Login



富津市・大貫漁港に行ってきました。

旦那と釣りに行ってきました。
今日は、

大貫漁港♪

日差しはあったけど、風が冷たいのなんの

oonuki1.jpg


赤い灯台のとこらへんが釣れるポイントらしいんですが、
若者が多数、占拠しておりまして、そっちまで行かず。


投げ竿 2本
浮き釣り 2本

ちなみに私は浮き釣り専門です

あとは全部旦那さんが。

oonuki3.jpg

いい景色だ

内湾のほうで釣りしてました。

外湾は波がすごかったんで。

これが外湾の感じ。

oonuki2.jpg

テトラがいっぱいあったので、探り釣りにはいいかもしれませんね


昼すぎから1時間半やって、あまりの寒さに撤退しました

坊主です

家帰って即効でビール

ちなみに、大貫漁港の周辺はコンビニなどありません。
ちょこっと離れたところに「スーパー尾張屋」がありますので、
トイレ行くもよし
お弁当買うもよし(安くて美味いです)

車停めるスペースはたくさんあります( ^ω^ )
駐車場って感じではないのでもちろん無料です!!

房総半島全堤防釣り場ガイド最新版

房総半島全堤防釣り場ガイド最新版

価格:1,575円(税込、送料別)


この記事に対するコメント

大貫漁港

初めまして!
ここの堤防での釣り、懐かしいです。小学生〜高校にかけてちょくちょく釣りに出かけました。

上手な釣りができなかっただけに、たまに釣れるイシモチやハゼ、ゴンズイ、ワタリガニなどが嬉しかったです(笑)

【2012/10/10 03:13】URL | ふっつかよい #-[ 編集]

ふっつかよい さん♪

> 初めまして!

はじめまして☆
コメントありがとうございます^^

> ここの堤防での釣り、懐かしいです。小学生〜高校にかけてちょくちょく釣りに出かけました。

ということは、この近くにお住まいだったのでしょうか。。
海が近くていいですね~(∩´∀`)∩ワーイ

> 上手な釣りができなかっただけに、たまに釣れるイシモチやハゼ、ゴンズイ、ワタリガニなどが嬉しかったです(笑)

わかります~笑。
上手な釣りもいいですが、のんびりの釣りで、
たまに釣れた時の喜びを味わうってのも
なかなか楽しいモンですよね( ^ω^)

初コメありがとうございました!
よかったらまた遊びに来てください^^♪

【2012/10/10 17:38】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/3-cc04c0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

