Login



旭市・『太陽と海』に行きました。

前記事の昼食の後、
銚子市・『犬若食堂』に行きました。

九十九里ビーチラインを通り、
キャンプ場に到着。
taiyoutoumi5_convert_20120827230412.jpg
九十九里 オートキャンプ場
『太陽と海』


この写真は夕方に撮影したもので涼しげですが、
実際到着した時は真昼間のカンカン照りで激暑でした(;´Д`)

海が近くて良い風もくるのですが、
なにせ木がないもんで日光が直できます(;゚д゚)暑すぎ。。。

プチ熱中症になりながら、テント設営。
taiyoutoumi1_convert_20120827230229.jpg

日曜日だったので空いていたため、2サイト使わせてくれました。
個人的な感想ですが、1サイトだとちょっと狭いかも。。
だから広々使えてラッキー☆

もう汗だくで、すぐにでもお風呂に入りたいのですが、
この日はPM18:00からじゃないとお風呂に入れない∑(゚Д゚)ガーン

キャンプ場を出て、その辺の日帰り温泉にでも行こうかと思ったのですが、
このキャンプ場はジャグジーの露天風呂がいいらしいので、我慢。

もう。。。。。呑んじゃえ!!!!
taiyoutoumi2_convert_20120827230252.jpg

昼間の暑い日差しの中で呑むシャンパン。。。。
まずいわけがない。。(゚∀゚)

そして、、徒歩1分。海に行っちゃえ!!
taiyoutoumi3_convert_20120827230315.jpg

さすが外房、波があるわ~。
泳げる感じではないけれど、磯遊びが出来そうな感じで、
年甲斐もなく波打ち際ではしゃいでしまいました(*/∀\*)

そして、待ちに待ったお風呂タイム。
PM18:00よりもフライング気味で行ったら、
誰もいなくて一番乗り♪

taiyoutoumi4_convert_20120827230344.jpg

小さいけど、すごくキレイなお風呂
風呂場って写真撮っていいの??
まぁ。。。誰もいなかったしね(´ε`;)

風呂上りのビールを飲んで、
ご飯の準備してー。
食って呑んで。。。。。。

写真がないから短縮させて頂きますww

夜に見た満天の星空が最高でした♪
田舎育ちでキレイな星空は見慣れているけれど、
ここの星空は今まで見た中で一番すごかったです!!!

それも写真に撮りたかったけど、
うまく撮れず。。。ヽ(;´Д`)ノ


■まとめ■

いやー。。。。暑かった(;´Д`)
しかし、こちらのキャンプ場、お風呂もトイレもすごくキレイで、
居心地良かったです!
ちょっと潔癖な私ですが、ここだったら2泊は出来るかも。。。と、
思えるくらいトイレレベルが最高でした!!


『太陽と海』また行きたい。。。。。(・∀・)


冷房がガンガン効いた家が一番ですけどねw








この記事に対するコメント

こんばんは☆
最高ですね。
天気も良いし、ビールもさぞ美味しかったんでしょうね♪

夏ももう終わってしまいますね・・・・

僕は、やっぱり汗だくでも夏が好きです。
良い写真ありがとうございます。

【2012/08/31 19:45】URL | 田中裕二 #-[ 編集]

酒だけ???

なんだか・・・

楽しそうな雰囲気は伝わってくるのだが・・・

風呂入って酒飲んでるオサーンキャンプになってないか???

美味しいキャンプ料理や花火など・・・

女子~~!!!!

って感じが全くしない。。。。

まぁ・・・

tommyさんらしくてイッカ!!!(゚∀゚)アヒャ!!

【2012/09/01 06:32】URL | hide #-[ 編集]

田中裕二さん♪

> こんばんは☆
> 最高ですね。
> 天気も良いし、ビールもさぞ美味しかったんでしょうね♪

こんにちは☆
お久しぶりです( ^ω^)

炎天下のビールは危険ですが、めちゃくちゃ美味しいですよ(∩´∀`)∩

> 夏ももう終わってしまいますね・・・・
> 僕は、やっぱり汗だくでも夏が好きです。
> 良い写真ありがとうございます。

もう9月に入りましたね。。。。
でもまだまだ暑い日が続きますので、
もう少し夏気分でいられますね^^

とても楽しそうな家族旅行のブログ拝見しました。。。
ほのぼのしましたよー(*´∀`*)

【2012/09/02 09:29】URL | tommy222 #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆


> なんだか・・・
> 楽しそうな雰囲気は伝わってくるのだが・・・
> 風呂入って酒飲んでるオサーンキャンプになってないか???

楽しかった瞬間をピックアップして写真を載せたら。。。
風呂と酒でした。。。。ww
(*/∀\*)

> 美味しいキャンプ料理や花火など・・・
> 女子~~!!!!
> って感じが全くしない。。。。


hideさん、私のブログに女子的な要素を求めていたんですか??
違いますよねww


> まぁ・・・
> tommyさんらしくてイッカ!!!(゚∀゚)アヒャ!!

ありがとうございます(゚∀゚)アヒャ
『千葉の南のイイとこ日記』から、
『千葉の南で呑んだくれ日記』に変更しなくては
ならない日が近々きそうな予感。。。

【2012/09/02 09:36】URL | tommy222 #-[ 編集]

あれあれあれ

めっちゃ地元にきてる!
なんか光栄です♪

旭出身なのですw
でも意外に地元の海って行かないんですよね。。。。
ここもしらないですもんw

【2012/09/10 15:24】URL | けむし #-[ 編集]

けむしさん♪

お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆


> あれあれあれ
> めっちゃ地元にきてる!
> なんか光栄です♪
> 旭出身なのですw

えぇーー∑(゚∀゚ノ)ノキャー
旭市ご出身なんですか!!
とてもステキな街でしたよ♪


> でも意外に地元の海って行かないんですよね。。。。
> ここもしらないですもんw

あ、わかります(;´∀`)
地元すぎて行かないんですよね~
皆そんなもんですよ。。
休日に改めて行く気がおきないのは
何故でしょう(;^o^)

でも、よそ者からしたら、
魅力的でしたよ!!
けむしさんも今度気が向いたら
行かれてみては??(゚∀゚)アヒャ

【2012/09/11 07:06】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

