Login



市原・『らーめん 福たけ』に行きました。

ラーメンの美味しい季節になってきました。
ジムに通って体重増加を阻止しつつ、
今年もラーメン行脚します。(^ω^;)

『らーめん 福たけ』
fukutake1_convert_20121114070146.jpg

開店して間もなく入店したのですが、
次から次へとお客さんがやってきます。

喫煙席と禁煙席があり、もちろん禁煙席へ。。。。(・∀・)
店内がタバコ臭かったという口コミもありましたが、
開店直後だったんで、大丈夫☆

fukutake_convert_20121114071034.jpg

メニューがいっぱい(#゚ロ゚#)
麺の種類や、あっさりこってり、
つけめんは麺の量も選べます。

今回のお目当ては、つけめん。
やはり、『濃厚』の文字にどうも惹かれてしまうんですね~。。。

fukutake2_convert_20121114070250.jpg
濃厚エビつけめん


fukutake3_convert_20121114070434.jpg
濃厚カツオつけめん

よく見ると、つけ汁の色が違うのがわかります。
エビの方は若干赤くなっている。。。

お味はというと。。。。。

普通に美味しいです( ^ω^ )
濃厚といえば濃厚なのかもしれませんが、胃もたれ系ではないです。
つまり、とみ田のラーメンの濃厚さ。。とかではない。
ちなみに、木更津の大勝軒のつけめんの方がまだ濃厚かなと思いました。

このお店でしか食べられない!!!っという、
爆発的な個性こそなかったものの、
他のラーメンもきっと美味しいんだろうなぁと思わせてくれる味でした(*´σー`)

そして要望を言わせて頂くと、
チャーシューがもっと厚くて美味しいと嬉しいです。。

この辺にまた用事があったら、フラッと寄って
他のラーメンも食べてみよっと。。。(´・д・`)

【らーめん 福たけ 市原店】
千葉県市原市市原256-2
0436-42-8406
11:00~24:00
ランチ営業、日曜営業
火曜日(祝祭日の場合は翌水曜休)















