Login



袖ヶ浦・『霧笛』に行ってきました。

16号沿いにOPENしたばかりのラーメン屋さん。

『霧笛』 

muteki1_convert_20121128144518.jpg

まだネットに情報がないのでちょっぴり不安。。。
でも、せっかくこういうブログをやっているので、
新規開拓ってことで行ってみました。

PM6:50到着、先客はなし。

muteki3_convert_20121128144705.jpg
お店の中はこんな感じ。
開店したばかりなので、お花も飾ってありました。

ラーメンの写真などは一切ないので、ドキドキです(`・д´・ ;)ゴクリ

メニューは。。。。。

muteki2_convert_20121128144632.jpg

ラーメンは醤油ラーメンのみ。しかも安っ!!
もう一枚メニューがあったのですが、
お酒のメニューでした。。。。実はココ飲み屋さん??

とりあえず、餃子と。。。。
muteki4_convert_20121128144731.jpg

醤油ラーメン
muteki5_convert_20121128144754.jpg

餃子の味は、いたって普通。
家庭の餃子。

醤油ラーメンは竹岡、、、??
タマネギがのってるいるからおそらく。
でも味が薄い。。。というか深みもコクもないというか。。。
なんですかね。。。。

これ以上は書きませんが、頑張って欲しいラーメン屋さんでした。

素人の私の個人的な感想なので、
もし他に行かれた方で違う感想がありましたら、是非コメント欄にて、
コメントお待ちしています。




★ファンくる★モニター人気グルメランキング更新中♪





この記事に対するコメント

行ったの???

前のラーメン屋さんは入った事あるけど・・・

おんなじ印象だったなぁ~~

ぢゃ~今回は行かなくても良いかな???

入り辛いんだけどチョット気になってたんだよね!!

俺もパスするよ~~!!!!

【2012/12/02 18:50】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

そう、行ったんですよ。。。
OPENしたてのお店をブログに載せたくてw

> 前のラーメン屋さんは入った事あるけど・・・
> おんなじ印象だったなぁ~~

あー。。そうだったんですか。。。
前のお店は入りずらくて、結局行けないまま
閉店してました。。

> ぢゃ~今回は行かなくても良いかな???
> 入り辛いんだけどチョット気になってたんだよね!!
> 俺もパスするよ~~!!!!

まぁ味覚は人それぞれですから(;´∀`)
というフォローしか浮かびませんが。。
私の気づかない奥深い味なのかもしれませんけどね(;^ω^)

【2012/12/05 10:06】URL | tommy222 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/07/16 17:54】 | #[ 編集]

メニューが増えてる

前コメ表示設定ミスったんでもう一度。。


大将が味噌好きらしく、魚介系ダシを使った霧笛味噌など

最近は味噌系のラーメンが増えてるよ。

チャーハンやチャーシュー丼といった御飯物系もオススメ。

野菜炒めやサラダなどの、通常のメニュー表に記載されて無い物もあったりする。

醤油より味噌系のほうがお勧めかな。


【2013/07/22 13:26】URL | saru #ux7z5sz.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

