Login



木更津・『南房総U-1グランプリ2012』に行きました。

韓国から無事に帰国して1週間。
風邪ひいて帰ってきたもんで、更新できずスンマセン

さて、本題。
こういう地元臭がプンプンする所には、
8割くらいの確率で私は出現します。

『南房総U-1グランプリ2012』

公式HPはコチラ

木更津金田にあるホテル三日月の駐車場横スペースが会場でした。
海の側なので風があり、少し寒かったですが、
とても賑わってましたよ( ^ω^)

U-1-1_convert_20121113164432.jpg

こちらのお店では、
コレが
U-1-2_convert_20121113164456.jpg
海老コロッケ
大きめの海老のまわりはジャガイモで、
見た目はまるで大きな海老フライ!

U-1-5_convert_20121113164620.jpg
ご存知、二重丸も出店。

U-1-6_convert_20121113164647.jpg

それがコレ

U-1-8_convert_20121113164738.jpg
鶏チャーシューも美味しいけど、さっぱりなんで、
個人的には豚チャーシューのギトギト脂あります!みたいな方が好き(;´∀`)
さすが二重丸で、豚チャーシューの美味しさには安定感があります。
しかし、寒かった今回は普通にラーメン出した方がよかったんじゃ。。。
あ、でもそれじゃ面白くないか(;^ω^)

U-1-3_convert_20121113164521.jpg

こちらの手作り感あふれるお店で購入したのは、
コレ
U-1-4_convert_20121113164553.jpg
芝生がバックで、しかもちょっとブレててすんません(;´Д`)
これ、ただの焼き鳥じゃないんです。
上から、鶏の頭、首。。。。。と、鶏の様々な部位のお肉が
1つずつ刺さってます。
美味しかった~^^

U-1-7_convert_20121113164710.jpg

カレー屋さんの山麓(サンロク)が出店。
売っていたのは、、、
コレ

U-1-9_convert_20121113164806.jpg
カレーうどんいいねぇ~(∩´∀`)∩ワーイ
寒いからあったまる系はやっぱりそそられますね。。。
美味しかった(*゚∀゚)=3

やはりこの時期、寒い中行われると、
あったかいラーメンとかも人気で、
数店舗ラーメンを出していたのですが、
どこも賑わってました。。

寒いもんね(;´∀`)

そして、そして、
今回のグランプリは。。。。

美華房 さん。

おぉ。。。。
初めてお店の存在を知りました!!
これをきっかけに、詳細を調べてお店に行き、
このブログでレポしたいと思います!!!!!



小樽洋菓子店舗ルタオ商品購入プロモーション








