Login



袖ヶ浦・東京ドイツ村ウインターイルミネーションを見に行きました。

今回で7回目をむかえる、
東京ドイツ村のウインターイルミネーション

市内に、関東3大イルミネーションがあるのは
とても誇らしい限りです( ̄ー ̄)

もう3月にはいりましたが、
東京ドイツ村のイルミネーションは3月31日までやっており、
この時期になるとクリスマスシーズンの混雑がウソのように、
ゆっくりとイルミネーション観賞ができます!

eiti1.jpg


eiti3.jpg

幻想的っす

eiti2.jpg


eiti4.jpg

混雑していないこの時期は、
車は一番上の駐車場に停めるのがオススメ。

今月末までのステキなイルミネーションを
是非ご観賞ください(∩´∀`)∩



『東京ドイツ村』
〒299-0204
千葉県袖ケ浦市永吉419
TEL 0438-60-5511
☆三井アウトレットパーク木更津より車で約30分






この記事に対するコメント

ひぃ・・ふぅ・・・みぃ・・・・

7回目って言うと・・・・

そっか!!!!!!!

tommyさんはだいぶ俺と同年代になったわけだね????

人間100歳までと考えると・・・・

カンペキに第二クォーター!!!!!!!

26~50歳だね♪♪♪


tommyさん・・・・・・

同世代だね!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

【2013/03/07 22:22】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

hideさーーーん!!
お返事遅くなってしまってすみません><
5日ぶりにPCを開いた者です。

> 7回目って言うと・・・・
> そっか!!!!!!!
> tommyさんはだいぶ俺と同年代になったわけだね????

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

> 人間100歳までと考えると・・・・
> カンペキに第二クォーター!!!!!!!
> 26~50歳だね♪♪♪

(`・д´・ ;)ゴクリ
た。。たしかにその範囲内に収まってますw

> tommyさん・・・・・・
> 同世代だね!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

肝臓年齢は同年代かもしれませんw
おそろい♪(∩´∀`)∩ワーイ

【2013/03/12 21:02】URL | tommy222 #-[ 編集]

ご無沙汰です

やっと、仕事に余裕が
できました。
ブログは、ちょくちょく
拝見してます。

スマートフォンに、してか
らは、パソコン開かなくな
ったな〜と感じます。

ドイツ村のイルミネーション
は、まだやってるんですね。
ビックリです。(笑)

時間あれば、行ってみますね。
(^_^)

【2013/03/13 11:41】URL | かまいたち #-[ 編集]

おぉ!

なんてきれい☆

先日、房総に遊びに行ったときに、「ドイツ村」と「マザー牧場」のどっちに寄ろうかと悩んだのですが・・・。

マザーに行ってしまいました^^;;

次回はドイツ村にするぞー☆

【2013/03/15 14:26】URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]

かまいたちさん♪

どーもどーも、
かまいたちさん、おひさしぶりです^^

> やっと、仕事に余裕が
> できました。
> ブログは、ちょくちょく
> 拝見してます。


わぁ、ありがとうございます!!
サボリ癖のついたブログですが(^ω^;)
ご覧頂いているなんて、
嬉しいです~☆

> スマートフォンに、してか
> らは、パソコン開かなくな
> ったな〜と感じます。

たしかに、スマホにすると
そうなっちゃいますよね(;^o^)
わかりますよー♪

> ドイツ村のイルミネーション
> は、まだやってるんですね。
> ビックリです。(笑)
> 時間あれば、行ってみますね。
> (^_^)

イルミネーションっていったらクリスマスとか
真冬のイメージですからね!
ドイツ村のイルミネーションは、
10月頃からイルミネーションのライトを設置する
求人募集があったりと、大規模なので、
もとをとるまで頑張っているのではないでしょうか、笑。

今月末までなので機会があれば行ってみて
ください!キレイですよ~(∩´∀`)∩

【2013/03/15 21:36】URL | tommy222 #-[ 編集]

三代目さん♪

わーい、コメントありがとうございます^^

> おぉ!
> なんてきれい☆

ステキですよね♪
(∩´∀`)∩

> 先日、房総に遊びに行ったときに、「ドイツ村」と「マザー牧場」のどっちに寄ろうかと悩んだのですが・・・。
> マザーに行ってしまいました^^;;

マー牧ですか!!
その選択も間違ってはいないですよ!!!!
あ、ちなみに千葉県民はマザー牧場の事を、
『マー牧(まーぼく)』と呼びますw
鴨川シーワールドの事は、
『鴨シー(かもしー)』でww

> 次回はドイツ村にするぞー☆

四代目くんやおねえちゃんも
喜ぶとおもいます!!
是非ご家族でどうぞ~( ^ω^)

【2013/03/15 21:41】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/192-9f3a1b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

