Login



君津・『大ちゃんラーメン』に行きました。

しばらく行ってなかったので、年内に1度行きたいと
思っていました。

『大ちゃんラーメン』
dai1.jpg

前回の訪問ブログは、
コチラ君津・『大ちゃんラーメン』に行きました。


今日みたいな寒くて雨も降っている日に、
いつもの行列はないだろうと。。。。


この考えは。。甘かった(;^o^)
それくらい美味しいラーメン屋さんなんですよ。。。

でも、天候のせいか、大行列ではなかったので、、、ホッ(;´∀`)

並んでいる段階で注文を聞かれ、
20分くらい待って、カウンター席に案内されました。
お水はセルフで、お客さんは席に案内されると同時に、
自分で水を取って席に移動してます。
入り口付近にある『ゆで卵』は1人1個無料でサービス。

『とんしおチャーシュー』  ¥800
dai2.jpg

あ、サービスのゆで卵も写っちゃいました(;´∀`)

やっぱり美味しい(゚д゚)ウマー

なんて説明したらいいのかわからんのですが、
他では味わえない味なんですよ。
甘みのあるスープを一口飲んでフルッとしたw

味は濃いです。
数時間たっても喉渇きますw
あと、ごくごく一般的な『しおラーメン』を想像して行ってはダメです。
こちらのお店独特の『とんしお』味。

ちなみに本日はPM1:00くらいで『とんしおチャーシュー』
終わりました。
チャーシューがなくなり次第お店は終了なんでね。

相変わらず、他県ナンバーの車もいましたよ~。。。

ちょっと雑なレポになってしまいましたが、
とにかくこってり系で味が濃いめが好きな方は、
絶対オススメ!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



『大ちゃんラーメン』
TEL:0439-55-0142
千葉県君津市常代5-4-2
営業時間:11:30~17:00
(スープやチャーシュー切れで終了、
目安は13:30で17:00はお持ち帰り餃子の時間)

定休日:木曜日(不定休)







この記事に対するコメント

うむ・・・

ニンニク好きにはたまんないんだよね!!

茹で卵もヨシヨシ♪♪

でも・・・

食った後・・・・・

喉かわくんだよねぇ~~~~!!!!(´;ω;`)


また行こっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【2012/12/18 22:40】URL | hide #-[ 編集]

おいしそう過ぎる。。。

というかtommmyさんの感想がかなり
参考になってますww

あの千葉にある蔵出し味噌 喜久屋って
評判とかご存知ですか??

いつも釣りに行くときに気になってしまって。。。

【2012/12/19 12:54】URL | けむし #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> ニンニク好きにはたまんないんだよね!!
> 茹で卵もヨシヨシ♪♪

そうそう、ニンニクがガツンときますね~(゚∀゚)アヒャ
ゆで卵セルフってのもアリですよね。
味玉とか作ってる時間あるなら、
あのスープを作る時間に回して欲しいですからw


> でも・・・
> 食った後・・・・・
> 喉かわくんだよねぇ~~~~!!!!(´;ω;`)
> また行こっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わかります、、、
思い出しただけでちょっと喉渇いてきました(;´∀`)
ってかhideさんも、やっぱり大ちゃんらーめん好きなんですね( ^ω^ )

【2012/12/19 20:17】URL | tommy222 #-[ 編集]

けむしさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> おいしそう過ぎる。。。
> というかtommmyさんの感想がかなり
> 参考になってますww

え?!ホントですか(;^o^)
とにかく、今にも太りそうなラーメンを
私は『美味しい』と言いますw


> あの千葉にある蔵出し味噌 喜久屋って
> 評判とかご存知ですか??
> いつも釣りに行くときに気になってしまって。。。

もちろん知ってますよ!!
本店があって、喜久屋は暖簾分けされたお店だそうです。
↓↓本店の田所商店に行った時のブログでーす☆
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/blog-entry-54.html

参考になればいいのですが。。。。

最近の寒さには、暖まるラーメンがいいですよね^^


【2012/12/19 20:22】URL | tommy222 #-[ 編集]

これは行くしかありません!!
ありがとうございまーす(・∀・)

【2012/12/20 17:38】URL | けむし #-[ 編集]

けむしさん♪

> これは行くしかありません!!
> ありがとうございまーす(・∀・)

ふふふ♪( ^ω^ )
是非是非、行ってみてくださーい(∩´∀`)∩ワーイ

【2012/12/20 19:35】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/179-510db9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

