Login



鋸南・『住吉飯店』に行ってきました。

雨もポツポツ。。。
微妙ぉーーに降る中、鋸南までドライブ(*´σー`)
ご飯の場所は決めてなかったのですが、前々から気になっていた、
JR内房線「安房勝山駅」のほど近くにある、
『住吉飯店』で、お昼ご飯(゚∀゚)

駐車場はお店の奥にあるのでご安心を。。。
日曜日のお昼時なんで、車もバイクもたくさん停まってましたよ☆

順番も待つまではいかなかったけれど、大きいテーブル席に相席。
メニューを注文して待っている間もぞくぞくとお客さんが入店。
混んでるお店って、やっぱり味に期待できますよねヾ(*´∀`*)ノキャッ

旦那が頼んだのは。。。。
sumiyosi1.jpg
マーボー丼 880円
山椒がピリリときいていて、かなり美味しい!!!
∑(゚∀゚ノ)ノうまいっ!!

私は極度の空腹で肉々しい麺が食べたい。。。
と、思い、こちら。
sumyosi2.jpg
鶏そば 950円
凄い量です∑(゚Д゚;)エーッ
。。。スープの味、美味しいっ!
しっかり味なんで、酒飲みの舌にも合います(・∀・)
大きい鶏の唐揚げ1個と、
下味がしっかりついた激ウマの鶏肉が何個も入っていて、
かなりボリューミーです!!
食べてみて気づいたのですが、半分くらい野菜なんでこんなにてんこ盛りなんですね!!
ラーメンなのに栄養バランスがいいですね( ^ω^)

ただ、個人的にキャベツは好きなのですが、芯があまり好きではないので、
キャベツの芯が入りまくりで結構残してしまいました(´;д;`)スミマセン。。。

あと、混んでいた為でしょうか。。。
注文してから料理が出てくるまでの時間が長いです。
相席の前のお客さんの方が後から来たのに私よりも先に注文の品がきてましたし、
旦那がマーボー丼を食べ終わる頃に私の鶏そばきたし。。。∑(゚Д゚)ガーン
味はとても美味しいのですが、そーゆー所は気にしないお店のようなので、
数人で来店してサクッと食べて帰りたい方は、
みんな同じものを頼むと時間を有効的につかえますね!
実際、相席の4人グループの方達はみんな同じものを頼んでましたし、
聞こえてくる会話から、常連さんのようだったので、
わかっているんでしょうね(^ω^;)


味はとってもよかったので、次は人気メニューの海老そばを、
旦那と2人、同じものを注文したいと思います(*゚∀゚)=3

『住吉飯店』
<営業時間> 
11:00~15:00
17:00~22:00
<定休日>
水曜日




この記事に対するコメント

 ラーメンおいしそうですね。
予想全部はずれかー・・・残念(笑)

 私は、カフェに最近はまってます。
一押しは、富津の「カフェエドモンズ」
です。

 ググッてみてください。(笑)

【2015/04/21 09:59】URL | かまいたち #-[ 編集]

かまいたちさん☆

いつもコメントありがとうございます( ^ω^)
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ

>  ラーメンおいしそうですね。
> 予想全部はずれかー・・・残念(笑)

。。。。。へへ(^ω^;)

>  私は、カフェに最近はまってます。
> 一押しは、富津の「カフェエドモンズ」
> です。
>
>  ググッてみてください。(笑)

ググりました☆
。。ヤフーで検索したのは内緒で☆笑。゚(゚^Д^゚)゚。

築230年とかめちゃ気になります!!!
浜金谷駅近くなんですね!
行ったら絶対レポ書きますね(∩´∀`)∩ワーイ

かまいたちさんのカフェめぐりレポも楽しみにしてますね♪

【2015/04/30 20:33】URL | tommy222 #-[ 編集]

相変わらず・・・

tommyさん!!


相変わらずだな・・・
ホントご無沙汰だったけど・・・

何一つ変わってなさ気なような・・・
ってか・・・
俺も変わっとらんのだけどね。。。。

でも・・・
ソコの海老そばはぁ~~~!!!

1人ぢゃ!!食いきれませんからぁぁ~~!!!(`・∀・´)エッヘン!!

【2015/05/06 15:48】URL | hide #-[ 編集]

hideさん☆

コメントありがとうございます☆

> tommyさん!!
>
>
> 相変わらずだな・・・
> ホントご無沙汰だったけど・・・


先輩!!!ご無沙汰でした(^ω^;)
相変わらず、酒豪すぎて、
今日の朝も手が震えてました。笑

> 何一つ変わってなさ気なような・・・
> ってか・・・
> 俺も変わっとらんのだけどね。。。。

相変わらず、hideさんな感じで、
ブイブイいわせてますね( ^ω^ )ニコ

> でも・・・
> ソコの海老そばはぁ~~~!!!
>
> 1人ぢゃ!!食いきれませんからぁぁ~~!!!(`・∀・´)エッヘン!!

やはり、、ご存知で。。。
さすが先輩。。いや、パイセン。。。
ヒィー(((゚Д゚)))
エッヘンのどや顔がプリティーっすよ☆(*゚∀゚)=3

【2015/05/07 21:50】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/197-eb7b3947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

