Login



袖ヶ浦・斉藤農園『のうえんカフェ』にまた行っちゃいました。

前にも紹介しましたね。。。。

また絶対行きたーい!!と、本当に思ってて、
本当に2回目行きました。

斉藤農園『のうえんカフェ』
nouen13.jpg

ちなみに、前回の記事はコチラ
袖ヶ浦・斉藤農園『のうえんカフェ』に行きました。

お昼時、相変わらず繁盛してますね( ^ω^ )ニコ

nouen10.jpg

私達が行った時のメニューはこれ。
(写真光ってしまってすみません><)

前回と少し違いますが、
お店の看板メニューである、
ロールキャベツグラタンセットは健在です♪

なので、頼んでみました。

nouen12.jpg
ロールキャベツグラタンセット ¥680

激熱なんでヤケドに注意が必要ですが、
キャベツがよーーーく煮込まれていて、トロットロ!!
生のキャベツが苦手で、ロールキャベツもちょっと苦手の
旦那さんも『おいしい、おいしい^^』と食べていました☆

私は、これ。
nouen11.jpg
農園野菜の豚テキ定食 ¥750

豚テキのタレは、
バルサミコ的なものを使っているのかな。。
田舎の定食屋さんで出てくるような味ではありません、、、
美味い!!!!(#゚ロ゚#)

新鮮な野菜もたくさん摂れるし、
味も本当にイイし、最高です!!!

また行っちゃう





この記事に対するコメント

おひさしでーす^^♪

ここ本当にリーズナボーで美味しそうですね~。

いつか行ってみようと思います♪

【2013/02/06 23:22】URL | 千葉嫁よしみん #-[ 編集]

よしみんさん♪

よしみんさん、コメントありがとうございます☆
( ^ω^)

> おひさしでーす^^♪

お久しぶりです~、
コメントとっても嬉しいです^^

> ここ本当にリーズナボーで美味しそうですね~。
> いつか行ってみようと思います♪

新鮮な野菜がたくさん摂れるので、
女性には本当に嬉しいです!!
是非是非、行ってみて下さいね!!
(∩´∀`)∩

【2013/02/08 20:00】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/187-91bbc426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

