Login



木更津・『三井アウトレットパーク木更津』

2012年4月13日 OPEN
『三井アウトレットパーク木更津』

楽しみですね~(∩´∀`)∩

公式ホームページはコチラ
『三井アウトレットパーク木更津』

とりあえずは171店舗で、
これからどんどん増えるそうな。

羽田からも近いし、横浜からも近いし、
立地はなかなかイイと思います(o・ω・o)←何様だよw

色々買い物が楽しみですが、
フードも楽しみです^^

『浅草今半』が近所で食べられるのも嬉しい。。。

しかーし!!!

ラーメン好きの私の注目店舗は、何と言っても。。。。

『松戸富田製麺』 ヾ(*´∀`*)ノ

あの松戸の『中華蕎麦とみ田』の直営店。。。

昔行ったなぁ。。。。
松戸までわざわざ出向き、
2時間行列に並んで、、、食した。。。。
あの日は疲れたなぁ。。。

こんな近くで食べられるなら行くよ!!

OPENしてしばらくは混雑すると思うので、
ちょっと落ち着いてから行こうかな。。。。
我慢できるかな。。。
閉店近くに行こうかな。。。

近所の道が渋滞になるのは覚悟しておこう。。。(((゚Д゚)))


アウトレット、大いに賑わっておくれやす。
どんどん閉店になってテナント募集とかは
嫌だからね。。。


そしてアウトレットにお越しの際は、近くにある、
コチラの食事をオススメします!!

木更津・『かもめ食堂』に行ってきました。

アナゴ天丼がド迫力サイズで美味しいですよ












この記事に対するコメント

4月か・・・・

とみ田・・・・

食った事ない。いろんなトコで紹介されてるよね!!

美味いの??食いたい!!絶対食う!!食ってやる!!!!

でも混むんだろうね。並ぶのチトやだな。

そだ!!tommyさん!!

席取っといて!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何様だ俺は。

【2012/02/06 21:53】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

hideさん、
おはようございます^^
今日は温かいですね~♪

> とみ田・・・・
> 食った事ない。いろんなトコで紹介されてるよね!!
> 美味いの??食いたい!!絶対食う!!食ってやる!!!!

おそらく、私ごときが今まで食べた中で
一番『濃厚』でしたよ!!!

> でも混むんだろうね。並ぶのチトやだな。

OPENしたてはどこも混むでしょうねぇ(´ε`;)

> そだ!!tommyさん!!
> 席取っといて!!
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何様だ俺は。

いいんですか?hideさん。。。
そんなこと頼んだら、、、
代償はでかいですよ( ̄ー ̄)ニヤ
何買ってくれるんだろww

【2012/02/07 06:45】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんにちは☆

楽しみですね^^

アウトレットモールができて、その周辺の地元のお店にもお客さんが立ち寄ったり、来てくれると一番うれしいです^^

【2012/02/07 17:42】URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

三代目さん、
こんばんはー☆
( ^ω^ )ニコ

> 楽しみですね^^
> アウトレットモールができて、その周辺の地元のお店にもお客さんが立ち寄ったり、来てくれると一番うれしいです^^

どんどん地元が賑わってくれると
嬉しいです^^
アクアラインからすぐなんで、
ついでに三代目さんのお店にも
アウトレットパワーがいくといいな♪ww

【2012/02/07 18:26】URL | tommy222 #-[ 編集]

どんどん閉店になってテナント募集とかは
嫌だからね。。。

・・・胸にグサリっときた この言葉・・・
先輩らもテナントで出店してるけど 条件やらなんやらで
厳しい時代みたい・・・
でもぉ~ 頑張って行こうぜぇ! テナント!

【2012/02/08 18:57】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

今晩は!

木更津にアウトレットパークが出来るんですねv-424
よかったですねv-426
なんか、幕張のアウトレットがなくなるらしいんですよv-404
近くにあったんで、昔はちょくちょくいったんですが・・・・
木更津もにぎわってきますねv-218

【2012/02/08 20:43】URL | ツー #-[ 編集]

tommyさん、こんばんは。

木更津アウトレット、ほんとに楽しみですね。
アクアライン経由で東京や神奈川からの来店が予想されますが、これで木更津が賑わいを取り戻すといいですね。

でも、その後、すぐに酒々井にも三菱がアウトレットをオープンしますよね。こちらは、あの御殿場や佐野のアウトレットを運営するチェルシージャパンの運営で、強敵です。

酒々井のターゲットは主に成田空港を利用する外国人だと思いますけど、木更津と酒々井で食い合いにならず、ともに繁盛して千葉県が元気になるといいですね。

【2012/02/09 00:37】URL | しーぷ #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

おはようございます、
ぺろひめさん( ^ω^ )

>> どんどん閉店になってテナント募集とかは
>> 嫌だからね。。。

> ・・・胸にグサリっときた この言葉・・・
> 先輩らもテナントで出店してるけど 条件やらなんやらで
> 厳しい時代みたい・・・
> でもぉ~ 頑張って行こうぜぇ! テナント!

あー、条件ですか。。たしかに。。
どんなにステキなお店でも、
条件を満たしてないと閉店、、、なんて
寂しいですね(´ε`;)

ぺろひめさんの先輩のお店と
ぺろひめさんのステキなお店、
影ながら応援しています♪

【2012/02/09 08:20】URL | tommy222 #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

ツーさん、
おはようございます^^

> 木更津にアウトレットパークが出来るんですねv-424
> よかったですねv-426

近くに大型アウトレットがあると、
余計な出費が増えそうですww(;^o^)

> なんか、幕張のアウトレットがなくなるらしいんですよv-404
> 近くにあったんで、昔はちょくちょくいったんですが・・・・


えぇ∑(゚Д゚;)アラッ
そ。。。そうなんですか?!!
幕張が。。。><

ロッテ戦見に行った時の暇つぶしスポットが
なくなってしまうーヽ(;´Д`)ノ

ツーさんの娘さんとかは
よく行っているのでしょうか。。。
そしたら、なくなってしまうなんて寂しいですよね(;´Д`)

> 木更津もにぎわってきますねv-218

ずっと維持できればいいのですが(;^o^)
ツーさんも、奥さまとのデートで
行かれてみてはどうですか(*゚∀゚)=3

【2012/02/09 08:35】URL | tommy222 #-[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> tommyさん、こんばんは。

しーぷさん、お久しぶりです( ^ω^)
おはようございます♪

> 木更津アウトレット、ほんとに楽しみですね。
> アクアライン経由で東京や神奈川からの来店が予想されますが、これで木更津が賑わいを取り戻すといいですね。

そうですね^^
OPEN直後の自分達の生活圏内の渋滞がどうなるか
恐ろしいですが、賑わってくれると嬉しいです☆

> でも、その後、すぐに酒々井にも三菱がアウトレットをオープンしますよね。こちらは、あの御殿場や佐野のアウトレットを運営するチェルシージャパンの運営で、強敵です。
> 酒々井のターゲットは主に成田空港を利用する外国人だと思いますけど、木更津と酒々井で食い合いにならず、ともに繁盛して千葉県が元気になるといいですね。

へ~、知りませんでした!∑(゚∀゚ノ)ノ
ということで、しーぷさんのこの情報をもとにネットですぐ
酒々井のアウトレットを調べちゃいましたww

2013年の春ってことは1年後ですか(#゚ロ゚#)
酒々井は成田空港からのお客さんを、
木更津は羽田空港からのお客さんを集客できそうですね!!

楽しみ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

【2012/02/09 08:46】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

