Login



木更津・『蟹工船』に行きました。

し、、、7月も後半になっておる!!!!∑(゚∀゚ノ)ノキャー

ブログの更新がなかなか出来なかった言い訳をさせてください。。

腸炎になって体調をくずし、(2キロの減量に成功
食べ歩きが出来なかったもんで。
今はすっかり健康な胃腸になったので、大丈夫です

ツイッターではチョイチョイつぶやいてましたが、、、
ブログお休みしている間、皆さんから、ご心配頂いて、メッセージも頂いて、
嬉しかったです!ありがとうございました( ^ω^)

ブログお休み中に、こっそり誕生日を迎え。。。。。
ひっそり29歳になってました(;^ω^) 
おめでとう、自分!!

胃腸も快調になったので、蟹食べに行きました

木更津の『蟹工船』
kani4_convert_20120726150344.jpg

この日はランチで¥3,300のコース

kani3_convert_20120726150304.jpg

お刺身などなど、お昼から豪華だ。。。。
こりゃ、おビールいっちゃいますかってことで。。。。

kani2_convert_20120726150234.jpg

ぐっへっへ。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
昼から蟹食べてビール飲んで幸せじゃ~( ^ω^)

kani_convert_20120726150137.jpg

蟹グラタン、蟹の茶碗蒸し、蟹の天ぷら。。。。。

蟹、 かにぃ~(∩´∀`)∩ワーイ

このあとは、蟹汁、蟹寿司、デザートはザクロシャーベット。。。。。

胃袋の120%が埋まりました><
満腹すぎて、お酒が全然入っていかなかったという失態
焼酎とか日本酒飲みたかった、、、

コチラのお店、森伊蔵などの有名なお酒も飲み放題プランに入ってるんです!
こりゃ、夜また来なくちゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







この記事に対するコメント

カニ・・・・・

2kg減量オメデトー!!!

写真でも痩せてるのわかるよ!!!!

でもさ・・・・

体力取り戻すならヤッパ牛丼!!

美味しい吉野家知ってるからさ!!!

モチ!俺様のオゴリ!!!

tommyさんの身体が心配だし・・・・・


えっ??嬉しい???

えっ??変わりにカニ食っていい???


マ・・マジィィィィ???????

・・・・・・・呼んでくれたらいつでも参上しまっせ!!!!

【2012/07/26 21:37】URL | hide #-[ 編集]

tommyさん\(^o^)/

元気だったんですね!!良かったぁ~~

「諸般の事情・・・」から突然、更新が止まって、何が起きたのかと、さすがに心配しましたよぉ・・・

お腹壊してましたか・・・でも、今回は、tommyさんの可愛らしいお顔をアップでバッチリ拝見できましたよ。ハートマークから透けて・・・^^;
元気になられたようで、何よりです。ありがとう!

それからお誕生日おめでとうございます。それにしても、若っ!!
でも、若いからと言って、あまり食べ過ぎたり飲み過ぎたりすると、またお腹壊してしまいますよ。(→中年おやじの小言・・・)

これからも、別に「食べ歩き」でなくてもいいので、無理のない範囲で時々、更新してくださいませ。m(_ _)m


【2012/07/26 23:25】URL | しーぷ #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

ブログではお久しぶり。。。。
ツイッターでは。。。おなじみさんw

> 2kg減量オメデトー!!!
> 写真でも痩せてるのわかるよ!!!!

ついに写真でも減量が伝わってしまうレベルに。。。!!∑(゚∀゚ノ)ノ
。。。でもダイエットとは違うので、すぐ元に戻ると
思いますww


> でもさ・・・・
> 体力取り戻すならヤッパ牛丼!!
> 美味しい吉野家知ってるからさ!!!


吉野家は吉野家でも、その中でも美味しい吉野家ww
それは非常に興味ありますww

> モチ!俺様のオゴリ!!!
> tommyさんの身体が心配だし・・・・・

やったぁヾ(*´∀`*)ノキャッ

> えっ??嬉しい???

えぇ、嬉しいですとも(・∀・)

> えっ??変わりにカニ食っていい???

えっ!!!∑(゚Д゚;)エーッ

> マ・・マジィィィィ???????
> ・・・・・・・呼んでくれたらいつでも参上しまっせ!!!!

そーゆーことだったのか。。。。
騙されたっ、これだから大人って怖いわぁ~!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

【2012/07/27 06:33】URL | tommy222 #-[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

ご無沙汰してましたー><

> tommyさん\(^o^)/
> 元気だったんですね!!良かったぁ~~

ハイ、生きてましたw

> 「諸般の事情・・・」から突然、更新が止まって、何が起きたのかと、さすがに心配しましたよぉ・・・

ご心配おかけしました(;^ω^)
腸炎→絶食→重湯→お粥→柔らかいうどん。。。。。
みたいな食生活をわざわざブログにアップしてもしょうがない
って思い、今日になりましたw

> お腹壊してましたか・・・でも、今回は、tommyさんの可愛らしいお顔をアップでバッチリ拝見できましたよ。ハートマークから透けて・・・^^;
> 元気になられたようで、何よりです。ありがとう!

透けて見えましたかww
さすが、しーぷさん!可愛く変換して想像して下さいねww
元気になりました、こちらこそ本当にありがとうございました!

> それからお誕生日おめでとうございます。それにしても、若っ!!
> でも、若いからと言って、あまり食べ過ぎたり飲み過ぎたりすると、またお腹壊してしまいますよ。(→中年おやじの小言・・・)
> これからも、別に「食べ歩き」でなくてもいいので、無理のない範囲で時々、更新してくださいませ。m(_ _)m

お気遣いありがとうございます!!
そうですね、暴飲暴食はちょっと控えてみます(;^o^)
20代もあと1年なんで(^ω^;)
暑い日が続きますが、しーぷさんも体調崩さずに、
元気で過ごして下さいね!!!

【2012/07/27 06:44】URL | tommy222 #-[ 編集]

体調よくなってよかった♪
し・し・しかも~ 2㌔減成功!!
 o(^v^)oお☆め☆で☆と~う☆

カニずくし しかも 昼から豪勢~
そらぁ~ お腹いっぱいになるわぁ

元気なtommyちゃんに会えてよかった
まだまだ 暑いけど お互い気をつけようね
かよわいレディーだからねぇ(笑) (^^)p

【2012/07/27 19:23】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

体調を壊されていたとは・・・・・。
もう大丈夫なんでしょうねv-236美味しいもの食べてますからOKですね。v-411
29歳お誕生日おめでとうございますv-315
20代最後となりますねv-39930歳になると早いですよ・・・。
呑み過ぎないように良いお酒を頂きましょうねv-307

【2012/07/28 07:29】URL | ツー #-[ 編集]

おかえり〜

ご無沙汰でした。
体調良くなって、良かったですね。
\(^o^)/

まあ、なんでも、のんびりマイペース
が良いですよね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【2012/07/29 09:13】URL | かまいたち #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> 体調よくなってよかった♪
> し・し・しかも~ 2㌔減成功!!
>  o(^v^)oお☆め☆で☆と~う☆

ありがとうございまぁす( ^ω^)
もうすでに1キロ戻ってますww

> カニずくし しかも 昼から豪勢~
> そらぁ~ お腹いっぱいになるわぁ

誕生日だったんでちょっと豪華なランチ頂きました♪
こんな満腹状態でも、ぺろひめさんの食べた高級お肉
だったら入るかも~(゚∀゚)アヒャ

> 元気なtommyちゃんに会えてよかった
> まだまだ 暑いけど お互い気をつけようね
> かよわいレディーだからねぇ(笑) (^^)p

ホントお久しぶりでした(;^ω^)
暑い中大変だと思いますが、
ぺろひめさんもお店頑張ってくださいね☆

【2012/07/30 08:17】URL | tommy222 #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> 体調を壊されていたとは・・・・・。
> もう大丈夫なんでしょうねv-236美味しいもの食べてますからOKですね。v-411

ハイ、もう元気ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
季節の変わり目は気をつけなくてはなりませんね(;^ω^)

> 29歳お誕生日おめでとうございますv-315

ありがとうございまーす♪( ^ω^)

> 20代最後となりますねv-39930歳になると早いですよ・・・。
> 呑み過ぎないように良いお酒を頂きましょうねv-307

最近、呑むとすぐ眠くなるようになりましたww

ツーさんもお酒が好きなんで、
お互い肝臓には気をつけましょうね(;^ω^)

【2012/07/30 08:21】URL | tommy222 #-[ 編集]

かまいたちさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> ご無沙汰でした。
> 体調良くなって、良かったですね。
> \(^o^)/

ありがとうございます♪
このビールの美味しい時期に
絶食はキツかったです><


> まあ、なんでも、のんびりマイペース
> が良いですよね。
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そう言って頂けると嬉しいです☆
そしてその言葉に甘えて、
マイペース更新していきます(;^ω^)

毎日暑いので、かまいたちさんも
体調気をつけて下さいね(*゚∀゚)

【2012/07/30 08:28】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

