Login



市原市・『かま屋』に行きました。

最近どうもトンカツが好きみたいです

2回続けて『トンカツ』の記事。。。
(*/∀\*)

今日は市原まで行きました

他にも美味しそうなお店が何店舗かあったのですが、
その中でも、今回のお店に決めた理由は。。。

・精肉店を営む店主が選んだ肉を使用
・釜戸で焚くご飯


この2つの情報に心揺さぶられました。。。

『かま屋』
kamaya3_convert_20120917165020.jpg

山道を車で走って、
こんなとこにお店あるのー??
と、思っていたら。。。

kamaya5_convert_20120917165043.jpg
この看板発見。

kamaya4_convert_20120917165109.jpg
水車も発見。
釜戸からモクモク出ている煙も目印になります^^

12時半頃ついたのでが、
やはり店内は賑わっていました。

旦那チョイスはコレ
kamaya6_convert_20120917165128.jpg
ミックスフライ定食 ¥880
(ヒレ3枚・エビフライ1本)

エビはプリップリで美味しい!(ありきたりな表現ですがw)
ヒレも柔らか~い!!

この日ミックスフライ定食は 
お昼のランチ価格で¥680でした。
安っ!!

私は王道でコレ
kamaya1_convert_20120917164926.jpg
豚ロースカツ定食 ¥1,100

まず定食が運ばれてきた時に嬉しかったのは、
釜戸で炊いたご飯の香り!!!!∑(゚∀゚ノ)ノ
めちゃくちゃイイ匂い~
そして味ももちろん美味しいのです。
白飯なのについ写真撮ってしまいましたww
kamaya2_convert_20120917164952.jpg

そして、肝心のお肉ちゃんの味ですが、、、、
脂も甘くて非常に美味!!

さすが精肉店の店主。。美味しゅうございました。。(´・∀・`)

このとんかつ屋さん、、、
絶対また行きます( ^ω^)


めいっぱい食べて満腹。
こうしてブログを書いている今も、
私の胃袋の中にお肉ちゃんはまだご健在です。
夜はこの余韻で1杯いけそう。。。

かま屋
千葉県市原市喜多906-6-169
0436-74-5415









この記事に対するコメント

かつしげよりウマそ!!

市原の山の中は結構走ってるけど・・・

し・・・

知らんよぉぉぉぉ!!!!!

ホントにウマそだね!!!!

tommyさん!!ドコにあんのぉぉぉ????

絶対行きてぇぇぇぇ!!!!!!!


って・・・・・





ダイエットしてなかったっけ?????

【2012/09/17 18:15】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

正直、最近食べたトンカツの中で、
見事第一位にランクインしました(;´∀`)
私の中でw

> 市原の山の中は結構走ってるけど・・・
> し・・・
> 知らんよぉぉぉぉ!!!!!
> ホントにウマそだね!!!!

そうですよね、hideさん市原もブンブン
走ってるのに^^

オススメはロースです!!

> tommyさん!!ドコにあんのぉぉぉ????
> 絶対行きてぇぇぇぇ!!!!!!

もぅ、そんなhideさんのワガママに
お答えして地図貼りましたよ~ww

> って・・・・・
> ダイエットしてなかったっけ?????

え??( ゚д゚ )
何の話ですか??

。。。。。
。。
。。。(゚∀゚)アヒャ

まぁ、太らなけりゃいいんですよ!
食べたらジムに行く。これ鉄則♪

【2012/09/17 19:46】URL | tommy222 #-[ 編集]

おいしそうです!!!
こちらは東京なので和幸にでもいってきますw

どんどん太っていっちゃわないですか?
だいじょぶですか?w

【2012/09/21 12:59】URL | けむし #-[ 編集]

けむしさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

けむしさん、こんばんは( ^ω^)

> おいしそうです!!!
> こちらは東京なので和幸にでもいってきますw

和幸おいしいですよねー^^
お肉もそうですが、キャベツの細さと、
肝臓に優しいしじみの味噌汁がなんとも言えないww

> どんどん太っていっちゃわないですか?
> だいじょぶですか?w

。。。。。(゚д゚)ハッ!!
たしかに。。危険ですよね!!ww
一応、高カロリーを食べたあとは、
プラマイゼロにするためにジムを心がけてます><;

でも気をつけなくちゃ!!
けむしさん、ご忠告ありがとうございますw

【2012/09/21 22:52】URL | tommy222 #-[ 編集]

こんにちは!

いつも美味しそうな記事でご馳走様です。
ミックスフライ定食がランチで680円とはお安いですね。v-218
そして、王道のロースカツの甘みが伝わってきます。
ああ、食べたいな―。v-411

【2012/09/23 08:01】URL | ツー #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

こんにちは、ツーさん^^

> いつも美味しそうな記事でご馳走様です。

晩酌の肴になりそうな写真ですよねw

> ミックスフライ定食がランチで680円とはお安いですね。v-218

この日のランチ価格だったんです。
たしかに味のクオリティーに対して値段安すぎでした!!

> そして、王道のロースカツの甘みが伝わってきます。
> ああ、食べたいな―。v-411

私もまた食べたいです~><

いつもツーさんは美味しそうなものを食べてらっしゃるので、
ツーさん一押しのとんかつ屋さんとかあったら今度紹介してくださーい(∩´∀`)∩ワーイ

【2012/09/23 15:18】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

