Login



袖ヶ浦・『ラーメンハウス 福王台店』に行きました。

こんな寒い日は、
家を出ずに酒を飲むか。。。。。。
はたまた、2日連続ラーメンを食べて温まるのか。。。。

奇跡的に後者を選んだのです。

ラーメンショップ。。。。。
ではなく、

『ラーメンハウス 福王台店』

men3_convert_20120129141711.jpg

福王台店は、初めてきた。

木更津店は高校生の頃よく食べに行ってたなぁ。。。。
トッピングのポテトをのせて食べるのがおなじみ。
10年ぶりに思い出の味を食べにいざ入店。


men1_convert_20120129141546.jpg
旦那は、味噌バターラーメンにトッピングでポテト 


men2_convert_20120129141632.jpg
私は、塩バターラーメンにトッピングでポテト 

ラーメンにバターとポテトって。。。。
カロリーのおばけですねー((((( ;゚Д゚)))))

味はまぁしっかりついていて、薄くはないです。
安くていっぱい食べたい人にいいかも。


久々に食べた。。。(o・ω・o)

思い出は、美化されるものです。。。。









この記事に対するコメント

福王台は行った事なし!!

木更津は行ったなぁ~

木更津のほうが美味しいって言う人がいたけどどぉ~なんだろ??

tommyさんも木更津行けば「こっ!!この味だっ!!」ってなるのかも???

しかし!!良く酒を我慢した!!エライ!!

えっ??プンスカしてるって??

最近・・・耳までイカレテきたな・・・・

飲みすぎかな??ww

【2012/01/29 15:23】URL | hide #-[ 編集]

今晩は!

バターを入れると美味しいですよねv-218
昔は、いっぱい入れていましたが年齢を重ねてくると
あんまり食べられなくなりますねv-399
ポテトとは珍しいんじゃありませんか?
あまり聞いたことが無いですが、ポテトとバターがベストマッチしそうですねv-426

【2012/01/29 17:15】URL | ツー #-[ 編集]

ラーメンにこんなでっかいおじゃがが入ってるんですね。

腹ぺこ高校生たちに大人気でしょうね^^

思いでは美化されるもの・・・ですか

時がたっても変わらないのは、tommyさんの美しさだけかも☆(スリスリ

【2012/01/30 12:13】URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> 木更津は行ったなぁ~
> 木更津のほうが美味しいって言う人がいたけどどぉ~なんだろ??
> tommyさんも木更津行けば「こっ!!この味だっ!!」ってなるのかも???

そうなんですか?!木更津と味が違うんでしょうか。。。
値段も安くて学生やファミリーに人気ありって
とこでしょうか。。。。
機会があったら木更津行ってみます。。
機会があったらw

> しかし!!良く酒を我慢した!!エライ!!
> えっ??プンスカしてるって??
> 最近・・・耳までイカレテきたな・・・・
> 飲みすぎかな??ww

3時からOKと言っておきながら、
自らはフライング飲酒という。。。
なんたる裏切りww

おかげで呑み過ぎて、
二日酔いですww

【2012/01/30 14:52】URL | tommy222 #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

こんにちは^^

> バターを入れると美味しいですよねv-218
> 昔は、いっぱい入れていましたが年齢を重ねてくると
> あんまり食べられなくなりますねv-399

あのコッテリ具合がいいんですよねw
ちなみに私は豚汁にマーガリンをちょこっと入れて、
おいしく頂いてます♪
ツーさんもやってみて下さい!!ちょこっと。。。


> ポテトとは珍しいんじゃありませんか?
> あまり聞いたことが無いですが、ポテトとバターがベストマッチしそうですねv-426

そうなんです^^
このラーメンハウスでは
おなじみな食べ方なんですが、珍しいかと☆

というか、じゃが芋にバターってだけでも
美味しいですよねww

【2012/01/30 14:57】URL | tommy222 #-[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> ラーメンにこんなでっかいおじゃがが入ってるんですね。
> 腹ぺこ高校生たちに大人気でしょうね^^

ガッツリ、そして安いってのは
いつの時代も学生さんの見方ですね^^
三代目さんも学生の頃の行きつけのお店が
あったんでしょうね( ^ω^)

> 思いでは美化されるもの・・・ですか

ラーメンの味に限らず。。。ww

> 時がたっても変わらないのは、tommyさんの美しさだけかも☆(スリスリ

∑(゚Д゚;)こ。。。これは、、
美味しいスイーツをもって弘明寺商店街に行かなくてはww

おっと、騙されるところでしたww

【2012/01/30 15:01】URL | tommy222 #-[ 編集]

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
ポ、ポティトのトッピング?

美味しいんですか?

別でポテトにバターを乗せて食べた方が美味い気が…(汗)

自分も最近…ダイエットを(汗
夕食後→釣り→寒い→ラーメンの繰り返しでヤバイバイです。

フラフープ買いに行こ(爆

【2012/02/01 11:27】URL | ハマやん #-[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

ハマやんさん、
こんにちは~^^

> Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
> ポ、ポティトのトッピング?
> 美味しいんですか?

トッピングにポテトは美味いんですよ♪
でも関西の方が、もっともっと斬新な
トッピングがありそうですねww

> 別でポテトにバターを乗せて食べた方が美味い気が…(汗)

それは、今夜のおつまみで頂きますw

> 自分も最近…ダイエットを(汗
> 夕食後→釣り→寒い→ラーメンの繰り返しでヤバイバイです。
> フラフープ買いに行こ(爆

最後のラーメンがヤバイですねww
ダイエットしなきゃって思いながら
食べる深夜のラーメンは。。。。とっても美味しそうですww

【2012/02/02 11:17】URL | tommy222 #-[ 編集]

今度

はじめの一歩いってみちゃいますwww

【2012/02/06 13:06】URL | けむし #-[ 編集]

けむしさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

けむしさん、
こんにちは~( ^ω^)

> はじめの一歩いってみちゃいますwww

是非是非☆
結構濃いめなんで、シメにリゾットいっちゃってください☆

けむしさん、
インフルエンザとかにはなってませんか^^
流行っているので気をつけて下さいね♪

【2012/02/06 14:27】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

