Login



市原・『地どりラーメン』に行きました。

お店にはこれで3回目。
なのにブログに書いてないっ!!!
ってことに気づき、行ってきましたw

『地どりラーメン』
zidori3.jpg

ラーメン激戦区の市原でも、
昔からのファンが多いお店だそうです。

旦那さんは、今回初めてコレを。。
zidori2.jpg
地どりらーめん 塩 

とろみを感じる鶏の白濁スープ。
麺は平打ち。
味はというと。。。。。
ちょっと薄いような。。。
ちなみに、私ら夫婦は酒呑みなんで、
濃い味が好きなんです。
所詮、味覚が崩壊した舌でのジャッジなんで、
あてになりませんがヽ(;´Д`)ノ

私が頼んだのはコレ
zidori.jpg
地どりらーめん 醤油
醤油は、このお店に来店する人の多くが注文する味です。
私もコレが好き。
濃厚そうなトロッとした鶏スープですが、
意外にもスッキリいただけます。
テーブルに置いてあるニンニクもちょこっと入れて。

1つお願い出来るのならば、
タマネギをもう少しだけ
細かく切って頂けるとありがたい。。。。


ふぅ、やっとブログに書けたー(・∀・)


『地どりラーメン』
TEL:0436-21-3056
千葉県市原市根田4-5-37
営業時間 11:00~17:00
定休日 火曜日



この記事に対するコメント

tommy222サン 

こんばんは!!
いつ見ても美味しそう&良い写真ですね♪
(看板のアングルが好きです)

私もそろそろ此処に行きたくなりました~

【2013/02/08 19:04】URL | masakichi #-[ 編集]

masakichi さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> tommy222サン 
> こんばんは!!
> いつ見ても美味しそう&良い写真ですね♪
> (看板のアングルが好きです)
> 私もそろそろ此処に行きたくなりました~

masakichiさん、
こんばんはー(∩´∀`)∩
いつ見てもラーメンばっかりですが、、、、笑
ブログ見て頂けてとっても嬉しいです^^

写真なんですが、看板のところが
影になってしまったので、大丈夫かな。。。と、
思っていたんで、、、よかった~((´∀`))

寒い季節はラーメンいいですよね☆

【2013/02/08 20:04】URL | tommy222 #-[ 編集]

知ってる!!

でも・・・

行ったこと無い。。。。

美味そうだな!!!!!

醤油が良いね!!!!!

仕事途中に寄ってみよう!!!!

なんか・・・・

初めての美味さが経験できそうな♪♪♪♪

【2013/02/09 19:42】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

最近も相変わらず
忙しそうにしてますね~(゚∀゚)アヒャ

> でも・・・
> 行ったこと無い。。。。
> 美味そうだな!!!!!
> 醤油が良いね!!!!!

ですね、酒飲みの舌には、
醤油がおすすめです^^


> 仕事途中に寄ってみよう!!!!

お、さぼりww

> なんか・・・・
> 初めての美味さが経験できそうな♪♪♪♪

味はもちろん賛否両論ありますが、
ラーメンってそんなもんですからね(^ω^;)
食べてみて下さーい( ̄ー ̄)ニヤリ

【2013/02/10 16:15】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/189-f956fe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

