーナッツ♪

ソフトクリーム 食べたい!
でも~ 流石に お土産はないよねぇ・・・
営業に言って 買ってもらおうかなぁ 
   ・・・大阪に着くころは 溶けてるかぁ~(笑い♪)

【2012/01/11 16:42】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> tommyさん、こんばんは。
> ラッキー!たまには、一番レスできるかも・・・\(^o^)/

しーぷさん、こんばんは^^
1番のり、ありがとうございまーす(∩´∀`)∩ワーイ

> それにしても、惜しかった。。。3連休、私も館山行ってました。。。
> 初日に館山港と船形港に釣りでしたけど。。。コハダとヒイラギの大きいのが結構釣れたので、酢漬けと干物で美味しくいただきました。

えー!!!
そうだったんですか∑(゚∀゚ノ)ノ ニアミスですね~w
コハダ。。。ヒイラギ。。。
想像しただけで、、、美味しそうです♪酢漬けっていいですね!

> ピーナッツソフトクリーム、美味しそうですね。ピーナッツ大好きなので、何となく味がイメージできます。今度、館山に行った時には、ぜひ寄って食べてみたいと思います。

是非是非!すごく美味しかったんで、
次回、館山に釣り、もしくはドライブに行った時にでもお試しください^^

> それにしてもtommyさん、お爪もきれいですね。

いやいや~(*/∀\*)照
しーぷさん、何もでませんよ~ww

【2012/01/11 17:52】URL | tommy222 #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


そうです!!!アタリ~♪
スーパーコ○リの近くです^^

> 仕事でたま~にあっち行くんだけどさ・・・
> ソフト美味いトコあったんだね!!

ソフトクリームマニアのhideさんには、
必ず1度は食べて欲しいですねw

> この時期バイクで走ってソフト食うとこっちが凍死しちゃうんで車で行ったときに寄ってみよう!!!

それは大変w
バイクってリアルにガタガタ震えるくらい寒いですよね(;^ω^)

> そんでもって、本年もヨロシク頼みます!!!!

あ、遅くなりました。゚(゚^Д^゚)゚。
こちらこそ、
本年も宜しくお願いします( ^ω^)

【2012/01/11 17:55】URL | tommy222 #-[ 編集]

けむしさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> 12月にとんねるずの番組で
> ソフトクリーム特集みたいなのをやっていましたよ!
> こことびわソフト(富浦)とマザー牧場!

けむしさん。。。。実は。。。。
私もけむしさんと同じそのTVを見て知ったのですww
超気になっちゃいますよね!!!

> 行って見たいですー(・∀・)

絶対行って下さいww
ほんとに!!

> 以前市原PAのピーナッツソフトは正直。。。。

あら、そうなんですか?!
食べたことないけれど、、、そうなのか。。。

『ピネキ』のピーナッツソフトクリームは、
周りにいたお客さん達全員が口をそろえて、

おいし~ ( ^ω^ )ニコ

と、言っていたので、
けむしさんも期待できるかと思います!

【2012/01/11 17:58】URL | tommy222 #-[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> ピーナッツクリームっておいしいですもんね♪^^
> 食べてみたいなそのソフト☆

三代目さん甘党だから、
お好きな味かと思います^^♪

> >うまいと評判のソフトクリームを食べるために高速を走らせてしまった。。
> この気持ちよくわかります!

本当ですか?!
分かり合えて嬉しい限りです☆(∩´∀`)∩

> 三代目だってね
> 『大酒飲み美人と評判のブロガーさんを見るためにアクアラインを走らせてしまった。。』
> って誘惑にかられますもんね☆^^

ちょっとちょっとw
ツッこんでいいですか?ww

大酒飲みって。。。。。。。。。

打ち消さなくても。。。。事実ですからwww

【2012/01/11 18:02】URL | tommy222 #-[ 編集]

田中ゆうじさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> 美味しそうですね!
> 更新楽しみにしています。

ゆうじさん、ありがとうございます( ^ω^)

とても美味しいソフトクリームでしたよ♪
テレビの影響もあり、結構混んでるんですが、
食べに行く価値ありです( ^ω^)

またブログ遊びにきてくださいね^^

【2012/01/11 18:04】URL | tommy222 #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> おっ! でましたねぇ~~
>  千葉名産 ピーナッツ♪

でちゃいましたwwピーナッツ☆

関西の名産はやっぱり粉物ですよねー^^

> ソフトクリーム 食べたい!
> でも~ 流石に お土産はないよねぇ・・・
> 営業に言って 買ってもらおうかなぁ 
>    ・・・大阪に着くころは 溶けてるかぁ~(笑い♪)

胃袋に入れて持って帰るしかないですねw
ぺろひめさんにも、チョロ君にも食べさせてあげたい!!!!
><
チョロ君喜ぶだろうなぁ(*゚∀゚*)♪

【2012/01/11 18:07】URL | tommy222 #-[ 編集]

いってきました!

この週末にピーナッツ食べてきました!!

めちゃくちゃおいしかったです(・∀・)
もう市原のPAとは比べ物になりませんww

【2012/01/16 10:52】URL | けむし #-[ 編集]

けむしさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

釣りに行かれてたんですね^^
お疲れ様でした☆

> この週末にピーナッツ食べてきました!!
> めちゃくちゃおいしかったです(・∀・)
> もう市原のPAとは比べ物になりませんww

けむしさんのお口に合ったようで、良かったです( ^ω^)
なかなか濃厚で、香りもいいですよね!!

このけむしさんから頂いたコメントを見て、
私もまた食べたくなっちゃいました~(*/∀\*)


【2012/01/16 11:23】URL | tommy222 #-[ 編集]

ふふふ

そろそろラーメンネタがきそうな予感ww

寒いしねw

【2012/01/21 13:09】URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> そろそろラーメンネタがきそうな予感ww
> 寒いしねw

ラーメンが美味しい季節ですからね( ^ω^)
出動したいんですが、
寒すぎて家から出られませんwww

今日も雨なんで家で普通にパスタww

寒いので風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね^^

【2012/01/22 13:05】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

