Login



南房総市・『ビンゴバーガー』を食べました。

やっとです。。。
やっと食べることが出来た><

『千葉の南の。。。。』とか謳っているくせに、
このハンバーガーを食べていないなんて。
ほんの少し後ろめたい気持ちすらありましたw(・∀・)

道の駅「鄙の里」内に凛と佇んでいるのは。。。。そう、
『ビンゴバーガー』
bingo2_convert_20120730181447.jpg

この写真に写っている団体さんたちの後にオーダーとなると、
結構時間かかりそうなんで、
ササッと小走りで急いで『ビンゴバーガー下さい(・∀・)』。。。

。。。鼻差で勝った。

手に入れた品はこちら。。。
bingo1_convert_20120730181359.jpg
ビンゴバーガー


大きさを比較できる物と一緒に撮らなかった私の失態はさておき。。。
人の顔ほどあるハンバーガー。。デッカチャンだよ。

ハンバーガー1個に¥750って、
ちょっと高くない?と、思ってましたが。。。

コイツは違った。。。
和牛100%のパティ。。。が、180g!!
そして何よりも。。。美味しい(゚∀゚)

この和牛のパティ以外にも、
肉系にはこだわりがあるらしく。。。
ローストビーフは、有名レストランで特別に焼かせたものを、
ハムはロースハムを、
ベーコンもグレードの高いポークを使用しているらしい。

ふーん。。。イイね~。。。

なので次回はビンゴバーガー以外の物も食べることに
今から決定です(*´σー`)


この記事に対するコメント

tommyさん、こんばんは。

五輪の柔道、見てたら、こんな時間になってしまった。。。でも、一等賞GET!(^J^)

ここ、私も昨年の夏に行きましたよ。でも、昨年もすごい暑い日で、なんか「パンもの」は食べたくなくて、鄙の里の中で蕎麦食っちゃったんだよなあ。。。

一昨日、マックで食べた「ル・グラン・ソーセージ」より、ずっと美味しそう・・・今度、富浦か館山か千倉辺りに釣りに行った時に試してみたいと思います。

ところで、今度は、麻酔かけて縫ったそうで・・・(>_<)
なんかついてないですね。若くても年回りというのがあるので、無理せず大事にしてくださいね。

【2012/07/31 01:28】URL | しーぷ #-[ 編集]

美味いよね!!

美味いけど・・・

デカ過ぎなのじゃ・・・

1回に1品しか頼めないから俺も他のオーダーがなかなか出来ない。。。

また食いたくなってきた!!

次はなんとかサンドみたいなのを狙うのじゃ!!!

【2012/07/31 05:06】URL | hide #-[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

しーぷさん、おはようございます^^

> 五輪の柔道、見てたら、こんな時間になってしまった。。。でも、一等賞GET!(^J^)

最近はめっきり寝不足なんじゃないですか~(;^ω^)

> ここ、私も昨年の夏に行きましたよ。でも、昨年もすごい暑い日で、なんか「パンもの」は食べたくなくて、鄙の里の中で蕎麦食っちゃったんだよなあ。。。

わかります(;´∀`)
ホントにこのところ猛暑ですからね。。。。
『蕎麦』にいく気持ちわかりますよ。。

> 一昨日、マックで食べた「ル・グラン・ソーセージ」より、ずっと美味しそう・・・今度、富浦か館山か千倉辺りに釣りに行った時に試してみたいと思います。

私もルグラン食べました、、
こんなこと言っていいのかわかりませんが、
比べ物になりません><
今度機会があったら食べてみてください( ^ω^)

> ところで、今度は、麻酔かけて縫ったそうで・・・(>_<)
> なんかついてないですね。若くても年回りというのがあるので、無理せず大事にしてくださいね。

ありがとうございます。。。
今日抜糸に行ってまいります(・∀・)
体調管理、お互いに気をつけましょうね!!

【2012/08/01 06:24】URL | tommy222 #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

おはようございまーす♪

> 美味いけど・・・
> デカ過ぎなのじゃ・・・

hideさんも食べていたので、
ずーっと食べたかったんです(;^ω^)
確かに大きいですねー、アレは。。。(;´∀`)

> 1回に1品しか頼めないから俺も他のオーダーがなかなか出来ない。。。

hideさんも1品しか入りませんか。。。
山盛りのポテトとビンゴバーガーのダブルを食してるツワモノが
いらっしゃいましたよ。。。(゚Д゚)

> また食いたくなってきた!!
> 次はなんとかサンドみたいなのを狙うのじゃ!!!

サンド系も美味しそうですよね!!
食べたらレポお願いします(*゚∀゚)

【2012/08/01 06:30】URL | tommy222 #-[ 編集]

よし。今度ここいってきますwww

体力ばっちり回復できそうな
スタミナバーガーですね!!

でも暑いなーw

【2012/08/02 15:59】URL | けむし #-[ 編集]

tommyさん、こんばんみぃ(^-^ゞ

おひさです(^o^;)
体調悪かったんですね。
更新されてへんから何かあったのか?止めたのか?
妄想してました(汗)

御当地バーガーですか?
ワイルドだぜぇ!!
何個食べれるか挑戦したいぜぇ(笑)

あっ!!御誕生日おめでとうございました(*^-')b
体調に気を付けて下さいね。

そうそう!!tommyさん…***********

【2012/08/02 21:58】URL | ハマやん #-[ 編集]

けむしさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

けむしさん、
お久しぶりです^^

> よし。今度ここいってきますwww

何気に美味しいって有名です♪
( ^ω^)

> 体力ばっちり回復できそうな
> スタミナバーガーですね!!

私は3分の2でギブアップでしたw
スタミナはバッチリつきますよ~(・∀・)

> でも暑いなーw

それ!そこなんですよねwww
こんなに厚いとハンバーガーよりも。。。
さっぱりしたヤツに流されがちですが(;^ω^)
その壁を乗り越えられたら食べてみてくださいw

【2012/08/03 15:49】URL | tommy222 #-[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> tommyさん、こんばんみぃ(^-^)
> おひさです(^o^;)

お久しぶりです、ハマやんさん!!
( ^ω^ )ニコ

> 体調悪かったんですね。
> 更新されてへんから何かあったのか?止めたのか?
> 妄想してました(汗)

体調もありますが。。。。。
更新されてなかった原因は
私のズボラな性格が大きく響いていると思いますww
妄想ありがとうございますw

> 御当地バーガーですか?
> ワイルドだぜぇ!!
> 何個食べれるか挑戦したいぜぇ(笑)

ワイルドハマちゃん。。。。
ハマやんさんの胃袋って高校生で止まってそうですねw
あ、健康でいっぱい食べられそうってことです(゚∀゚)アヒャ

> あっ!!御誕生日おめでとうございました(*^-')b
> 体調に気を付けて下さいね。

あっ、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッ
いつまでも若くはないということを肝に銘じて
頑張って生きていきます。。。♪

> そうそう!!tommyさん…***********

なんか。。。モヤモヤする。。。∑(゚Д゚;)ww

【2012/08/03 15:55】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんにちは♪
<大きさを比較できる物と一緒に撮らなかった私の失態はさておき。。。>
 ははぁ~ ♪
おもしろい! そうそう 比較できないと大きさわかんないよねぇ
ぺろも 仕事で仔犬の写真を送る時は ペットボトル500mと一緒に映して先方に送ります
仕事だから『小さい子ですよ~』だけじゃだめなんですよ・・・

でも その こだわりのハンバーガー
ちょっと 挑戦してみたい!
大きな胃袋ほしい~(笑)

【2012/08/04 16:48】URL | ぺろひめ #-[ 編集]

ぺろひめさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

ぺろひめさん、お久ぶりです( ^ω^)
うれしいです♪

> こんにちは♪

ちは♪(・∀・)

> <大きさを比較できる物と一緒に撮らなかった私の失態はさておき。。。>
>  ははぁ~ ♪
> おもしろい! そうそう 比較できないと大きさわかんないよねぇ

ハイ、ウッカリしてました~(*/∀\*)

> ぺろも 仕事で仔犬の写真を送る時は ペットボトル500mと一緒に映して先方に送ります
> 仕事だから『小さい子ですよ~』だけじゃだめなんですよ・・・

あー!!見たことあります!
ペットショップの写真とかでペットボトルとか、
缶ジュースと一緒に写ってるの☆
あれ、とってもわかりやすいですよねー^^

> でも その こだわりのハンバーガー
> ちょっと 挑戦してみたい!
> 大きな胃袋ほしい~(笑)

関西の方とか、デカ盛りいっぱいありそうですよね!!
土地柄、負けん気の強さがありそう、、、とか、勝手な想像w
ぺろひめさん細いから、
夏を乗り切る為にもいっぱい食べてくださいね!!!

【2012/08/05 20:13】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

