Login

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


袖ヶ浦・『東京ドイツ村』に行きました。②

昨日の続きです( ^ω^)

薔薇の向かいには、
キンギョソウが美しく咲いていました
ほら。
doitumura14_convert_20100602134510.jpg
アップの写真じゃい。
doitumura15_convert_20100602134738.jpg

東京ドーム27個分の広さと開園当時は言っていたのですが、
年々拡大されているので、今は謎。

doitumura16_convert_20100602134829.jpg
休日はこの芝生スペースでお弁当を広げている家族がたくさんいます
ちびっ子諸君はここで大はしゃぎ
私は大人なので上の方の室内でドイツビール
(この日は運転があるのでおあずけ

今はポピーもキレイですよー
doitumura18_convert_20100602134946.jpg
doitumura19_convert_20100602135028.jpg
キレイでしょ

たった一人でせっせと写真を撮っていた寂しい私。。。。( ;∀;)カナシイナー
今のドイツ村のレポでした
さて、帰ります

花の話題のついでなんで。。
これなんの花かわかりますか??
panji1_convert_20100602135120.jpg
そう、パンジーです。
ポピュラーな花なので特に何も意識せず、「キレイだな」程度にみていたのですが、
ある日突然私の中の「パンジー像」が覆されました。
それは旦那のこの一言。

旦那 『パンジーっておじさんみたい。(´・д・`)』

私 『。。。え?。。どゆこと?( ゚д゚ )』

旦那 『。。おじさんの顔に見える。(´・д・`)』

私 『。。。。∑(゚Д゚;)』
panji1_convert_20100602135121.jpg
おじさん!!!に、、、、見える∑(゚Д゚;)アラマッ

この日を境に「パンジーを見てもおじさんに見える」ようになってしまいました

panji2_convert_20100602135239.jpg
この写真を見て「おじさんの団体」に見えた方は、
 新たな被害者の一人です(゚∀゚)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 袖ケ浦情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村



新宿、原宿、吉祥寺、にあるあのショップがついに登場!!


お手軽価格で使いがい、あります。月額250円〜で、容量5GB、独自ドメイン、CGI使用、商用利用可能!


この記事に対するコメント

こんばんわ!
ドイツ村は、何回見ても癒されますね^^
近くなら是非行きたい場所です。><
tommy222さん、写真の撮り方上手ですよね!
何かされてたんですか!?

ドイツ村への入り口・・・上を見た瞬間に関西人なら必ずコケますね(爆

【2010/06/02 20:11】URL | ハマやん #-[ 編集]

ハマやんさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> こんばんわ!
こんばんは( ^ω^)

> ドイツ村は、何回見ても癒されますね^^
> 近くなら是非行きたい場所です。><
マイナスイオンを求める都会人の方が休日には
わんさか訪れます。
緑って癒されますよね☆

> tommy222さん、写真の撮り方上手ですよね!
> 何かされてたんですか!?
いえいえ、何もしてません!
ただ一言いえるのは、今回は自分でもイイ写真撮れたなとw


> ドイツ村への入り口・・・上を見た瞬間に関西人なら必ずコケますね(爆
私の上を見た瞬間のコケっぷりときたら、
なんばグランド花月にスカウトされるかと思うくらいでした。
関東人もコケますw

【2010/06/02 20:59】URL | tommy222 #-[ 編集]

なるほどv-217
おじさんに見えますねv-12
私も被害者ですかv-361
旦那様」はイマジネーション豊かですねv-426
おもわず、笑ってしまいましたv-399

【2010/06/03 21:38】URL | ツー #-[ 編集]

ツーさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

> なるほどv-217
> おじさんに見えますねv-12
やっぱりツーさんにも見えましたか。。。

> 私も被害者ですかv-361
ええ、、、残念ながらw(ノД`)

> 旦那様」はイマジネーション豊かですねv-426
> おもわず、笑ってしまいましたv-399
一瞬でもツーさんが笑顔になったなら光栄です☆
宝くじが当選したら比べようにならない笑顔になるでしょうね( ^ω^ )ニコニコ
当たるといいですねー♪

【2010/06/03 22:37】URL | tommy222 #-[ 編集]

ドイツ村すごいすごい!

いま時間がないので、後で、ゆったりたっぷりのーんびり!拝見しますね☆(ホテル三日月のCMかww)

【2010/06/04 14:34】URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]

三代目さん♪

いつもコメントありがとうございます☆

お忙しいところわざわざコメントすみません(;^o^)
嬉しいです♪

たいした内容ではないですが、良かったらご覧下さい。。
ゆったりたっぷりのーんびり♪と( ^ω^)

【2010/06/04 15:41】URL | tommy222 #-[ 編集]

拝見しましたww

年々繁盛拡大しているドイツ村すばらしいですね☆

いつも家族と行こうか!って候補にはのぼってたんですよ。

でもそのたびにちがうところに・・ww

こんどはドイツ村を強く推してみます!

しかし・・・・tommyさんのせいでパンジーがwww

やばいなぁw こういうのって一度思っちゃうとずーっとそう見えちゃうんだよなぁwww

【2010/06/05 07:42】URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]

三代目さん♪

再び訪問ありがとうございます☆


> いつも家族と行こうか!って候補にはのぼってたんですよ。
> でもそのたびにちがうところに・・ww
わかります。。そうなっちゃいますよねw
行くなら子供たちが小さいうちがいいかも知れません。
思いっきり走り回れてはしゃげそう( ^ω^)

> こんどはドイツ村を強く推してみます!
ご家族の反応は果たして。。。

> しかし・・・・tommyさんのせいでパンジーがwww
> やばいなぁw こういうのって一度思っちゃうとずーっとそう見えちゃうんだよなぁwww
思惑通りに、ここにも新たな被害者がww(゚∀゚)アヒャ

【2010/06/05 09:40】URL | tommy222 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/30-38eb49e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。