Login



市原・『田中屋レストラン』に行きました。

以前たまたま近くを通りかかったので、
お店の前まで行ったことはあったのですが、、、、
その時は行列を目の当たりにして断念。。

今回は開店前に行って並んで待ちました!

『田中屋レストラン』

tanakaya6.jpg

お店の従業員の方も一緒に写してしまいました。
スミマセン。。。(;´∀`)

ランチセットはこの2つ


A,ステーキ  ¥1,050
tanakaya3.jpg

ステーキのタレは柑橘系の爽やかな香りと、
ガーリックのパンチのある香りが絶妙!!
tanakaya2.jpg



B,ハンバーグステーキ
    & エビフライ  ¥1,050

tanakaya5.jpg


両方とも、ライスと豚汁、コーヒーがセットになっています。
おしゃれなスープとかじゃなく、
豚汁ってのがいいですね!

どちらも¥1,050とは思えないお味で、
さすが人気店ッ!!
ランチのコスパはかなり高いです。。。

常連さんでしょうか。。。。
ランチセットを注文する人が多い中、
他の単品メニューを食べている方もいました。
気になるー><

五井に御用の際は是非!
というか、わざわざ足を運んでもいいくらいのお店です(・∀・)
美味しかった

個人的には、特にステーキのランチがオススメです。。。。



『田中屋レストラン』

千葉県市原市五井2006-1
TEL:0436-25-3574
<営業時間>
11:00~14:30(L.O.13:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:火曜日


お店から少し離れた場所に第二駐車場があります。



この記事に対するコメント

行ったことないですが、金物屋と歯医者のトコをちょっと入って……ですよね(笑)。
立ち寄り先がホントに被ってます(笑)。

【2013/05/09 20:52】URL | kane #-[ 編集]

おっ・・・知ってますよ。

ここは、うちの近所でよく行きます。
元々、お肉屋さんで、ボリューム半端
ないですよね。(*^^)v

エビフライもお勧めですよ。

 今度、食べてみてくださいね。

【2013/05/10 09:38】URL | かまいたち #-[ 編集]

kaneさん♪

こんにちは☆
コメントありがとうございまぁす☆( ^ω^)

> 行ったことないですが、金物屋と歯医者のトコをちょっと入って……ですよね(笑)。
> 立ち寄り先がホントに被ってます(笑)。

そうです、そうです!!
金物屋さんと歯医者さんの。。。笑(゚∀゚)アヒャ

kaneさんと絶対1度はお会いしてると思いますww

【2013/05/11 08:14】URL | tommy222 #-[ 編集]

かまいたちさん♪

こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます☆( ^ω^)

> ここは、うちの近所でよく行きます。
> 元々、お肉屋さんで、ボリューム半端
> ないですよね。(*^^)v

かまいたちさん宅のご近所なんですね!!!
元々お肉屋さんなんですか!?
知らなかった~
だからあんなにリーズナブルなんでしょうか(^ω^;)

> エビフライもお勧めですよ。
>  今度、食べてみてくださいね。

エビフライ好きですー(∩´∀`)∩ワーイ
情報ありがとうございます☆
次回は是非食べてみますね!!

【2013/05/11 08:26】URL | tommy222 #-[ 編集]

美味そうだけど・・・

最近食が細くなってきちまっただよ!!

肉があんまし食えん!!

でも美味そうだな♪♪♪

久しぶりに焼肉でも行っちゃうかぁ!!!!

【2013/05/19 05:47】URL | hide #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/07/11 14:38】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/195-d3c69fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

