Login



銚子市・『犬若食堂』に行きました。

先週、銚子にキャンプに行きました。
ブログ書かなきゃって思って1週間。。。。

書きますw

この日はちょっぴり二日酔いでの出発。
キャンプ場につく前に、お昼ご飯を済ませようということで、、、、

こちら!
『犬若食堂』
inuwaka4_convert_20120827195137.jpg

壮絶な外観です。。。∑(゚Д゚)ガーン
お世辞にも綺麗とは言えない看板ヒィー。。。(((゚Д゚)))

ドキドキしながら入店すると、
思ったより大丈夫でした。(;^ω^)
テーブルがちょっとペタッとしてたのは内緒☆

なぜ、このお店に来たかというと。。。。
とんねるずの『きたなシュラン』で高得点を得ていたからです(゚∀゚)アヒャ
ミーハー炸裂♪

inuwaka1_convert_20120827195019.jpg

ノリさんのペレのサインも発見(∩´∀`)∩

そしてコレをオーダー。
inuwaka3_convert_20120827195116.jpg
サルエビのかき揚げ定食

1人前なのにかき揚げが4枚も!!!!!
要注意ですww

シンプルな味でウマイ!!(・∀・)
そして、この日は蟹の味噌汁だったんですが、激ウマ!!
味噌汁ウマ!!。。。。二日酔いだから??

そして、こちら。
inuwaka2_convert_20120827195053.jpg
いわしの刺身

銚子と言ったら”いわし”ですよね。
醤油につけた途端に、ひろがる脂。。。。美味(゚∀゚)


この潮風にやられてボロボロの看板も、
もはや名物なんでしょう。。。
店も人も外見じゃないです、
中身です



キャンプ場のブログは近々アップ予定でーす( ^ω^)




この記事に対するコメント

見たことあるよ!!

tommyさん!!

俺もココは行ってみたかったのだ!!!!

美味そうだな♪♪♪

羨ましいゾ!!!

キャンプの話も楽しみだけど!!

犬若食堂ででメシ食いてぇぇぇぇぇぇ!!!!

【2012/08/27 20:48】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> tommyさん!!
> 俺もココは行ってみたかったのだ!!!!

あ、見たことあります??
この外観、、、
気にならないわけありませんよねww

> 美味そうだな♪♪♪

美味しいですが、量に気をつけてください!!(゚∀゚)アヒャ

> 羨ましいゾ!!!
> キャンプの話も楽しみだけど!!
> 犬若食堂ででメシ食いてぇぇぇぇぇぇ!!!!

このお店、hideさん似合いそうww
(あ、変な意味じゃなくて)
こうゆうとこ好きそうだなぁってww
バッタ君だったらすぐいけちゃいますね( ^ω^)

【2012/08/27 21:14】URL | tommy222 #-[ 編集]

tommyさん、こんばんは。
今回は2番手です。。。^^;

銚子に行かれたんですね。銚子は良い所(「調子いい」ではないですww)ですが、ちょっと距離感がありますね。。。正直、震災以来、足が遠のいています。

そう言えば、今年はまだマイワシの刺身を食べていません!季節的にもうラストですね。。。
脂たっぷりでマグロのトロより美味しいですよね。
昨年、私は山武市の「金沢食堂」でいただきました。あちらもキタナシュランです。あのとろけるような味わいが忘れられません。

tommyさん、羨ましいです!

【2012/08/29 01:56】URL | しーぷ #-[ 編集]

しーぷさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> tommyさん、こんばんは。
> 今回は2番手です。。。^^;

しーぷさん、おはようございます!
お返事遅くなってしまってスミマセン><

> 銚子に行かれたんですね。銚子は良い所(「調子いい」ではないですww)ですが、ちょっと距離感がありますね。。。正直、震災以来、足が遠のいています。

しーぷさんのオヤジギャグ炸裂ww(゚∀゚)アヒャ

旭市の沿岸沿いも車で走ったのですが、
やはりまだ津波被害の爪あとが残っていました。。。

> そう言えば、今年はまだマイワシの刺身を食べていません!季節的にもうラストですね。。。
> 脂たっぷりでマグロのトロより美味しいですよね。

イワシはホントに美味しいですよね!!
旬に食べるイワシは最高です☆( ^ω^)

> 昨年、私は山武市の「金沢食堂」でいただきました。あちらもキタナシュランです。あのとろけるような味わいが忘れられません。
>tommyさん、羨ましいです!

山武市!!結構遠くまで行かれましたね(#゚ロ゚#)
しかもキタナシュランww

こうなると外観がイマイチなお店にも
可能性がみえてきましたねww

【2012/08/31 07:20】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

