Login



木更津・『美華房』に行きました。

ネットが完全復活しましたヾ(*´∀`*)ノ

私は。。。生きてます。。。(;´∀`)


久々のブログは。。。こちら!

ホテル三日月で冬に開催された、
U-1グランプリで優勝したお店。

『美華房』
bikabou3.jpg

国道127号線の木更津ニトリ付近にあります、
外観がとっても目をひくお店。

G.Wのお昼時に行ったのですが、
ギリギリ並ばないで座れました。
5分もしないうちに4組くらい待っていましたが。

bikabou4.jpg

ランチはこんな感じ。
唐揚げが美味しいらしいのですが、
この日は祭日だったので、極上ラーメンセットをオーダー。

待っている間にはお店のいたるところにある、
コイツを眺めて待つのだ。

bikabou1.jpg

U-1グランプリ優勝

そして店主も作りながら大きな声で優勝した極上ラーメンの宣伝。
来店したお客さんにすぐに気づき「いらっしゃいませ」と
声をかける店主。
大声で極上ラーメンの宣伝を絶え間なくする手法には
賛否両論あるようですが、
田舎の中華料理屋にしては愛想の良い接客だと感じました。
(エラそうにすみません(;^o^)

『極上ラーメンセット』

bikabou2.jpg

・大根サラダ
・春巻き
・ふりかけご飯(のりたま)
・極上ラーメン
・杏仁豆腐

こってり好きの私でも、「あっさり」のこの極上ラーメンは
とてもコクがあり美味しいと思いました!
クセもなくコクのある中華そば的なラーメンは
幅広い層にうける味でU-1グランプリ優勝の勝因になったのでしょう。

春巻きもアツアツ、
杏仁豆腐は私の好きな柔らかいタイプのものでした。

この日は炒飯系が品切れだったので、
次回は炒飯目当てで行こうかと思います(*´σー`)



『美華房』
千葉県木更津市文京4-5-26
tel:0438-25-9696
<営業時間>11:30~14:00
        17:30~22:00
定休日:月曜日









この記事に対するコメント

ご無沙汰♪♪♪

実は転勤になりまして・・・

今は新木場務めです。。。

このラーメン屋はなんとなく入れなかったんだよねぇ~~

tommyさんはヤッパ勇気あるなぁ~~!!!!!

しかも・・・

この量を女子で完食??????

キット・・・

しばらく画像を拝見してないから・・・・・・



たくましくなってるのかなぁぁぁぁ????



(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!

【2013/05/07 21:31】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

お久しぶりです!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッ
速コウでコメントありがとうございます!!

> 実は転勤になりまして・・・
> 今は新木場務めです。。。

ふふふ。。。。
実は、、、知ってますw
(゚∀゚)アヒャ

> このラーメン屋はなんとなく入れなかったんだよねぇ~~
> tommyさんはヤッパ勇気あるなぁ~~!!!!!

なんとなく入りずらい感じはよくわかります(ノ∀`)
ブログ書きたいが為に突入しましたww

> しかも・・・
> この量を女子で完食??????
> キット・・・
> しばらく画像を拝見してないから・・・・・・
> たくましくなってるのかなぁぁぁぁ????
> (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!

そう、5キロ太りまして。。。



。。。。嘘ですよww


完食出来るワケもなく、
ご飯は旦那さんにほぼまかせました(;´∀`)
さすがにねー。

ネット環境が整ったので、
これからはちょいちょい更新していきまーす( ^ω^ )ニコ
hideさん、またヨロシクお願いします^^

【2013/05/07 22:13】URL | tommy222 #-[ 編集]

お初です。
きっと何処かで背中合わせで飲み食いしてたり、入れ違いに入店してたりしてるかもしれません(笑)。
「中華一龍」、チャーハンを絶賛されてらっしゃるが、我々はかた焼きそばをイチ押しですので、ぜひリトライを(笑)。
久留里「喜楽飯店」も楽しいですよ。

【2013/05/08 09:56】URL | kane #-[ 編集]

kaneさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

> お初です。
> きっと何処かで背中合わせで飲み食いしてたり、入れ違いに入店してたりしてるかもしれません(笑)。

kaneさんのブログも拝見しましたぁ♪
きっと、、、、いや、絶対1度は実はお会いしているのかもw

> 「中華一龍」、チャーハンを絶賛されてらっしゃるが、我々はかた焼きそばをイチ押しですので、ぜひリトライを(笑)。

他のものをあまり頼んだことがなくて(^ω^;)
かた焼きそば、次回は必ずトライしてみます!!
必ず!(・∀・)情報ありがとうございます^^

> 久留里「喜楽飯店」も楽しいですよ。

行ったことありますー!!
キタナシュランで一躍有名になったお店ですね!
ペレのサインも見てきましたw
たしかお肉ののった丼ものを食べた記憶が。。。
初めて行く人は、お店はどこ?って感じですよねー。

また気が向いたら、
ブログ遊びにきてくださーい☆

【2013/05/08 11:13】URL | tommy222 #-[ 編集]

 ずいぶんご無沙汰でしたね~。

 その間に、私は、スカイツリー、酒々井アウト
レットなど、色々行ってきました。

 どちらも、いまひとつって感じでした(笑)


 また、たくさん更新してくださいね。楽しみにして
います。

【2013/05/09 09:55】URL | かまいたち #-[ 編集]

かまいたちさん♪

どうも!!
ご無沙汰です!!
コメントありがとうございます☆

>  ずいぶんご無沙汰でしたね~。

そうなんです><
やっとネットが繋がりました(^ω^;)

>  その間に、私は、スカイツリー、酒々井アウト
> レットなど、色々行ってきました。

今話題のスポットに遊びに行ってますね~^^
酒々井気になるーーー!!

>  どちらも、いまひとつって感じでした(笑)

∑(゚Д゚;)エーッ
。。。。。。。。マジっすか。。。(゚Д゚)ガーン

>  また、たくさん更新してくださいね。楽しみにして
> います。

わーい、ありがとうございます!!
そんな風に言って頂けるととっても嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

頑張ります!!
かまいたちさんもまたブログに、
遊びにきて下さいね( ^ω^)

【2013/05/09 20:39】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/194-9d0cb587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

