Login



木更津・『三井アウトレットパーク 木更津』へまた行きました。

また行ってきました(;^o^)

平日のアウトレットはどんなもんかというと、
ざっくり言うと、午後にかけてすごく混んできますが、
やはり休日ほどではありません。。。。
うーん、、、ざっくりしすぎた説明だ。。。w(´ε`;)ウーン…

あ、ちなみにフードコートのシステムがオープン当初と
少し変わってました。
(過去記事参照→木更津・『三井アウトレットパーク 木更津』へ行きました。

AM10;00にフードコート内に入れるのは変わりませんが、
AM10:30のフードコートの飲食店が開店するまで、
フードコートの席はとれないようになってました。

AM10:30になると並んでいた列が一気に開放されて、
席とるや、お目当てのお店に並ぶや。。。。

で、今日食べたお店は。。。
『梅蘭』
bairan1_convert_20120425214231.jpg
梅蘭やきそば ¥900

有名なお店ですね!中にトロ~リ餡が入っている焼きそば。。。
イイ味です、美味しい( ^ω^)

bairan2_convert_20120425214321.jpg
海老蒸し餃子(4ケ) ¥500

一回蒸して焼いてるんですね、
皮もっちもちの海老ぷりっぷりで美味しかったです^^

11時~2時くらいはフードコート混みこみなんで、
個人的には食事は開店してすぐ食べてしまった方がいいかと思います。
『松戸富田製麺』 『梅蘭』 『わっぱ茶屋 かわな』
この3店舗はやはり並びますね~

満腹になり、アウトレット散策、
した時間は省略して、

おやつの時間です。。。。

『マザー牧場 CAFÉ&SOFTCREAM』
こちらも行列は常にできてますが、
スイーツなんで回転は早いです( ^ω^ )

bokuzyou1_convert_20120425214508.jpg
こいつぁ、1番人気らしい。
 『木更津店限定』です。

で、頼みますよねw
bokuzyou3_convert_20120425214608.jpg
はふぇそふと 房総いちご ¥580

もちろん他にも色々あるんですよー。。

bokuzyou2_convert_20120425214540.jpg

今回は3人で行ったんで他にも、

bokuzyou4_convert_20120425214641.jpg
はふぇそふと キャラメルチーズ ¥580
チーズケーキがちょこっとのっているのですが、
それがまたしっとり濃厚で美味しい。
なにげに私はこれが一番好きだったかも。。。

bokuzyou5_convert_20120425214715.jpg
ワフルボウル モンブラン ¥540
濃厚モンブランでこれまた美味しいです^^
ただこちらに関して一点問題がありまして、
後半、食べにくくなってくるので、付き合いたてのカップルは気をつけて下さい( ̄ー ̄)ニヤ


アウトレットに行ったのにまたグルメレポのみw(;^ω^)





この記事に対するコメント

ロッキーになってたよ・・・

焼きそばムチャクチャ美味そうだな!!

中も見たかったよ!!

しかし、そんなに混んでるのか・・・
仕事中に行くのも至難の業だな。。。
つけ麺と焼きそばはtommyさんのブログで食った気分になっとくか!!

しかぁ~し!!

デザートのイチゴはいただけないぜ!!BABY!!

しかも。。名前がみんな言いづらいな・・・

ぱむぴゃみ・・ぱみゅぱむ・・ぱむぱ。。。

・・・・・・・・・・・・ぱみゅぱみゅに匹敵するぞ???

女子3人??で楽しそうで・・・

意外と女の子らしいtommyさんを発見しましたよ!!


えっ??

男子二人連れまわしてとか???\(◎o◎)/!!!

【2012/04/26 22:09】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

え?!ロッキーに?!
。。。。マイケルの呪いの一種かもしれないw

> 焼きそばムチャクチャ美味そうだな!!
> 中も見たかったよ!!

中は実際食べたときのお楽しみってことでw

> しかし、そんなに混んでるのか・・・
> 仕事中に行くのも至難の業だな。。。
> つけ麺と焼きそばはtommyさんのブログで食った気分になっとくか!!

B級グルメを扱う飲食店に足を運ぶイメージが
定着しつつあるhideさんですが、w
たまには流行りのご飯もいいかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤ

> しかぁ~し!!
> デザートのイチゴはいただけないぜ!!BABY!!
> しかも。。名前がみんな言いづらいな・・・
> ぱむぴゃみ・・ぱみゅぱむ・・ぱむぱ。。。
> ・・・・・・・・・・・・ぱみゅぱみゅに匹敵するぞ???

『ぱふぇそふと』の件ですよねww
記念すべき50周年を向かえた
マー牧の悪ふざけとして温かい目で見守りましょう♪
(マー牧関係者のみなさんごめんなさい><)

> 女子3人??で楽しそうで・・・
> 意外と女の子らしいtommyさんを発見しましたよ!!

キャ(*/∀\*)

> えっ??
> 男子二人連れまわしてとか???\(◎o◎)/!!!

あ、それいいですねw
ではそういうことにしといて下さい(・∀・)スンスーン♪

【2012/04/27 09:25】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんにちは☆

三井アウトレットパーク・・・。

tommyさんのおかげで一大フードセンターだということがよ~くわかりました^^

数ある?アウトレットパークの紹介サイトの中に、このような記事があるとキラリと光った存在感がありますね♪(ほめてるんですよw)

いずれにしても名店!

奥さまのお買い物につき合わされているご主人さんなんかは、むしろこういう飲食店の方が気になってるかもしれないですね☆



【2012/04/27 13:58】URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]

全部美味しそう。

梅蘭うまそう。
一度食べてみたいと、ずいぶん前
から、思ってました。

マザー牧場のは、ららぽで良く
たべるけど、確かに違いますね。


木更津行ったら必ずたべます。
o(^▽^)o

【2012/04/27 23:12】URL | かまいたち #-[ 編集]

あ-早く空いてくれないかな-。
行きたいんですが、混雑は嫌なんで・・・・。
幕張で我慢しとくか?という感じなんですが、おいしそうなところがいっぱいあるみたいなんで、そこは幕張にはないところですね。
いつかは、私もレポートを・・・・。v-411

【2012/04/29 08:33】URL | ツー #-[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> こんにちは☆
こんばんは、三代目さん^^


> 三井アウトレットパーク・・・。
> tommyさんのおかげで一大フードセンターだということがよ~くわかりました^^

食いしん坊のレポなんです(*/∀\*)

> 数ある?アウトレットパークの紹介サイトの中に、このような記事があるとキラリと光った存在感がありますね♪(ほめてるんですよw)

。。。。褒められた。。。と受け止めますww

> いずれにしても名店!
>
> 奥さまのお買い物につき合わされているご主人さんなんかは、むしろこういう飲食店の方が気になってるかもしれないですね☆

そうですね、そんな三代目さんみたいな世のパパが
多いことをいのります( ^ω^)

お忙しいなかコメントありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ

【2012/04/29 22:04】URL | tommy222 #-[ 編集]

かまいたちさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> 梅蘭うまそう。
> 一度食べてみたいと、ずいぶん前
> から、思ってました。

横浜中華街でも有名店ですよね!!
こんな近くの木更津で食せるとは思いませんでした><
かまいたちさんも是非食べてみてください^^

> マザー牧場のは、ららぽで良く
> たべるけど、確かに違いますね。
> 木更津行ったら必ずたべます。
> o(^▽^)o

実際のマー牧や、ららぽで食べるのもいいですが、
こちらでは、木更津アウトレット限定のソフトもあるので、
それはそれで楽しみですよ☆

【2012/04/29 22:08】URL | tommy222 #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> あ-早く空いてくれないかな-。
> 行きたいんですが、混雑は嫌なんで・・・・。

GW初日のPM3:00頃行ってみたんですが、
その時間帯はスムーズに駐車場にはいれました。。
もっと混んでいてくれないと
地元民としてはちょっと不安なとこもありますがww

> 幕張で我慢しとくか?という感じなんですが、おいしそうなところがいっぱいあるみたいなんで、そこは幕張にはないところですね。
> いつかは、私もレポートを・・・・。v-411

あー、そうですね、幕張はフードコートがありませんね。。(;^o^)
でも幕張アウトレット、私すごく好きですヾ(*´∀`*)ノキャッ
マリンスタジアム(今は名称は違いますが)に試合を見に行く時の
時間潰しによく利用させてもらいました!!
実際、入っているお店も、幕張アウトレットの方が好きなんです。。。ww

ツーさん、奥様とのデートで木更津に行かれたら
是非レポお願いします^^♪

【2012/04/29 22:17】URL | tommy222 #-[ 編集]

あっ 今回はスイーツ❤
どれも 美味しそう~ でもやっぱり いちご

中から餡が出るやきそば
実は 食べた事が無い・・・
一度 食べてみたいんだけど
どんな味なんだろう♪ 食感は♪♪

【2012/04/30 22:38】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうざいます☆


お返事遅れてすみません><
ちょいと出かけてました(;^o^)

> あっ 今回はスイーツ❤
> どれも 美味しそう~ でもやっぱり いちご

いつもラーメンとかお酒とかオッサンのブログみたいなんで、
今回のスイーツは新境地ですww

> 中から餡が出るやきそば
> 実は 食べた事が無い・・・
> 一度 食べてみたいんだけど
> どんな味なんだろう♪ 食感は♪♪

とても美味しかったですよ^^
食感は。。。中から餡が出てきた。。wwwまんまww
関西地方にもあるみたいなんで、
いつかチョロ君たちと。。。(*´ω`*)♪

【2012/05/02 21:25】URL | tommy222 #-[ 編集]

tommyさん、こんばんは。
こちらにも寄ってみました。

木更津アウトレット、早2回目ですか。。。
ずっと行きたいと思っているので、おおいに参考にさせてもらいますね。特に、グルメ・レポートは!

自分はこのGW、東急プラザ表参道原宿と、ダイバーシティ東京に行ってきました。

東急プラザおもはらは、何といっても6Fにある屋上庭園「おもはらの森」がユニークです。「世界一の朝食」と言われる7Fのレストランから見下ろすのもいいですが、天気が良かったので、6FのスタバでテイクアウトしてOPEN AIRで飲むのもなかなか良かったです。

連休後半に行ったダイバーシティはとにかく激混みで、フードコートなど、どのお店も超長蛇の列。イオン津田沼にも入っているたこ焼屋さんなんて、別に珍しくも何ともないんだけど・・・フードコート全体が満員ラッシュの電車の中のようで、押し合いへし合いでした。
トイレもまた行列。東京ドームの巨人戦、5回裏どころじゃないです・・・GWなんて行くもんじゃないですね。。。/・・\

今度はおとなしく、まずは木更津アウトレットに行きます。。。

そうそう、原宿で食べた「ばくだん焼き」が美味しかったですよ!tommyさんにオススメ!

【2012/05/08 01:01】URL | しーぷ #-[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> tommyさん、こんばんは。
> こちらにも寄ってみました。

しーぷさん、こちらにもありがとうございます( ^ω^ )ニコ

> 木更津アウトレット、早2回目ですか。。。
> ずっと行きたいと思っているので、おおいに参考にさせてもらいますね。特に、グルメ・レポートは!

木更津のアウトレットの注目は『グルメ』です(・∀・)♪
家からとっても近いのですでに3回行ってます(;^o^)
滞在時間は1時間くらいなんですがw

> 自分はこのGW、東急プラザ表参道原宿と、ダイバーシティ東京に行ってきました。

しーぷさん、オシャレな場所に行っているじゃないですか~(#゚ロ゚#)☆

> 東急プラザおもはらは、何といっても6Fにある屋上庭園「おもはらの森」がユニークです。「世界一の朝食」と言われる7Fのレストランから見下ろすのもいいですが、天気が良かったので、6FのスタバでテイクアウトしてOPEN AIRで飲むのもなかなか良かったです。

屋上庭園、テレビで見ましたよ~!!
都会の中にちょこっと緑があると、とっても癒されますね。
世界一の朝食も気になります。。。スクランブルエッグ☆

> 連休後半に行ったダイバーシティはとにかく激混みで、フードコートなど、どのお店も超長蛇の列。イオン津田沼にも入っているたこ焼屋さんなんて、別に珍しくも何ともないんだけど・・・フードコート全体が満員ラッシュの電車の中のようで、押し合いへし合いでした。

うー。。。考えただけで疲れそうw
やっぱり皆さん美味しいものには目がないですね~

> トイレもまた行列。東京ドームの巨人戦、5回裏どころじゃないです・・・GWなんて行くもんじゃないですね。。。/・・\

ぷぷw
2アウトくらいでトイレに並び始めるのがベストですねw

> 今度はおとなしく、まずは木更津アウトレットに行きます。。。

こちらもフードコートは混んでいますよ(;^o^)
頑張ってくださいね!!!( ̄ー ̄)ニヤ

しーぷさん、話題のスポットに行きまくりで
結構ミーハーですねw私と一緒でw

> そうそう、原宿で食べた「ばくだん焼き」が美味しかったですよ!tommyさんにオススメ!

「ばくだん焼き」。。。
なんだかよくわからないけど、
大きそうですねww
覚えておきまーすヾ(*´∀`*)ノキャッ


【2012/05/08 10:09】URL | tommy222 #-[ 編集]

tommyさん、こんばんは。
今夜もお邪魔しました。

> しーぷさん、オシャレな場所に行っているじゃないですか~(#゚ロ゚#)☆

はははww 釣りばかりじゃないです^^;

> しーぷさん、話題のスポットに行きまくりで結構ミーハーですねw私と一緒でw

ヒカリエとソラマチも見たいと思ってます\(^o^)/

> 「ばくだん焼き」。。。なんだかよくわからないけど、大きそうですねww 覚えておきまーすヾ(*´∀`*)ノキャッ

説明不足ですみません。今夜はこれをお伝えしたくて再レスしました。
「ばくだん焼き」ってのは、野球のボールぐらいの大きさで、たこ焼とお好み焼きともんじゃ焼きを足して3で割ったようなものです。
基本はソース味ですが、いろんな味付けがありますよ。
自分は原宿・竹下通りのお店に行きましたが、近くでは浜野のゲーセンの中に入っているみたいですよ。

【2012/05/08 23:11】URL | しーぷ #-[ 編集]

しーぷさん♪

しーぷさん、お返事ありがとうございます( ^ω^)

> 説明不足ですみません。今夜はこれをお伝えしたくて再レスしました。
> 「ばくだん焼き」ってのは、野球のボールぐらいの大きさで、たこ焼とお好み焼きともんじゃ焼きを足して3で割ったようなものです。
> 基本はソース味ですが、いろんな味付けがありますよ。
> 自分は原宿・竹下通りのお店に行きましたが、近くでは浜野のゲーセンの中に入っているみたいですよ。


言われてみれば、見たことあるかもしれません!!!!

。。。。テレビでw(*/∀\*)

やっぱり本物食べてみたいです~^^
で、びっくりなのが、『浜野』ですか!!!!(#゚ロ゚#)
近っ!!!www
でも妥協しちゃダメですw
私はきっと原宿で食べてみせます(´・∀・`)ww

【2012/05/10 19:38】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

