Login



袖ヶ浦・『サン太ラーメン(長浦店)』に行きました。

ラーメン食べました

『サン太ラーメン』
チェーン店らしいです。。
santa_convert_20100419174825.jpg
内房線・長浦駅北口のロータリー側にあります。(海側)

以前から存在は知っていたのですが、何となく入りたいと思う外観でなかった
santa3_convert_20100419175146.jpg

でも何で行ってみたかというと。。。
東京に住む旦那の友達が出張で度々長浦を訪れる際美味しいからよく行くようで。
なら行ってみよう!となりました


私『何ラーメンが美味しいって言ってた??(・∀・)』

旦那『味噌が美味いって( ゚д゚)』

私『ふーん。。』

旦那『でもアイツ、味噌しか食ってねぇんじゃねぇのかな。。
    しかも、大概何食っても美味いっていうし。。(;゚Д゚)』


私『えー!!∑(゚Д゚)。。まじで?!』

そんな。。車の中で言われても
←大丈夫かょ。。

とりあえずお店に到着すると、
結構車が停まっていて、店中もにぎわっていました
お客さんは主に作業着をきた兄ちゃん。他には年配の夫婦、ファミリーなど。。

2つテーブルが空いていたのですんなり案内されて、
メニューを拝見( ^ω^)
santa4_convert_20100419175223.jpg
santa・廟convert_20100419175255
焼肉ラーメン?!斬新な。。
というか、邪道だな。。笑
santa6_convert_20100419175324.jpg
santa7_convert_20100419175354.jpg
他にも、店内の壁のいたるところに「鶏から揚げ」とか「川エビのから揚げ」とか、
ビールに合いそうなメニューがたくさん!!(#゚ロ゚#)

迷うなぁ。。。(´ε`;)ウーン…

で、結局私は『生のりラーメン(醤油)』¥685
邪道かしら。。。
santa1_convert_20100419174916.jpg

そして旦那は『こてこてラーメン』¥630
santa2_convert_20100419174951.jpg

旦那 『二人とも、アイツオススメの味噌にしなかったな。。(;^ω^)』
私 『なんか怖かったんだもん。。ヽ(;´Д`)ノ』

ってか1つ叫んでいいですか??
味玉が、ゆで卵じゃないか!!
そこはもっと気合い入れて欲しかったです

そしてスープを一口飲んでみると。。
お、普通に美味しいじゃん。。
ただ、流行の味ではないです。普通にとんこつ醤油で美味いです。

あと『生のりラーメン』頼んでおいて言うのもなんですが。
生のりいらなかったかも。。。
すんません。。

旦那の頼んだ『こてこてラーメン』はにんにくのきいたスープで美味い

辺りを見渡すと、結構『味噌』を頼んでいる人が多い。
←信じればよかったかも。。
 こめんね

もう一回行ってみます。次は必ず味噌

ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 袖ケ浦情報へ
にほんブログ村



全国のグルメ情報満載の酒ロググルメ



お得なお部屋探しは「仲介手数料無料ドットコム」でキマリ!




この記事に対するコメント

まいうですか!?

ラーメンは、人それぞれ好みがありますからね^^;

初めて入るラーメン店は、勇気が要りますよね(笑

次回は、味噌ラーメンですか!?
焼肉ラーメン、イっちゃって下さい。^^V

【2010/04/19 21:18】URL | ハマやん #-[ 編集]

ハマやんさん♪

コメントありがとうございます( ^ω^)

人が美味いと言っても、、
違う場合ありますからね(;´Д`)

焼肉ラーメン怖いですねー。。
味噌がイケたら挑戦してみたいです☆

【2010/04/19 22:12】URL | tommy222 #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2016/12/28 23:03】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/17-98ae4a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

