Login



木更津・(有)ラーメン富士屋に行ってきました。

今日は車の点検の為、木更津まで行ってきました

時間ほどかかり、終わったのはAM11:40頃。

あら、、、雨降ってきちゃいました。。。
せっかく洗車もしてもらったのに。。

ぢゃぁ、ご飯食べて帰ろうってことで、


竹岡ラーメンで有名の、

『ラーメン富士屋』

に、行ってきました。久しぶり


ここは過去に何度かTV取材をうけ、
幾度となく雑誌にとりあげられている竹岡ラーメンの中でも美味しくて有名です

fuziya1.jpg

マツモトキヨシ、清見台店の向かい側です

お昼どきなのに今日は並んでません!!
天気よくないからかな。。。と思いテーブル席に着席。

チャーシューメン ¥600

fuziya2.jpg

この、どシンプルな味。。。たまらん

ラーメンを食べ始めるとぞくぞくとお客さんがやってきて。。。
今日は天気が悪いのでお店の中で待つ感じになってました。

やっぱり雨とか関係ないんですね
不動の人気です、富士屋


その帰りには、袖ヶ浦の広域農道で菜の花をパシャリ

nanohana.jpg

国道16号、上り方面を走行。
16号沿いのガスト袖ヶ浦店が右に見えたら右折。
で、ずーっとまっすぐ走ると菜の花咲いてます。
コスモ石油(セルフ)の横です。

まぁ、、わざわざ行くほどではないですが、
通りかかったら「キレイだねー」って感じです
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ
にほんブログ村



青いバラの花束や、可愛いくまちゃんのアレンジなど
Gift de お花屋さん


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/tb.php/4-b4d04d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

