Login



木更津・『イオンタウン木更津』に行きました。

今さらなんですが、『イオンタウン木更津』のレポを。。。
地元なんでOPENしてから結構平日の夕方とかガラガラなんで、
出向いているのですが、GWにたまたまBBQの買出しに行った時、
めっちゃ混んでました∑(゚Д゚;)エーッ

こんな地元も観光地になったもんだ。。。(・∀・)
ちょっと嬉しい☆

そして。。。『イオンタウン木更津』に行ったら、
絶対に食べて欲しいソフトクリームを紹介します。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ

sofuto2.jpg

1個500円のソフトクリーム。。。∑(゚Д゚)ガーン
高いっす。でも、興味本位で買ってみた。。。

ミニストップや、マー牧を超えた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
濃厚ソフト。。。500円だけど、絶対また食べます☆
『有吉のアブない夜会』というTVでも絶賛されてましたみたく書いてあったので、
チェーン店なのかは知らないですがw

とりあえず、うまぁ(゚∀゚)なもの食べたので、レポでした(*´σー`)


この記事に対するコメント

これも、食べましたよー。うまいですね。

でも、たかーい・・・・(笑)

私は、イオン木更津でなく、相棒展をやっ
ていた静岡のインターで食べました。

 羽田空港にも、ありました。割と、今店舗
増えてると思います。

【2015/05/09 09:50】URL | かまいたち #-[ 編集]

かまいたちさん☆

いつもコメントありがとうございます☆
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

> これも、食べましたよー。うまいですね。
> でも、たかーい・・・・(笑)

そう、高いですよね!!!!
ソフトクリーム1個500円って∑(゚Д゚;)アラマッ
500円払ったっていう気持ちが更に美味しさをひき立ててますw

> 私は、イオン木更津でなく、相棒展をやっ
> ていた静岡のインターで食べました。
>  羽田空港にも、ありました。割と、今店舗
> 増えてると思います。

へぇ~(#゚ロ゚#)結構店舗あるんですね!!!
知らなかったです!
かまいたちさん、ホントにグルメですね~♪
(゚∀゚)

【2015/05/09 14:22】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

