Login

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宇都宮・『餃子の旅』に行ってきました。

みなさん。GWはどうお過ごしでしたでしょうか。。。( ゚д゚ )
渋滞、人混み、、、が大嫌いな私ですが、
5月1日にGWらしいことをしてきました。。。旅行です!!!

in宇都宮ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回のコンセプトは、

ウマイ餃子でうまい酒を飲む。
以上です。( ̄ー ̄)ニヤリ

有名店『みんみん』『宇味家』とか行きましたよ、
ハシゴです、もちろん(*´σー`)

utunomiya.jpg

この格言を見た途端、
宇都宮の方の餃子愛を感じたと同時に、
眼科に行くことを勧めます。。(・ε・)

とても個人的な意見で炎上したらどうしようとビビリますが、
宇都宮餃子、、、普通でした。(^ω^;)
でも、餃子の聖地に行ってお酒呑めて、楽しかったGWでしたよ♪
ありがとう、宇都宮( ^ω^)


この記事に対するコメント

はじめまして!
偶然ブログを発見してタイムリー過ぎたので思わずコメントしてしまいました。

私も木更津住みでGWに宇都宮で餃子食べました(笑)

個人的には君津、大ちゃんの餃子や富津の一休の餃子の方がうまかったですね^^;
勝山の方のカントリーラーメンの餃子もめちゃうまでしたが最後に行ったのが10年以上前なのでやってるかは不明っす。

またブログ覗かせていただきますm(_ _)m

【2015/05/09 06:28】URL | dqn #-[ 編集]

宇都宮の餃子、昔家族で行きました。
みんみんは、確かに普通でした。私は、
残しましたが・・・・(笑)

 まさしとかが、地元で有名で、そこのは
おいしかったです。

 娘は、チーズ入ってれば、何でもうまい
って言ってたよーな・・・・(笑)

【2015/05/09 09:46】URL | かまいたち #-[ 編集]

dqn さん☆

> はじめまして!
> 偶然ブログを発見してタイムリー過ぎたので思わずコメントしてしまいました。

はじめましてdqn さん(∩´∀`)∩ワーイ
コメントありがとうございます^^

> 私も木更津住みでGWに宇都宮で餃子食べました(笑)

えー∑(゚Д゚;)エーッ
宇都宮ですれ違ってたかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ。笑

> 個人的には君津、大ちゃんの餃子や富津の一休の餃子の方がうまかったですね^^;
> 勝山の方のカントリーラーメンの餃子もめちゃうまでしたが最後に行ったのが10年以上前なのでやってるかは不明っす。

dqnさんも色々と食べ歩いていらっしゃるんですね!!
大ちゃんの餃子、食べたことあります☆
美味しいですよね♪
富津の一休!そしてカントリーラーメン!
調べてみます( ^ω^ )ニコ


> またブログ覗かせていただきますm(_ _)m

是非是非☆
最近はマイペース更新ですが(;´∀`)
また遊びにきてくださいね♪

【2015/05/09 14:12】URL | tommy222 #-[ 編集]

かまいたちさん☆

かまいたちさん、
いつもコメントありがとうございます( ^ω^ )ニコ

> 宇都宮の餃子、昔家族で行きました。
> みんみんは、確かに普通でした。私は、
> 残しましたが・・・・(笑)

有名店でも、普通かな。。って感じましたね(^ω^;)
野菜多めだからあっさり食べやすかったです。。。
かまいたちさん残しちゃったんですね(;^o^)


>  まさしとかが、地元で有名で、そこのは
> おいしかったです。

まさし!!
駅から遠かったので断念しました∑(゚Д゚)ガーン
行けばよかったなぁ。。。

>  娘は、チーズ入ってれば、何でもうまい
> って言ってたよーな・・・・(笑)

チーズ入り。。絶対美味しいです!
娘さん、大正解ww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【2015/05/09 14:19】URL | tommy222 #-[ 編集]

餃子か・・・

すまん。。。tommyさん。

餃子に関しては・・・

違いの分からん男なのだ。。。

みんみんも食ったが・・・

水餃子と焼き餃子の違いはなんとか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2015/05/11 22:40】URL | hide #-[ 編集]

hideさん☆

hideさん!コメントありがとうございます( ^ω^)

> すまん。。。tommyさん。

。。。(`・д´・ ;)ゴクリ。。。なんでしょう。。。

> 餃子に関しては・・・
> 違いの分からん男なのだ。。。

なにかと思いましたww(;´∀`)
餃子、、、同じくよくわからなかった私です。。

> みんみんも食ったが・・・
> 水餃子と焼き餃子の違いはなんとか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんとかわかるんですねww((´∀`))ケラケラ
hideさんが驚くくらい美味しい餃子に出会えることを。。。
祈ってます(*´σー`)w

【2015/05/16 11:09】URL | tommy222 #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2015/06/07 01:45】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/199-98616e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。