Login



君津・卵かけご飯専門店『たまらん』に行きました。

開店して1ヶ月たたないくらいでしょうか。。。。
ネットで話題になっていました。。

卵かけご飯専門店
『たまらん』
IMG_2006_convert_20120816210152.jpg

卵の『たま』と卵の『らん』。。。ですよね。

ここの場所、廃墟みたくなっていたので、
こんなに元気に復活してくれてちょっと嬉しいや( ^ω^)

お店の側には黄色い『たまらん』の旗がたくさん立っているので、
すぐわかりました^^

12:30頃到着
結構車いる~∑(゚∀゚ノ)ノ

でも待つことなく席につき、
お目当てを注文。
IMG_2266_convert_20120816210225.jpg
『たまごかけご飯セット』 ¥300

ごはんと卵はおかわり自由ですヾ(*´∀`*)ノキャッ

安すぎ!!!

IMG_5196+(1)_convert_20120816210254.jpg

数種類の醤油で食します。。
私はニラとしそが美味しかったのでオススメ

色んな方のブログを参考にして、評価がとてもよかったので
この卵かけご飯を楽しみにしてました。

しかし。。。。

私がいつも食べる卵かけご飯が絶品すぎたのでしょう。。。
ふふふ(o・ω・o)

職場が近くにあったら、
安くて満腹になれるステキなお店として通うと思います。

卵かけご飯を食べるたびに、
日本人に産まれてよかったと思う次第です。。。( ̄ー ̄)



この記事に対するコメント

tommyさん、こんばんは。
書き込み一番乗り、間に合ったかな?

たまごかけご飯なんて、子供の頃以来しばらく食べていませんが、美味しそうですね。
しかも、300円!安っ!!!

君津の道の駅で目玉焼き用ソース&醤油の「ソー油」を買ったことがあり、とても美味しかったのですが、たしか、たまごかけご飯用の醤油も売っていたはずです。

今度、久しぶりに家でも食べてみたいと思います。

【2012/08/16 23:12】URL | しーぷ #-[ 編集]

行ってみたい・・・・

明日行こうかどうか悩んでるのだ・・・

トモダチと一緒だからオッケしてくれたらね!!

しかしtommyさん・・・

情報速いな???

さては・・・・

旦那に内緒で南房総食い倒れツアーを一人で満喫してるのだなぁぁぁぁぁ??????

【2012/08/17 20:50】URL | hide #-[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> tommyさん、こんばんは。
> 書き込み一番乗り、間に合ったかな?

しーぷさん、一番乗りです^^
ありがとうございます☆
といっても私のブログにコメントしてくださる方
そんなにいないんで大丈夫ですよww

> たまごかけご飯なんて、子供の頃以来しばらく食べていませんが、美味しそうですね。
> しかも、300円!安っ!!!

久々に食べるととても美味しいモノですよ~( ^ω^)

> 君津の道の駅で目玉焼き用ソース&醤油の「ソー油」を買ったことがあり、とても美味しかったのですが、たしか、たまごかけご飯用の醤油も売っていたはずです。
> 今度、久しぶりに家でも食べてみたいと思います。

『ソー油』ww
シンプルに掛け合わせた名前が面白いですねw
自分でしそ醤油とかニラ醤油とか作って、
卵かけご飯にかけて食べるのもいいかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ

【2012/08/18 09:18】URL | tommy222 #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> 明日行こうかどうか悩んでるのだ・・・
> トモダチと一緒だからオッケしてくれたらね!!

hideさん、
ハッキリ言いますが、
卵かけごはんに感動する保障はしませんよw

話のタネに行ってみるのもいいかもしれませんが(;^ω^)


> しかしtommyさん・・・
> 情報速いな???
> さては・・・・
> 旦那に内緒で南房総食い倒れツアーを一人で満喫してるのだなぁぁぁぁぁ??????

ばれたか。。。。。。

っと、言いたいところですがw
いつも旦那が情報収集してくるんですよ(゚∀゚)アヒャ

【2012/08/18 09:24】URL | tommy222 #-[ 編集]

値段が、魅力。

ともかく、値段が魅力的ですね。
お盆休みは、慌しく過ぎたので、
九月にでも、トライしますね。
\(^o^)/

【2012/08/18 21:13】URL | かまいたち #-[ 編集]

今晩は!

「たまらん」いいネーミングですねv-218
300円とはとても安いですね。v-405
しかも、お変わり自由とは・・・・・。
でも、そうかかれてもなかなか、お変わりできないのが日本人v-361

【2012/08/22 18:37】URL | ツー #-[ 編集]

かまいたちさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

お返事とっても遅くなってすみません><

> ともかく、値段が魅力的ですね。
> お盆休みは、慌しく過ぎたので、
> 九月にでも、トライしますね。
> \(^o^)

そうなんです!!
『値段』がとっても魅力的で^^
¥300でお腹いっぱいは嬉しいですよねー(∩´∀`)∩ワーイ

お盆は慌しかったんですね(;^ω^)
お疲れ様でした。。
まだまだ残暑が厳しいですが、
体調には気をつけてくださいね!!!
(*゚∀゚)

【2012/08/23 20:16】URL | tommy222 #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

こんばんはー♪^^

> 「たまらん」いいネーミングですねv-218

そうなんです、よく考えたなぁ。。。ってww
ネーミングセンスが良過ぎて少し嫉妬を覚えたくらいでしたww

> 300円とはとても安いですね。v-405
> しかも、お変わり自由とは・・・・・。
> でも、そうかかれてもなかなか、お変わりできないのが日本人v-361

ふふふ(・∀・)
ツーさんは、お皿に残った最後の1個に
手をつけられないタイプですか。。。( ̄ー ̄)ニヤ

こちらのお店に行った時、結構皆さんおかわりしてたんで、、、
あの空間は外人さんになれるようですw

【2012/08/23 20:21】URL | tommy222 #-[ 編集]

初コメです!

こんにちは~

初めまして!情報がたくさん~♪

お店参考にさせてください^^

私のブログ(アメブロなんですが)に貼り付けてもいいですか?

ダメだったら教えてください~!

【2012/08/25 15:51】URL | 千葉嫁よしみん #-[ 編集]

千葉嫁よしみんさん♪

> こんにちは~
> 初めまして!情報がたくさん~♪

こんにちは( ^ω^)
はじめまして、tommyと申します☆

> お店参考にさせてください^^

わぁ~(∩´∀`)∩
嬉しいです♪

> 私のブログ(アメブロなんですが)に貼り付けてもいいですか?
> ダメだったら教えてください~!

是非是非☆
更新が不定期でマイペースなブログですが(;^ω^)
こちらこそヨロシクお願いします^^

【2012/08/26 09:10】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

