Login



木更津・『一幸』に行ってきました。

数日前から大阪に住むいとこが千葉に里帰りしていまして、
今日は親族でランチに行きました

『一幸』ほたる野店です!
うっかり外観の写真を撮るのを忘れました(;^o^)

AM11:45 到着
めちゃくちゃ混んでる!!!?(゚Д゚;)エーッ
並んでて、中にはあきらめて帰る人も。
でも。。。大丈夫予約してありまぁす

いろんな人の話を聞いた結果、行く時は必ず予約したほうがいいようです

今日はランチセット2000円。
が、期間限定で1500円!
しかも、HPに月替わりでお得な情報が載っています。
今月はデザートサービス

では、いただきます(・∀・)
ikkou1_convert_20100510200017.jpg
☆チラシ寿司☆
☆エビとかぼちゃ、ししとうの天ぷら☆
☆9種盛り☆

混んでいたせいか、ちょっと出てくるのが遅いですヽ(;´Д`)ノ
しかし、味は美味しいですよ
海鮮物がやっぱり美味しい!

そして。。9種盛りの真ん中の黄色の四角物体は5人全員が食べて、
全員が何だかわからなかった謎の食べ物でした。。。

ikkou2_convert_20100510200100.jpg
☆土瓶蒸し☆
☆茶碗蒸し☆

ikkou4_convert_20100510200513.jpg
これが今月のサービスの☆抹茶くずもち☆
ikkou3_convert_20100510200251.jpg
これは母が頼んだ☆冷やしぜんざい☆

これだけ食べて1人1500円は安い!!
次回は海鮮系を中心に食したいと思います

木更津駅からはちょっと遠く歩ける距離ではありませんが、
駐車場も広くありますし場所もわかりやすいので行きやすいです


☆☆『一幸』☆☆
ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ
にほんブログ村


コミュニケーションコンテンツが充実!クイズでポイントを稼げ!おこづかい生活!




マイポイント新規会員募集キャンペーン


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/22-329b0fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

